葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月…4月かぁ…。

<<   作成日時 : 2017/04/03 01:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい生活が始まる方もいらっしゃるのでしょうね。
昔すぎてもう分からないや。

○○デビュー的なやつ、
結局した記憶がないな。
あ、でも大学の頃が多分1番愛想良かったし、
大きめの猫をかぶってました。

私は今月から、
2諭吉と1野口分、基本給が下がるので、
タバコ代をひねり出すために、
今月からは、真面目にグッズ減に取り組みたい所存です。

給料減る代わりに、
仕事ゆるゆるやらせてもら……

逆だ。

仕事をゆるゆるとマイペースにやらせてもらう代わりに、
基本給が下がるのです。

そりゃあさ、
とにかく事故らないよう恐々運転しながら、
訪問数増やせるわけないし、
回れないったことは、
数字も上げられないってことなんですが、
基本給上げるのに、
何年かかったと思ってるんだよ!!!
ヤル気出るわけねーだろ!!!

ってなってるので、
4月ですが、
まったくもってヤル気なんぞ出ません。

そりゃ薬飲みながらしか働けない私が悪いんですけど、
安月給から諭吉2人も減ったらやっていけるわけないじゃん。

趣味にかかるお金を減らすしかねーよ。

つーわけで、
グッズ買うのを極力やめたい。

生活のために頑張ります(白目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月…4月かぁ…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる