葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『カルデアエース』

<<   作成日時 : 2017/04/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で月に数日は香川に行くからと思って、
アニメガで予約してたんですが、
メロンブックスで特典付きで残ってたので、
結局2冊買いました。

が、
まだ中身ほぼ読んでないし、
CDも聞いてません。

漫画は読んだけど、
「ふーん」
って感じでした。

画像


邪ンヌはかわいいけど、
クリアファイル自体があちこち汚れてて残念な気持ちになりました。

画像


円卓なーーー、
剣ランスもトリスタンも不在だから、
これで出てくれないかな…

邪ンヌのクリアファイルほど、
汚れはなかったけど、

剥き身かよ…
そりゃ汚れるわな

って思いました。

時間があるときに、
読んだり、聞いたりしたいけど、
いつになるやら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『カルデアエース』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる