葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引こう引こうと思っていたのに、
すっかり発売日を忘れておりました。

カルデアエース引き取りに行ったら、
まだあったので、
とりあえず3回引きました。

レターセットと
ユーリとオスカーのハンカチーフが欲しい!!

3回でA賞のハンカチ出ると思ってないけど、
レターセットは出ろ!!
なんなら、3つともレターセットでもいいよ!!

と思いながら引きました。

トートバッグは1番欲しい柄(ユーリのいるやつ)が無くなっていたので、
ポーの一族の方なら欲しいけど…

とか邪念もありつつ…

フラグを立てまくっていたんですが、

『こんだけいっぱいあったら全部缶ストラップもありそうだけど、缶ストラップいらん。缶ストラップだけは回避してくれ!!』

という気持ちが1番強かったからか…

画像


3回引いて、
A-2賞(ハンカチーフ)のオスカーとエーリク
B-3賞(トートバッグ)のマリエとエーリク
E-1賞(レターセット)のポーの一族

という私とは思えない引きの強さを発揮。

まだ右手に運気が宿ってた。

レターセットはポーの一族が欲しかったからよかったんですが、
オスカーいるけどユーリと一緒のやつじゃないし、
トートも出たけどマリエいるしで、
物欲センサーが微妙に発動しているっていう…

いや、エーリクはエーリクでかわいいからいいんですよ。
ただ、ハンカチーフに限っては、
オスカーとユーリの方がデザインが素敵だったんですよ…(橙色のやつ)

このオスカーもかわいいけどさーーー

しかし追加でくじを引いたりしなかったので、
自分で褒めたいところです。
ちゃんと3回でやめてきました!!!

進歩。

オスカー大好きだから、大事にしまっとこう。

画像


レターセットのクリアファイルは、
こんな感じ。
美しい!!

レターセットはどちらかというとポーの一族が欲しくて、
ポーの一族だったらどちらでもよかったので、
嬉しいです。

使えないわーーーー。

トートが1番困ってるんですけど、
マリエとエーリクなら、
ポーの一族の方欲しかった………

マリエがなー、
自分とは違いすぎて共感できないし、
むしろ嫌いなんですよね…
自分に無い要素が満載だから羨ましい気持ちもあるのかもしれませんが…

ポーの一族もトーマの心臓もどちらも好きです。
どちらも本は持ってます。

オスカーが主役のスピンオフ的な作品『訪問者』が大好きなので、
オスカー、オスカーってなってますけども。

11人いるも好きです。

親が持っていた作品を読ませてもらったので、
最近の作品より昔の作品の方が家にあります。

また見つけても引かないようにしたい。

これ1番は1回700円+税だから756円なんですよ。
756円の缶ストラップってお高すぎない?
選べるわけでもないのに…

というか缶ストラップじゃなくて缶バッジならもう少し引いたと思います。

バッジがいいのよ。バッジ!

数日遅れて引いたわけですが、
あちこちで完売したりしてるみたいで、
とりあえず引けたことに感謝したいです。

思い出してよかった←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる