葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『宇宙戦隊キュウレンジャー』観てます。

<<   作成日時 : 2017/04/22 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『仮面“ライダー”なのに電車とかアホかよ!意味わかんねーよ!!』

とか文句言ってた電王にマンマとハマってしまったりしたので、

『キュウレンジャーの“キュウ”って9人のキュウなの?多くない?!』

と思いつつも、
大塚明夫さんが出ると知って(声で)1話を録画してたんですが、
結局まだ観てますよね。

すごいの。
観るたびに、仲間が増えるの。

ショウロンポウも小太郎くんもキュウレンジャーになっちゃって、

『これはなんていう龍騎?』

と戸惑いながら観てます。

「敵の支配から解放させる」

っていう設定は、ちょっと面白いなぁと思ったんですが、

ヒーローが9人もいると

弱い者イジメというか、

ヒーローが弱いから人数たくさん必要なの?

って思えてくるから不思議です。

リュウバイオレットの強さはなかなかに飛び抜けてましたが。

中の人は超絶苦手ですが、
人間以外をやってる時はさほど気にならない。


9人いるのに、
基本ガラポン的なもので5人選ぶのもなんかすごい。

しかも先週の分を今日観たら、
小太郎くんがコグマスカイブルーとかなってて、

これ世の親御さんたちは、
大変だろうなと思いました。

だって、キャラの分だけグッズが発売されるって事でしょう???

最終的に全員合体の巨大ロボとかありそうじゃないですか!

大変だって!

なんとなく観続けていますが、
最後まで観るかは分かりません。

戦隊モノは昔からクールキャラが好きなので、
キュウレンジャーも、
好きなのはサソリオレンジです←

これまだ始まって10話ぐらいだと思うんですが、
10話の時点で変身できるのが11人もいたら、
この先、最終的に何人になるのかちょっと気になります。

サソリオレンジのお兄ちゃんがどうなったとかね。

そろそろエンディングを覚えてしまいそうです。
踊れないけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『宇宙戦隊キュウレンジャー』観てます。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる