葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千子村正でました。

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうなんか、
明石と日本号を手に入れたら、
ちょっと終わった感あるんですけど…

確定報酬っていいよね!!!

宝箱137個目にしてようやく出ましたけどね…

修行道具もなかなか出なくて

『これ本当に入ってんのかよ…』

と思いつつやりました。

画像


画像


うちの本丸にいないのは、
これでまた亀甲くん1口となりました。

亀甲くん、全く食指が動かないのよね…

極短刀は、
小夜ちゃん、薬研、愛染、博多、後藤の5口になりました。

あと不動くんの極きたら、
うちの極6が完成するのに…

通常マップにいってなかったり、
戦力拡充も真面目にやらなかったりで、
後藤くんも村正もステータス上げられないっていう。
刀が余ってないぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
千子村正でました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる