葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(4週目)

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、病院の予約時間とまんまとかぶってて、
観に行けなくて、
今日の1回にコースターチャレンジ、賭けていたんですが……

画像


画像


ここにきて…
ここにきて緑間真太郎きちゃった…

1週目2週目と初回鑑賞分は、
黒子だったから、

『3連続黒子来そうな気もするけど、これで真ちゃんだったら、交換出せないなー』

と思っていたら、
真ちゃんでしたよね。

今日はあるけど明日以降は、
15時の回しかないし、
仕事だから観に行けないし、

むっくんどうしようかなぁーーーー!!!!

ってなってます。

キセキは、
紫原がダントツで好きですが、
真ちゃんも青峰も好きなんですよ…

しかもこの前髪失敗緑間かわいいし、
2号のぬいぐるみとかもってるし、
本当さー、なんだこの引きって話ですよ。

5週目観に行って、そっちのコースターで紫原を探すのもありかな?
と思ったけど、
5週目は5週目で青峰出たら出せないしなーーー
ってなったので、
これはもう素直にオクとか中古屋を待つしかない気がしています。

2週目の缶バッジは、
黒子と紫原を交換してもらえたので、
コースターも欲しい…

1週目は紫原自引きしたから、
黒子の缶バッジで探すのもありかなと思ったけど、
1週目の黒子の顔好きなんだよなぁ
とかキリがない事態に陥っています。

映画はもう、

『あーーーー今日のナッシュも最高です!!』

って思いながら帰ってきました。

ナッシュの原作柄缶バッジとか出たら喜んで買う勢いになってる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(4週目) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる