葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒バス おまんじゅう マスコット』

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張だったので、
今日受け取りになりました。

画像


コトブキヤで2箱。

画像


自分のぶん。

むっくんかわいい。
帝光むっくんもかわいい。

後の子たちは、
珍しく全員行き先が決まっております。

私は梱包王にならねば!

交換してもらえる子もいるので、
4つぐらいむっくん増えます。

1個は先に送っていただいたので、
私も早くお送りせねば!!

おまんじゅう、Bプロと黒バスしか持ってないけど、
黒バスはなんかちょっと身が詰まってる感あります。

気のせいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『黒バス おまんじゅう マスコット』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる