アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『ジャンショ365日ステッカー』(4/28)
『ジャンショ365日ステッカー』(4/28) 会社に誰もいなかったから、 昼休憩つぶして行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 23:53
『宇宙戦隊キュウレンジャー』観てます。
『仮面“ライダー”なのに電車とかアホかよ!意味わかんねーよ!!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 19:37
お前とツーカーの仲になった覚えは微塵もない。
もう、ここしか私が仕事の愚痴をぶちまけられる場がないから許してほしい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 01:49
1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ
1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ 引こう引こうと思っていたのに、 すっかり発売日を忘れておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 23:00
『カルデアエース』
『カルデアエース』 仕事で月に数日は香川に行くからと思って、 アニメガで予約してたんですが、 メロンブックスで特典付きで残ってたので、 結局2冊買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:14
『ジャンショ365日ステッカー』(4/16)
『ジャンショ365日ステッカー』(4/16) 後日配布あるしなー って思うと朝起きられないっていう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:10
『ジャンショ365日ステッカー』(4/12)
『ジャンショ365日ステッカー』(4/12) 家の中で行方不明になってて慌てました← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:06
『黒子のバスケ LAST GAME』(5週目)
『黒子のバスケ LAST GAME』(5週目) 4週目の特典が真ちゃんだったから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:02
『黒バス おまんじゅう マスコット』
『黒バス おまんじゅう マスコット』 出張だったので、 今日受け取りになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:29
譲ってもらいました。
譲ってもらいました。 4週目、1回しかいけなかった上に、 配布終了早すぎてびっくりだったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:24
ぼくはもう疲れたよ、パトラッシュ…
パトラッシュいませんけどね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:07
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(4週目)
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(4週目) 昨日、病院の予約時間とまんまとかぶってて、 観に行けなくて、 今日の1回にコースターチャレンジ、賭けていたんですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:56
『黒子のバスケ スペシャル缶バッジ』(JCS版)
『黒子のバスケ スペシャル缶バッジ』(JCS版) 送料が無料になる額までポチポチしてましたよね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:21
『ジャンショ 365日ステッカー』(後日配布分)
『ジャンショ 365日ステッカー』(後日配布分) 土曜日に、 受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:04
千子村正でました。
千子村正でました。 もうなんか、 明石と日本号を手に入れたら、 ちょっと終わった感あるんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:59
4月…4月かぁ…。
新しい生活が始まる方もいらっしゃるのでしょうね。 昔すぎてもう分からないや。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 01:26

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

葵的道楽日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる