葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます。

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと更新してなかったー
と思って昼頃記事をあげようとしたら、
うまくいかなかったという…

連休明けから体調崩していて、

『ヤバい。ツライ。』

と思いながら、
1週間乗り切りましたが、
生きてます!!!


広島にきてからというもの、
自炊した記憶が両手で足りるぐらいしか思い出せず、
(レンチンとか冷凍の餃子とか除く)
ほぼコンビニ飯か駅ナカの惣菜で過ごしていたら

ものの見事に太りまして…

いやぁ………

すごい。

私史上最大にデブってます。

もう私の体は保存料まみれだと思うに3000点。

それでも、
コンビニ飯でも、
駅ナカの惣菜屋でも、

サラダか野菜の入ったスープは、
必ず買うようにしていて、
野菜摂るようにしています。

が。

飽きる。

生野菜とか特に飽きる。
コンビニのスープも塩分濃くて飽きる。

なので、
野菜ジュースでごまかすことが増えてしまいました。

野菜ジュースなんざ飲んでも、
意味あんの?

と思っていた時がありましたが、

何も摂取しないよりマシじゃね?!

という結論に至りました。

そんな中、
最近見かけたら、買うようにしているのが

画像


カゴメ

野菜生活

グリーンスムージー

これを気に入って、飲んでるんですが、
置いていないコンビニも多くて困ります。

味は甘くて飲みやすいです。

朝飲むと

『量が…量が多いっ!!』

ってなります。

NO野菜でいるより、マシだろうと思って、
たまに飲んでますが、
飲みやすいが上に、全く意味がなさそうな予感さえします←

あとは、ヤクルトをたまに飲んでます。

シロタ株とやらで健康を取り戻したい←


びっくりするぐらいデブってますが、
なんかもう貫録が出ていいかな?
とポジティブに捉え始めたあたりに、
己の年を感じます。

今更、私が太ましくなろうが誰も気にしないと思うの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きてます。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる