葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

inおかやまーーー。

今回の絵柄がそんなに刺さらなかったので、
行かなくてもいいやと思っていたんですが、

『せっかく行けるのに王茶利のBDブロマイドもらわないのはどうなの?』

と思って金曜の仕事後にちょっと行ってきました。

画像


炭酸もコーヒーも飲めない私は、
キタコレかキラキンの2択しかなくて、
キタコレを選びました。

そしたら、
コースターが愛染で
3度見しました。

ええええ…愛染こられたら金城くるまで頑張らないといけない??

と、よぎりましたが、
牛乳が思いの外、腹にたまったので、
ドリンク1杯で終了しました。

ツイッター連動のホロは、
野目くんでした。

スーツ王茶利、素敵ー。

画像


お店の方に確認して、
並びかえました。

このあと、きちんと元の位置に戻しました。

画像


絵柄がそんなに刺さらなかったはずなのに、
なんとなく運試し的な意味も込めて買ったアクキーが、
3/7金城という吃驚の結果で…

残りの4つは、
いつもの子達でした。

本当、君たち、よく私のところにくるね。

缶バッジは発売前でした。

結局、アプリはいつ開始なのか…

なんか、待ちくたびれて、
Bプロはもういいかな?とか思い始めましたが、
金城のぎふぬいの通販忘れていて完売していたので、
使いもしない抱き枕カバーとやらを、
缶バッジ目当てに予約しました(白目)

でもベイビーなんちゃらの通販自体は頼んでないんで!!!!
ギリセーフじゃない?

いや、やっぱアウトだなー。
本当保管する場所が無い…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる