葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁああああ!!!!

<<   作成日時 : 2017/05/14 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出張から帰ってきたら、
さがわきゅーびんの不在連絡票が3枚も入っていて(送り状No.は同じでした)

『私なんかポチってた?

カミュと嶺二のデュエソン?

いや、まだだよね?

とうらぶのぺたん娘も下旬よね?

何だろう??』

と思いながら再配達を依頼。

今日の夜に届いたんですが…

伝票見たら

『少年サンデー』の文字が…

私サンデーで何か応募したっけ??

と思いながら開封式。

そしたら…

そしたら…

画像


うわぁああああ!!!!

うわぁああああ!!!!!

高橋留美子先生の、
2億冊突破記念のサンデーで応募していた

『るーみっく印の仕事場ヒミツ道具セット』

が当たっていて、
そして、届きました!!!!

これだったのか!!!

まぁ、これが届いたということは、
サンデーSで応募していた
キャンバスとWチャンスのブロマイド(Wチャンスが欲しかった)は、
外れたんじゃないかと思うんですが、
(なんか懸賞当選すると他のは当選しないみたいなのがありましたよね?)

私は、
このお仕事セットのマステがとても欲しかったので、
それはそれとして、
めちゃくちゃ嬉しいのです!!!

これ応募する時に
「好きなキャラ」を書く項目があったと思うんですが、
ありったけの愛を込めて書いたので(字がだんだん小さくなってくやつ)
自分の

『私の愛が週刊少年サンデー編集部に届いた!!!』

と都合よく解釈して、
とても満足しています。

画像


週刊少年サンデーの封筒、初めて見ました!
これの上に当選おめでとうメッセージの紙が入っていて、
原稿用紙もそのままドサッと入っていましたw

マステの上にこんな紙がついてて、

『開けられねーわ!こんなもん!!』

と思いましたよね。

なので、マステは開封していないんですが、
1番下の太めのマステは玄馬パンダオンリーなんですが、
他の2種は、
シャンプー(猫)やPちゃん、ムース(アヒル)やテンちゃん、ちっちゃいラムちゃんがいたり、
惣一郎さん(犬の方)や犬夜叉に出てきた七宝もいたりで、
豪華でかわいいんですよ!!!

『このマステ、絶対かわいい!!応募するだけしよう』

と応募した甲斐がありました。

小学館様、ありがとうございます(五体投地)

週刊少年サンデー編集部様、ありがとうございます(五体投地)

開けた瞬間、

『うわぁあああ!!!!おかあーさーーーん』

って思って速攻メールしました。

母親にぐらいしかこの喜びを即座に
「よかったね」と分かってくれる返信くれる人がいなかった←

高橋留美子先生、2億冊突破おめでとうございます。

思いがけぬプレゼントに、
私はすっかり舞い上がってしまっています。

マステかわいいけど使えないわー。
どうにかして永久保存できないかしら……

あ、もちろん全プレのトランプは、
ヒーローも、ヒロインも応募済みです!!

『当たるとは思えないけど、応募しないと当たらないから…』

と応募していてよかったです。

今なら仕事頑張れる気がする←気のせい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわぁああああ!!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる