葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『審神者696日目』(不動極バレあり)

<<   作成日時 : 2017/05/14 02:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

*画バレもあります!!!


本丸になかなか顔を出さない審神者です。

不動くんを修行に行かせ、
帰ってくるのを待っていました。

そして、今日…

画像


帰ってきたー!!!!!

おかえりーーーー!!!!

画像


甘酒で酔っちゃうかわいい不動くんが、
きりり顔で帰ってきました。

しかしですね、
セリフが
『今の主の為にがんばる』系に変わっていて、

『んもう!グチグチうじうじと面倒なやつめー!でも阪口大助(中の人)だからゆるーす!!』

と思っていたのに

『あ…なんかそんな…そんなに性格変わるの?!酒抜いただけで?!?!?!』

ってぐらい性格が変わっていました。

部隊長にしても

『いいのかー?ダメ刀を隊長にしてー』

という阪口大助の声が好きだったのに!!!

そんな!私(審神者)なんかの為に頑張らなくていいんだよ!!!!

って言ってあげたくなります。

しかし、正しい阪口大助の起用法な気もします。

さてはおまえ、酔うと面倒なタイプだな?
なんつーかとうらぶの織田の刀は、
酒癖に難がありそうなのばっかいるな!

不動くんが一生懸命になりすぎていて、
審神者はそれはそれで無理してないか心配です。

不動くんが極になったので…

画像


うちの本丸の極シックスがようやく完成しました!!!

太鼓鐘貞ちゃんの極きたら修行に行かせてしまうかもですが、
現状、この6人の短刀が私の贔屓の短刀たちです!!!

みんなかわいい!!!

極6口揃ったのが嬉しくて、
そのまま出陣させました。

不動くんはパラメーター上げる為に連結用の刀拾ってきて。

と思っていたら、

この子達、日本号(2人目)を持って帰ってきたんですが………

あんなに…

あんなに日本号でなかったのに?!
どうして?!
やはり後藤くんをいれてたのがよかったのか?!

うちの後藤くんは槍に好かれているのか?!

疑問は尽きませんが、
無事に修行から帰ってきた不動くんのおかげで、
極シックスで部隊編成できるのが嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『審神者696日目』(不動極バレあり) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる