葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SEGAのBプロのやつ。

<<   作成日時 : 2017/05/20 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当たった時は

「まだかなー?いつかなー?」

と思っていたものの、
すっかり忘れてましたが、

タペストリー当たってたんでした。

画像


当選していたの、間違いではなかったようです。

しかもポスター用の長い筒型のものに入ってました。

SEGAすごいわ。
クレーンゲームに投入しまくったお金が使われてる感あるけど…。

このまま、保管できるわー。ありがたい。


ただ、届いたのが、
高橋留美子先生のマステで、テンション上がりまくった翌日だったので、

『やったー!!きたー!!!』

という気持ちよりも

『そういや、当たってたわー』

という気持ちの方が優ってしまいましたよね。

前日に届いたのが、

『え?マジで?当たったの?!』

というものだったので……

こっちは、当選画面見て、びっくりしたけど、いつか来るやつでしたからね…

前日に喜びを使い果たした感がありました。

でも、SEGAのキャンペーン、
当たった事なかったので、

『本当に当たってたんだなー』

とじわじわと喜びをかみしめています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SEGAのBプロのやつ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる