葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り向けば6月終わってた。

<<   作成日時 : 2017/07/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログにあげようと写真撮るだけ撮って、
全くブログを更新してませんでしたが、
生きてます!!!

なんか

『私史上最大級のデブwwww』

とか笑ってたら、
また肥えててですね…

もはや笑えなくなってきたんですが、

年取ると体重って落ちないもんですね。

今週なんて、

朝→新幹線の中でパン食べる
昼→野菜ジュースだけでなんか足りる
夜→サラダだけ食べるor食べない

とかいう偏った食生活を送っていて、
それは食欲がなかったり、
お腹がすいてなかったりっていうのもあったんですが、
若い頃はこんなに食べなかったら、
サクッと体重減っていたのに、

ほぼ落ちてない

っていう…

嘘でしょ?????

え?年取ったら何やったら体重落ちるの?
食べなくても落ちないんだったら、お手上げなんですけど??
(運動するという選択肢はない)

体重計に乗らなくても、
ほぼ毎日スーツ着て仕事してるので、
肥えたことは分かってんですよ…

ちょっと笑えないレベルになってきたので、
暑くなってきたし、
あまり変化なくても、
とりあえず食べる量を調整しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
振り向けば6月終わってた。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる