葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『S級パラダイス』(B-PROJECT)

<<   作成日時 : 2017/07/22 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無敵の時は、
愛染出るまで書い続けましたが、
お金がないので、
今回、出なくても追いパラダイスはしないと心に誓って、
通販の到着を待ちました。

ちなみに、
タワレコでホワイト2、ブラック2
ステラワースでホワイト1、ブラック1
を予約しました。

タワレコはクーポンもらったので、
絵柄とか特典出る前に予約。

ステラワースは、
無敵の時に愛染を送ってくれた事に続き、
うたプリでもアナザージャケでカミュを送ってくれたので、

二度あることは三度あってくれ!!!

という願いを込めてポチりました←

年寄りなので、
験担ぎたいし、良い連鎖には縋りたい…

「またアルミランダムかよー。しかも2種かよー」

と文句言いつつもお金出すからいい鴨ですよ。知ってる。

推しがどっちのアルバムにもいた時の

やっぱり感と

フザケンナ感…

いやもう本当、アルバムでアルミランダムはきつい。

推しこい、推しこいと思い過ぎてると、
だいたい来ないので、

「今回もダメかなー」

と思ってました


がっ!!!!



画像


こんな、引きの良さ見たことない…

狂喜乱舞ですよ!!!

金城も愛染もきましたよ!!!

左2つずつが、タワレコからで、
1番右2つが、ステラワースからです!!!

ステラワース、またも愛染を送ってくれたので、
次もステラワースで買います(真顔)

タワレコ分から黒→白→黒→白で開封したら、
増長→釈村→金城→北門で、

「金城でたー!!やったー!
タワレコオンラインありがとう!!!
しかし、またも愛染健十の壁ーーー!!」

ってなったものの

「まだ…まだステラワース様が残ってる…」

と思いながら白から開けたら愛染出たので

「ステラワーーーーーーース!!!!」

と心の中で叫びました。

そして、愛染出たから金城はないなと思ってたけど、
増長くん出るとは思ってなかったので(増長運無い)
愛染並みにびっくりしました。

うたこ先生のこの増長くんの表情ヤバい。

北門増長推しのフォロワーさんが、
愛染金城を引き当てていて、
交換してくださるので、
2個ずつになります!!!!

2個あったら使える(真顔)

私はこのアルミランダム戦争で大勝利を収めた運が何と引き換えにきてるのか、
という点が気になるのですが、
そこについては、考えるのを放棄しました。

増長くんはとっとくとして、
トゥンクもとっとこうかな…
せっかくだし。

音済欲しい気持ちはありますが、
音済Blackの方だからな…


しかし、まだ希望はあるのです。

女神が、タワレコ京都を代行してくださるというので、
その誘惑に乗って、
もう1枚ずつ分の缶バッジがくるのです!!!

京都限定は、諦めていたので、
スタッフカードとやらが、
もらえるだけ嬉しいのです。

ありがたい…

結局4枚ずつの計8枚ですよ…
アルバム積むのしんどい。

画像


通常のタワレコ特典クリアファイルは2枚ずつ。

美しさに目が潰れそう。

開けてないけど、ポスターも4本届きました。

画像


ステラワースはブロマイドです。

ステラワースは、ポスター無かったです。
でも、いいのです。
ステラワースは、店舗特典が何であれ、
験担ぎで注文してるので。

そんなわけで、
昨日はとてもご機嫌でした。

通勤中にちょこっと曲は聞きましたが、
ちゃんと聴けてないので、
来週の移動中にヘビロテしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『S級パラダイス』(B-PROJECT) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる