葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『等身大抱き枕カバー』(Bプロ)

<<   作成日時 : 2017/07/23 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラフ絵が出た時は耐えたんですよ。

「うたこラフ…塗りは?」

ってね。耐えた。

で、塗りでたら、

『これの缶バッジか…』

缶バッジにいちまんにせんろっぴゃくえん…

抱き枕カバーあっても、中身入れたら邪魔なこのこの上ないし、
12620円+送料を払って缶バッジを買うんだ!!!!
と決意。

54mmだぜ??

抱き枕カバーなんて買う気無かったから、
相場が分かんないんですが、
こんな高いんですね。

むっくんのタペストリーなんて1万で買えたのに…
この小さき缶バッジが2000円ぐらい占めてんの??

お高いー。

色々思うところはたくさんありましたが、結局ポチッとしました。

画像


思ってた以上にすごいのきた。

画像


小さきアルミ?いやっほう!

カバーだけらしんに売りに行こうかと思ってましたが、
これはたまに眺めたい気持ちが出てきてしまったので、
しばらくは我が家にいてもらおうと思います。

いやぁそれにしても、
なかなかにセクシーな抱き枕カバーで、
飾るのはなしかなと思ってます。

缶バッジも1個しかないから、
使わずに並べるだけになりそうです。

ブリパのアニプレ特典ぐらい大きかったらよかったのに。

75nの大きめサイズで堪能したかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『等身大抱き枕カバー』(Bプロ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる