葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終結果。

<<   作成日時 : 2017/07/14 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山でも1週間だけ延長してくれたので、
行けるだけ行った結果…

画像


ごうちんのバースデーブロマイド、
16枚回収しました。

私の胃袋と財布、お疲れ様…

白スーツのうたこ先生イラスト、
やはり素敵ですね。

画像


画像


自分の分のコースター。

ホロ遙日とホロ北門も手元に残します。
ホロ北門はラストにもらったものです。

ホロ、私的最終日に金城と愛染が1枚ずつきて、
2枚ずつになりました!!!

愛染なんて通常コースター1枚しか自引きできてないんだぜ…
2枚は交換してくれた女神がたまたまいたからなんだぜ…

金城は自引きのみです。

音済も結局1枚しかこなかったです。
やっと増長きたけど、
増長も1枚は交換してもらったのです。

画像


アクキーは交換決まらなくて、
数は変わりませんでした。

愛染、せめてもう1個欲しかった………


胃袋も財布も疲れたけど、
アニカフェのドリンク1杯無料券を賭けた絵合わせゲーム、
初めて当たったりしたし、
推しの出なさっぷりに疲れ果てましたが、
それなりに楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
最終結果。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる