葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリライ6th缶入りクッキー(事後通販分)

<<   作成日時 : 2017/07/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルライは買えなかったけど、
プリライ6th通販は買えました。

リングライトとくまも頼んだけど、
賞味期限の関係で先に送りますってなってて、
それはいいけど、
送料2回も取られる意味が分からない。
むーびっくの都合じゃねーか。

画像


スタリとカルナイ2つ。

画像


まぁまぁ、これシール2枚入ってるから…

画像


カミュが複数いる…だと???

最初に開けたのが、
藍ちゃんとカミュで、
次に開けたのから蘭丸出てきたから

「これはカルナイコンプくる???」

と思ってたら、
カミュだった時の複雑な気持ちよ……

スタリの方は、
音也と翔ちゃんでした。

音也が先に出てきたから

「デスヨネー」

ってなったんですが
(音也はよく来るので)
裏見たら珍しく翔ちゃんで

「お?」

ってなりました。

交換してもらって、
嶺ちゃんは手元にきました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プリライ6th缶入りクッキー(事後通販分) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる