葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ スペシャル缶バッジ JUMP SHOP ver.』

<<   作成日時 : 2017/07/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

twitterで
「入荷してたー」系のつぶやきを見つけて、
お店に行ったら、
入荷してました。

その数時間後に公式がつぶやいてましたが。

つーわけで、
ジャンショの黒バス受注缶バッジー!!

画像


好きなキャラを好きなだけ買えるって素晴らしい!!
受注万歳!!

でも、集合柄各3は多かったかなと…

2個でもよかったかも…

まぁ使ってたら凹むかもしれんから、
多い分にはいっか。
と思うことにしました。

画像


むっくんと宮地さんは、
JCSバージョンと合わせて10個になるようにしました。

JCSバージョン、
もっと頼めばよかったかなー。
でも、たくさんありすぎてもしまうとこないしなー。

漫画部屋とグッズ部屋欲しい今日この頃です。

その前におかね欲しい←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ スペシャル缶バッジ JUMP SHOP ver.』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる