葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ FGO きゅんキャラオーダー』

<<   作成日時 : 2017/08/06 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロマニのきゅんキャラ欲しさにくじを引いたはずなのに、
結局ラバストも手に入れるまでくじを引きました。

画像


画像


画像


最初の10回でロマニのきゅんキャラ当たったから、

『ロマニ、マジかよ!!もう引かなくてよくない?!』

って思ったんですが、
L賞(キャスギルとマーリン)とM賞(ロマニ)をひとつも引けてなくてですね…

なんでA賞とB賞引けて、
ラバスト引けないのか!!

別のところで追加で5回で引いたら、
所長のきゅんキャラと、
L賞が1つだけ当たったから、
とりあえずマーリンをもらいました。

うちのカルデアに来る気配が全くないマーリン。

15回引いてるのに、
写真の景品の数が足りないのは、
ドナドナしたからです。

もう、1番の目的であるロマニのきゅんキャラは、
手にしたのに、
やっぱりラバスト欲しくて、
更に追加←こういうところが課金我慢できない事に繋がってる気がする

画像


OK!終わりにしよう

ってなりましたよね。

なんかロマニ推しみたいになってる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『一番くじ FGO きゅんキャラオーダー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる