葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FGOくじの景品を触媒にして…

<<   作成日時 : 2017/08/06 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

円卓運が無さすぎて、
キャメロットピックアップのたびに、

『また剣ランス出ない!!!』

と嘆いてばかりだったのですが、
剣ランスもトリスタンもこない中、
ガウェインだけは課金すれば出てきてくれて、

『もう、お前に聖杯をくれてやる!!』

って聖杯使ったら、
プロトアーサーがきたり…

そして、前回のピックアップで、
ついにトリスタンがやってきたんですが、
マイルームに不夜城のキャスターを置いてたんですよ…

『おまえはおっぱい星人だったのかよ!!!』

ときたらきたで、釈然としなかったんですが、

今回のピックアップでも、
トリスタンとガウェインはきたのに、
相変わらずランスロットはでず…

☆5の獅子王くれとは言ってないやん?
何で☆4の剣ランスはこねーの???

そして、

『もしや剣ランスはマシュで釣ればくるのでは???』

と思って

画像


立体だと効果ありそうじゃないですか?

ついでに獅子王もきてくれてよくない?

と思って、
このマシュのきゅんキャラと、
アルトリアランサーの前でガチャを回す私。

ちなみに、
この課金分は本当はダヴィンチちゃんの宝具重ねたくて用意していた分でした←

最初の10連では出なくて

『ですよねー。そう簡単に出ませんよねー。もう10連できるから回すわー』

画像


爆死かと思ってたら、
最後の最後できやがりました。

剣ランスの触媒はマシュ!!!!!

まぁ、きてくれたところで、
剣ランス育てる余裕ないわ…

剣ランスと槍アルトリア引くまでに、
ガウェインは宝具MAXになり、
トリスタンも宝具2になってます。

しかし、やっときてくれました。
長かった…

どの円卓騎士よりも欲しかった剣ランスが全然来ないから、
気持ちはすっかりガウェインに傾いてるんですけどね。

アルトリア・ペンドラゴンも、
これで全鯖揃ったはず…
セイバー3種(青王、リリィ、オルタ)、
弓王、獅子王、乳上オルタ…
以外にいたっけ?
いないよね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FGOくじの景品を触媒にして… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる