アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くじ」のブログ記事

みんなの「くじ」ブログ

タイトル 日 時
そういや、結局『残ってるの全部…』しました。
そういや、結局『残ってるの全部…』しました。 だって、 どうしても…どうしても… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:22
1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ
1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ 引こう引こうと思っていたのに、 すっかり発売日を忘れておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 23:00
『みんなのくじ B-PROJECT Next Dream』
『みんなのくじ B-PROJECT Next Dream』 昨日発売で、 昨日くじよりも黒バスの劇場版を観ることを優先したから、 「もうないだろうなー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:29
『みんなのくじ B-PROJECT 鼓動*アンビシャス』
『みんなのくじ B-PROJECT 鼓動*アンビシャス』 何故、うたプリとBプロの発売日が同じなのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 17:03
『一番くじ うたプリ マジレジェ×リラックマ』
『一番くじ うたプリ マジレジェ×リラックマ』 引かなきゃ当たりませんからね。 いや、ドナドナされてるのを買う事もありますけどね。 自分でぺりぺりしたいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 16:02
特大パネル。
特大パネル。 つい出来心で楽天のスタミュくじを引いたら、 何故かA賞のパネルが当たり、 『?!?!』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 22:09
『アニくじR くまめいと』
『アニくじR くまめいと』 くまめいとのくじ、 1回800円もするのに、 やりましたよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 00:42
『黒バス NEW STYLE 2016 缶バッジ 2nd』アミューズメントくじ
『黒バス NEW STYLE 2016 缶バッジ 2nd』アミューズメントくじ 整理券配布される20分前に行けば、 まぁ引けるだろうと思ってたわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 21:19
『一番くじ 新テニスの王子様』
『一番くじ 新テニスの王子様』 跡部のアクリルスタンドが欲しかったのに、 既に無くなっていて、 でも謙也いたから、 3回だけ引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 13:36
『一番くじ ねこあつめ るんるんサマー』
『一番くじ ねこあつめ るんるんサマー』 節約しないと! とか言いつつ、 ぺりぺりしたい!! 気持ちもあり…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 22:02
『一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす!』ラスワン!
『一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす!』ラスワン! そろそろ無くなってるか、 いい感じに減ってるんじゃねーかと思って、 取扱店舗に行ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 13:03
『一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす!』
『一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす!』 ぺりぺりしたくて、 8回引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 12:53
『一番くじ おそ松さん 僕らと一緒に出かけよう』
『一番くじ おそ松さん 僕らと一緒に出かけよう』 うたプリで大概散財したから、 引くつもり無かったんですが、 見たら引きたくなるよね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 17:53
『一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ第2弾』
『一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ第2弾』 こんなに1つのくじに注ぎ込んだのは久しぶりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 15:20
オンライン分が届きました。
オンライン分が届きました。 ずっと、該当なしだったのに、 いきなり届いたからビックリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 20:39
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROADーBE@RBRICK PEDALー』
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROADーBE@RBRICK PEDALー』 これをもちまして、 ペダルのグッズ回収は、 卒業したいと思います!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 17:22
『アニくじ うたプリ マジレボ 第2弾』
『アニくじ うたプリ マジレボ 第2弾』 朝、起きれたので、 先週より10分ぐらい早く着いたんですが、 ンマー広島では見たことないぐらい並んでまして… しかも、うたプリとペダルのレジが違ったっていう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 16:51
『アミューズメント一番くじ 黒子のバスケ NEW STYLE 2016 缶バッジ』
『アミューズメント一番くじ 黒子のバスケ    NEW STYLE 2016 缶バッジ』 お金無いとかいいつつ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/11 20:33
小鉢とレンゲのセット当たったとか言っといて写真あげてなかった。
小鉢とレンゲのセット当たったとか言っといて写真あげてなかった。 カイロケースとかと一緒に撮ったつもりでいたら、 撮ってなかったもよう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:15
『一番くじ ハイキュー 冬志団結』
『一番くじ ハイキュー 冬志団結』 ハイキューも昨日引いたけど、 ものの見事に惨敗で… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 19:05
『刀剣乱舞 当りくじ』(はんてんへの道のり)
『刀剣乱舞 当りくじ』(はんてんへの道のり) 私は小鉢&レンゲセット(出来れば長谷部のやつ)と はんてんが欲しかったのです。 それだけなのです!! (どっちも1ロットに1本しかない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 18:41
『アニくじ K Return of Kings』
『アニくじ K Return of Kings』 ポストカード欲しくて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 00:05
『とるパカ ハイキュー』
『とるパカ ハイキュー』 高松の… 高松のメイトに行ったら、 ラスワンまであと11個だったんスよ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 22:15
『アニくじ くまめいと』
『アニくじ くまめいと』 くまめいとのアニくじは、 前回は引けなくて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 23:03
『一番くじ ハイキュー!! レッツゴートーキョー』
『一番くじ ハイキュー!! レッツゴートーキョー』 ハイキューはくじ出しすぎだね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 21:47
『アニくじ 弱虫ペダルGRANDE ROAD』
『アニくじ 弱虫ペダルGRANDE ROAD』 体力の回復を優先させたので、 昼頃起きて、 のんびりしてから、 メイト本店へ行ったら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/25 01:21
『earth×弱虫ペダル』くじ
『earth×弱虫ペダル』くじ 通販再販分が届いたんですが……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 15:17
『アニくじ 新テニスの王子様』
『アニくじ 新テニスの王子様』 跡部を出すまで帰れま10!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 17:39
『earth 弱虫ペダルくじ』
『earth 弱虫ペダルくじ』 今年は買えましたよ!! ついでに言うなら、 通販再販分でもう10個届きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 20:57
ラスワンに呼ばれたから…
ラスワンに呼ばれたから… 引かなくていいやー ってと思ってたら、 ぶち当たりますよね、ラスワン… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 20:24
今年は買えた!!
 今週、具合悪くなったりして  体が悲鳴をあげていますが、  黙々と通販を待ってましたよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 00:37
無駄遣いをやめられない。
無駄遣いをやめられない。 ダメすぎる大人がここに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/30 00:17
『アニくじ ダイヤのA』
『アニくじ ダイヤのA』 “ダイヤには貢がないんだからぁぁあああ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 00:05
見たら引くよね。
見たら引くよね。 すでに目標をクリアしているにも関わらず、 あったら、引くからタチが悪い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/24 21:04
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD セカンドオーダー 』
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD  セカンドオーダー 』 午前中にローソン巡ろうと思って、 朝8:00にアラームかけてたのに、 アラーム鳴ってるのに気づいたのは、 9:30すぎでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/22 21:48
累計47回。
累計47回。 あまりにも交換が見つかりそうにないので、 『こりゃもう自引きするしかありませんね(棒)』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 19:10
『一番くじ ハイキュー!! 新・ゴミ捨て場の決戦』
『一番くじ ハイキュー!! 新・ゴミ捨て場の決戦』  引くかどうか迷ってたんですが、  見たら欲しくなりますよね← ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 00:21
黒バス帝光くじは惨敗。
虹村先輩のちびきゅん欲しくて、 様々な場所で挑むこと、 計22回… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 17:50
『みんなのくじ 弱虫ペダル GRAND ROAD 回れ!高回転!』
『みんなのくじ 弱虫ペダル GRAND ROAD 回れ!高回転!』 引くか迷ってたんですが、 全賞残ってたから (あれは多分開けて間もない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 17:02
アニくじ ハイキュー!! ライバル参戦!!真夏の縁日バトル!! 第2弾
アニくじ ハイキュー!! ライバル参戦!!真夏の縁日バトル!! 第2弾 1800円払ってくじ引くなら、 肉買えるじゃねーか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 19:46
『一番くじ ダイヤのA 俺達は誰だ・・?王者 青道!!』
『一番くじ ダイヤのA 俺達は誰だ・・?王者 青道!!』 誘惑に負けました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 19:02
ラスワン!
ラスワン! 火曜に ラスワンまで残8のセブンイレブンを見つけて その時はやめたんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 23:39
『Happyくじ ムーミン』
『Happyくじ ムーミン』  こちらも16日に引きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 20:58
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD〜エンジョイサイクル』
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD〜エンジョイサイクル』  くじは発売日に挑戦しました。  16日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 20:55
『一番くじ ハイキュー!!?激闘全力!休息全力!?』
『一番くじ ハイキュー!!?激闘全力!休息全力!?』 今日になってようやく 販売してるところに出くわしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 16:39
『一番くじV りぼんっ子メモリアル』
『一番くじV りぼんっ子メモリアル』 これ、 『銀曜日のおとぎばなし』 のが欲しくてやったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 00:25
第三次ハイキューステッカーくじ大戦争。
第三次ハイキューステッカーくじ大戦争。 へいへいへーい(木兎さん風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 00:13
やっぱり開封するなら保存用も必要だと思うんですよ…
やっぱり開封するなら保存用も必要だと思うんですよ… ね?ですよね?? らしんとかで売ってたら それでも良かったんですが 無いから←言い訳 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 19:27
『一番くじ 黒子のバスケ 洛山&Other schools 』
『一番くじ 黒子のバスケ 洛山&Other schools 』 起床予定時刻より 30分ほど寝坊しつつも 朝からくじを引きに行ってまいりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 10:51
『みんなのくじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD』
『みんなのくじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD』 『くじ』というと 全部アニくじ扱いの方とか一番くじ扱いの方とか見かけますが 一番くじはバンプレだし アニくじはアニメイトだし みんなのくじはフリューですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/14 21:05
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 合同合宿 in 箱根』
久々に朝8時に起きたら 吐きそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 15:29
『一番くじ 鬼灯の冷徹 動物たちとあの世巡り』
現金払いに方針を変更中なので 4回だけ引きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 18:25
『一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%〜第2弾〜』
メイトのポイント使って ハイキューのくじ引こうかと思っていたら 昼頃ですでに完売してたっていう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 19:29
一番くじ『黒子のバスケ〜放課後ver.2〜』
はいはい貢げばいいんでしよー(棒) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 14:45
一番くじ『ダイヤのA 缶バってこーぜ』
あると引くよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 14:26
『アニくじ 新テニスの王子様』再戦!
メイトのポイントがたまってたから こっちはポイントで4回引いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 22:47
一番くじ『けいおん!5thあにばーさりー』
発売日の翌日に6回引いてたんですが (ちなみにきゅん3グラス2POP1) メイトのポイントが割とたまってたので 2回だけ引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 22:43
『一番くじ ハイキュー!!〜強敵激突!〜』
朝頑張って起きて… というか予定より1時間近く目覚め 張り切ってくじを引きに繰り出しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 01:27
アニくじ『新テニスの王子様』
『銀行寄った後、行けるんじゃないの?』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 22:10
『一番くじ 黒子のバスケ 放課後 Ver.1』
ハイキューとキルラキルで くじ引きすぎたので黒バスは見送るつもりだったんですが……… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:08
一番くじ『キルラキル』
上映会のチケ取れなかったから その分も使ってやれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 19:37
一番くじ 『ハイキュー!! 全国に行くのは俺達だ!!』
出張ついでに 黙々と実施店を偵察し ようやく開催店舗を発見しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 23:35
『一番くじ しろくまカフェ?スナップコレクション?』再戦
ラマレンジャーぬいぐるみを 諦めきれなくてですね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 20:11
『一番くじ しろくまカフェ?スナップコレクション?』
グリズリーさんが 出るまで引きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 17:55
一番くじ『弱虫ペダル ファーストリザルト』
どっちかっつーと箱学のが好きなキャラ多いんですが とりあえず引いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 14:37
一番くじ『うたプリ マジLOVE2000%』
先輩もいるから… とか 前日にソウルメイトと話してたら引く流れになったから… とか色々ありますが 結局23回も引いてるから 自分にびっくりだわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 14:34
4/17
 通販大戦争に見事勝利していた  トムスのAJ限定缶バッジが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 15:14
飾る。
 フィギュアは  ほこりまみれになるのがいやで  (こまめに掃除するという概念はない)  箱から出さないんですが、  飾りたかったので  ケースを買いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 00:32
一番くじ 黒子のバスケ 〜陽泉&other schools〜
 陽泉くじですよ。  福井先輩ですよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 00:28
一番くじ『戦国BASARA』
 BASARAは2までしかやってないです。  なので、初期メンバーしか分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 21:15
一番くじ『期間限定 しろくまカフェOPEN』
 発売日がイベントと重なっていたので  もはや引くこと諦めていたわけですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 20:44
一番くじ『ヒストリーオブエース』
 なんか気づけば当たり前のように  1回600円になってるから  くじとは疎遠になっていたのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 01:10
ジャンプショップ 缶バッジくじ
 21日から始まったので  京さんを幕張に置き去りにして  私はジャンプショップへ寄って帰りました← ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 22:55
ジャンプフェスタ2014(12/22)バンプレブース
 バンプレっつっても  陽泉くじの景品とかしか見てないっていう… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 22:39
ハイキューフェアのステッカー(再入荷分)
 初日完売だの  2日目の午前中には完売だの  相次いだジャンプショップのハイキューステッカーくじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:22
キキララのくじ発見!!!
 サンリオは断然キキララ派です。  年季が違いますヨ。    学習机はキキララのデスクマットと  キキララの椅子を選びましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:11
『一番くじ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ』
 池袋で黒バスくじを引いた後、  予約していたものを取りに秋葉原へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 01:18
『一番くじ 黒子のバスケ 〜誠凛vs海常〜』
 引く気は無かったんですが、  池袋GIGOで配布されるお持ち帰り袋が欲しくて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 01:01
アニくじ『新テニスの王子様』
 とりあえず4回だけ引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:56
『黒子のバスケ 一番くじ シャイニーカラー』
 F賞を揃えたくて  色々なセブンを回っていたら  結果的に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 17:55
『一番くじ 黒子のバスケ〜日本一にします〜』
 引けなかったので  フォロワーさんに秀徳のタオルだけ譲ってもらってたんですが  先週の水曜に  池袋のメイトに行ったら  無いのもたくさんありましたが  一応、大量にあったっていう…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/09 15:30
『一番くじ るーみっくわーるど〜35th Anniversary』
 先週、引きたかったのに完売で引けなかった  るーみっくくじを  外回り先で発見したので  張り切って引きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 00:48
タイトーくじ本舗『キン肉マン 〜7人の悪魔超人編〜』
 本当は別のくじを引く気だったんですが  なんと完売していて引けず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:07
コミくじ『聖☆おにいさん』
 1週間ぐらい前に発売されたくじです。  引くだけ引いてブログにあげてなかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 22:03
『一番くじ 新テニスの王子様〜帰ってきた王子様〜』
 先週、発売日に引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 16:50
タイトーくじ本舗『ムーミン』
 近くでやってないから  半ば諦めムードだったんですが  出張先で巡り合えたので引きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 23:20
『一番くじ 黒子のバスケ』
 9月の時点でロット予約報告が  ガンガンツイッターで流れていたので  コンビニは諦めましたよね…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/20 00:53
『アニくじS 新テニスの王子様』
 とにかくB賞が欲しくてですね  回数制限無いって言うから  25回引いたけど  Bは同じのが2枚出ちゃったよね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/24 03:06
『一番くじ 新テニスの王子様』あったのでやった。
 あと15個で  B賞跡部が残っていたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 20:52
『一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版〜LIFE is EVA〜』
 景品が微妙だったので  スルーするつもりだったんですが  見たら引きたくなったので  引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 22:21
一番くじ『新テニスの王子様』
 いや…引く気は無かったんですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/17 20:27
『一番くじ リラックマ-たまごテーマ-』
 きいろ3回と  あか1回引きました。    まだ出したばかりみたいでね…。    きいろのラスワンだけ欲しかったんだけど  まだまだだったので  入浴剤とエプロンとストラップ狙いで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 01:45
一番くじV『黒子のバスケ』
 ナンジャの再再販でようやく引けた…。  紫原いないってわかってるのに  何故20回も引いたんだろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 17:59
『黒子のバスケ 池袋ジャック』完了〜。
 昨日、  竹芝付近で仕事して  終わってから新宿にむかって  伊勢丹で予約していた商品受け取って  その後、池袋に行ってジャックやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:02
『アニくじ 新テニスの王子様』引きました。
 朝からメイト行って引きました。  そのあと、仕事した。  営業でよかったとこういう時思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/03 04:23
アニくじ『ヘタリア』
 会社終わって速攻行って引きました。  引けてよかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/28 17:15
一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』
 会社の先輩が面白いからって言って  貸してくれたので今年のGWで全話視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 00:28
『一番くじきゅんキャラわーるどFate/zero』
 今月1番引きたくて引きたくて  しょうがなかったFate/zeroのきゅん!    がんばって朝起きて行ってきました!!  結果は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 22:47
一番くじ『銀魂〜笑顔を護る者たちの日常と非日常〜』
 ラスワン狙いといいつつ  見かけたら引いてしまうこの中毒っぷり…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 21:59
セガ ラッキーくじ『Suzy's Zoo』
 ローソンに寄ったらあったので  2回だけ引いてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 17:03
一番くじ『夏目友人帳〜本屋玉手箱〜』
 書店限定しおりって  前回同様5種かと思ってたら  10枚もあんのね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 16:57
『しろくまカフェinナムコナンジャタウン』へ行ってきた。
 昨日から始まったしろくまカフェinナンジャへ  初日の昨日に早速行ってまいりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 14:20
『一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #01』
 くじはチマチマ引いてるんですが  記事にするのが面倒でゴニョゴニョ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 00:18
『ハローキティ マイメロディ キキララ 当りくじ』
 イベントで池袋に行ったので  ついでにサンリオショップよったら  なんかキキララが!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 23:38
サンリオ 当たりくじ
 土曜日にサンリオに寄ったら  新しいくじが出ていたので  4回やりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 02:07
本当のくじ納め。
 チョッパーで終わりにするつもりでしたが  年末にサンリオショップに行ったら  まさかの… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 21:29
一番くじ『チョッパー「行くぞ! 魚人島」』
 2011年の締めくくりはチョッパーです。  あ、けいおんのアニくじも引いたんですが  E賞とF賞が乱発しまくってるのでそっとしておいてあげて…。  C賞も当てたけども…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 23:02
アニくじS『テニスの王子様』
 ジャンフェスとだだかぶりで引けないことも覚悟でいたんですが  千葉県内の某メイトに電話したらまだあるというので  とりあえず引きに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/19 19:24
一番くじ『ドラゴンボール改〜最強ライバル編〜』
 改自体は片手で足りる程度しか  見られなかったんですが  フィギュアはしゃべんないしね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/10 01:46
『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』 最終決戦!!
 会社の近くに1軒だけローソンがあって  朝、行ったら何故かくじが大量にありまして… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/24 21:47
『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』再戦!!
 タバコがなくなったついでに  最寄りのローソンへ行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 01:00
『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』
 近所のローソンがちと遠いので  新宿まで1回出てローソンに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 22:42
『テニスの王子様池袋ジャック ジャックくじ』
 今日は1人テニプリ祭です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 20:53
『一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト』
 両国に行ってついでに引きました。  縁がないんじゃないかと思っていたので  ちゃんと引けて嬉しい…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 21:01
『アニくじ デュラララ!!』
 前回諦めた静雄クッションが  どーしても欲しくて  退勤後、メイト新宿店に在庫確認の電話をして  行ってきた!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 21:45
『一番くじプレミアム とあるシリーズ禁書目録×超電磁砲』
 いやぁ…  “あったら引こうかな”  とか思ってたら、まぁブチ当たらないもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 21:32
『テニプリ"大"学園祭 〜劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!〜 池袋ジャック』
 タイトルなげぇ…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 22:33
『サンリオ みんななかよく 当りくじ』
 出張中にローソンに寄ったら  なんかやっていたので挑戦。    キキララのアイテムを狙っていたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 14:41
『アニくじ テニスの王子様』再戦っ!!
 予約しているDVDを受け取りに行ったら  池袋店はまだ在庫があったので  2回だけやりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 23:24
『アニくじ テニスの王子様』
 仕事終わりに  またも水戸のメイトにお世話になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 23:50
『アニくじ ヘタリア』(原作版)
 ワタクシ、  初めて水戸のメイトに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/30 22:59
『一番くじ 銀魂』
 人が帰省やら出張やらしている間に  いつの間にか発売になっていたらしく…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 21:41
『アニくじ ヘタリア』
 今日、すごく久しぶりにメイトに行きました。  半月ぶりぐらい…  いや、へたしたら1ヶ月ぐらい行ってなかったかも…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/19 00:15
『一番くじ リラックマ ハニー&スマイル』
 リラックマくじはいつも微妙。  でも、今回はちょっとマシなほうでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 00:21
キティちゃんのくじ。
 なんか渋谷に行ったら  新しいのがあったので  3回引きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 21:06
『一番くじ 機動戦士ガンダム〜ガンダム再び立つ!編〜』自分が怖い…。
 先に申しますと、  私が欲しかったのは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 21:01
『一番くじ ワンピース 〜マリンフォード最終決戦編〜』で起きたミラクル!!
 早寝早起きだったせいか  今頃テンションあがってきた葵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 21:00
『アニくじ 薄桜鬼ver.1.5』
 前回、斎藤×原田のクッションが欲しかったのに  A賞出ても、  もう無くて選べなかったので  休みなのをいいことに某メイトへ…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/10 20:46
『アニくじ デュラララ!!』
 昨日、仕事終わりに電話したら  『今から並んでも買えないかもしれません』  と言われ  今日、電話したら  『一応、まだあります』  とのことだったので  とりあえず行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 23:03
『ハローキティ おうちでごはん 当りくじ』
 うちからファミマまで距離がありまして  しかしファミマに行かねばならず…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 23:13
『ハローキティ ゴールド&シルバー 当りくじ』
 今日、ちょっとドナドナして  お金を工面したのに  まるっと使っていた葵です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 21:37
『一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引』
 発売されたのは知っていたのですが  実際に販売されているところを見た事がなく…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 00:27
『アニくじ 薄桜鬼』もう1回っ!!!
 まー1回どころか、  結局10回引いてきた葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/03 20:54
『アニくじ 薄桜鬼』
 今日から発売というのに、  今日は外部研修でどうしても会社に戻らなきゃいけない時間で  定時をちょっとすぎた頃あがって、  池袋店に電話したら  まだあるというので頑張って行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 22:59
キティくじ。
 宇多田で運を使い果たした感がある今日この頃。  また、運が充電されるのを待とう…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/26 23:22
『一番くじ ワンピース 〜マリンフォード編 スペシャルエディション〜』
 セブンイレブンでやるというのは知っていたものの  今日、初めてお目にかかりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 21:12
『ラストワン賞 ほっこり黒ニャンコぬいぐるみ』GET☆
 こんばんは、あなたの葵です。(誰のだよ!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 23:32
『薄桜鬼inナムコ・ナンジャタウン』
 時計のお店が池袋だったので  ついでに寄ったんですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 22:48
『ハローキティ 雨の日も楽しい当りくじ』
 前にこっそりやったときは  プチタオル2枚セットという  なんともしょっぱい結果でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 00:01

トップへ | みんなの「くじ」ブログ

葵的道楽日記 くじのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる