アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「銀魂」のブログ記事

みんなの「銀魂」ブログ

タイトル 日 時
『ジャンショ 365日ステッカー』(6/15,6/16)
『ジャンショ 365日ステッカー』(6/15,6/16) 仕事でくらしきの方に行ってたので、 コソコソもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 16:25
『ジャンショ 365日ステッカー』(5/29)
『ジャンショ 365日ステッカー』(5/29) また子だよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 23:42
『ジャンショ 365日ステッカー』(後日配布分)
『ジャンショ 365日ステッカー』(後日配布分) 3月の後日配布分を受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 22:05
『ジャンショ365日ステッカー』(4/28)
『ジャンショ365日ステッカー』(4/28) 会社に誰もいなかったから、 昼休憩つぶして行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 23:53
『ジャンショ365日ステッカー』(2/14)
『ジャンショ365日ステッカー』(2/14) えー実は昨日、 ステッカーもらいに行こうと思って午前中休みとったのに、 がっつり寝てしまって結局もらいに行けませんでした← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 21:23
『ジャンショ 365日ステッカー』(2/11)
『ジャンショ 365日ステッカー』(2/11) 後日配布レシートが財布にどんどんたまっていきます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 20:17
『ジャンショ355日ステッカー2017』(1/21)
『ジャンショ355日ステッカー2017』(1/21) 後日配布があると、 なんかもう慌てなくていいやーってなるけど、 行ける時は行きたい派です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 21:35
『ジャンショ355日ステッカー』(1/15)
『ジャンショ355日ステッカー』(1/15) 今日すごく疲れてるのは2日連続で外出したせいだと思うの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 01:02
『ジャンショ355日ステッカー』(1/14)
『ジャンショ355日ステッカー』(1/14) 雪が舞う中、もらいに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 00:57
『ジャンショ366日ステッカー』(12/29)
『ジャンショ366日ステッカー』(12/29) 今日は、ちゃんと起きれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 00:47
『ジャンショ 366日ステッカー』(10/8)
『ジャンショ 366日ステッカー』(10/8) チャンスは逃さない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 19:07
『ジャンショ 366日ステッカー』(12/4)
『ジャンショ 366日ステッカー』(12/4) 休日どっちも朝起きるのつらい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 14:39
『ジャンショ366日ステッカー』(11/12)
『ジャンショ366日ステッカー』(11/12) 二度寝してしまって開店後に起きたけど、 ちゃんと貰えました。 よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 20:20
『ジャンショ366日ステッカー』(11/3)
『ジャンショ366日ステッカー』(11/3) もらいに行ったの、 すごく久しぶりな気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 15:37
『ジャンショ 366日ステッカー』(10/10)
『ジャンショ 366日ステッカー』(10/10) 起きたら、10時でびっくりしましたよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 19:11
『ジャンショ366日ステッカー』(10/1)
『ジャンショ366日ステッカー』(10/1) ジャンショステッカーで 「あーもう10月なのか、今年も早かったな…(まだ終わってない)」 って思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 22:06
『ジャンショ 366日ステッカー』(8/12)
『ジャンショ 366日ステッカー』(8/12) キャナルに9:30に着いて 事前に電話確認したときに 『○○あたりに並んでください』 と言われたから並んでたら、 警備員さんに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 16:43
『ジャンショ366日ステッカー』(7/10)
『ジャンショ366日ステッカー』(7/10) 起きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 16:10
『ジャンショ366日ステッカー』(7/8)
『ジャンショ366日ステッカー』(7/8) ステッカー配布にあわせて、仕事のスケジュール組んでるけど、 夏休みに突入してしまったら、 もらえなくなりそうで怖い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 00:15
『ジャンショ366日ステッカー』(7/7)
『ジャンショ366日ステッカー』(7/7) ちょっと仕事でトラブル対応していたら、 記事をあげ損ねてしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 23:56
『ジャンショ366日ステッカー』(6/26)
『ジャンショ366日ステッカー』(6/26) 二度寝してしまいまして… 起きたら11時を回っておりまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 14:00
『ジャンショ366日ステッカー』(6/5)
『ジャンショ366日ステッカー』(6/5) 今週全然休んだ気がしない… 眠たいし、肩痛いし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 21:06
WJ26号(2016)銀魂/ハイキューネタバレ感想。
WJ26号(2016)銀魂/ハイキューネタバレ感想。 えー大変久しぶりにジャンプの感想を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 22:13
『ジャンショ 366日ステッカー』(5/22)
『ジャンショ 366日ステッカー』(5/22) 先週、泥のように寝てて、 ミホークをもらい損ねた葵です。 こんにちは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 13:11
ジャンプショップ366日ステッカー(3/19)
ジャンプショップ366日ステッカー(3/19) 毎回同じタイトルにしてるので、 日付もいれてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 13:29
『J-WORLD ハイキューと銀魂』
『J-WORLD ハイキューと銀魂』 黒バスにガツガツお金吸い込ませつつ、 ちょっとだけ寄り道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 23:09
銀魂:第266話一時停止はうまい具合には止まらない
銀魂見るためだけに 帰省した葵です。こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 21:53
『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』夜の部
 昼と同様、感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 17:42
『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』昼の部
 レポるほどの気力が無いので  感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 16:34
『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』物販
『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』物販  銀魂は前日に物販やってくれるから  仕事のあと無理矢理行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 14:50
ローソン×銀魂
ローソン×銀魂  羽田空港第二ビル内に  ローソンがあるんですが、  なんかね、銀魂のレジ袋をくれるってなってて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 00:06
『銀魂 カバンにつけられるぬいぐるみ〜わんにゃん大集合オォォ!!〜』(プライズ)
『銀魂 カバンにつけられるぬいぐるみ〜わんにゃん大集合オォォ!!〜』(プライズ)  ヅラにゃんこ欲しさに頑張りました。  お金ないのに何やってんだ私…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 23:00
「アニメ銀魂」TV再開記念キャンペーンinアニメイト池袋本店
「アニメ銀魂」TV再開記念キャンペーンinアニメイト池袋本店  ぷらっと立ち寄って  そそくさと帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 00:55
一番くじ『銀魂〜笑顔を護る者たちの日常と非日常〜』
一番くじ『銀魂〜笑顔を護る者たちの日常と非日常〜』  ラスワン狙いといいつつ  見かけたら引いてしまうこの中毒っぷり…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 21:59
アニメコンテンツエキスポ2012(3/31)
 強風で電車が止まったりする中、  ステージイベント当たってたから  意地で行ってやりましたとも!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 19:34
『アニメコンテンツエキスポ2012』3/31だけ行きます。
 寝すぎて全然眠くない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 02:10
アニメ『銀魂 第227話:コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ』
 かなり久々に銀魂の感想なんぞを…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/26 21:44
『銀魂桜祭り2011(仮)』昼夜:追記。
 眠たいながらレポあげたとは言え…    いや、酷いな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 19:37
『銀魂桜祭り2011(仮)』夜の部
 昼も夜も内容は同じなので  違ったところだけ書きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/22 01:44
『銀魂桜祭り2011(仮)』こんなんもらいました。
『銀魂桜祭り2011(仮)』こんなんもらいました。  入場のときに  チャリティーバンドをもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 01:23
『銀魂桜祭り2011(仮)』昼の部A
 菅生さんと野中藍の登場に湧く会場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 01:19
『銀魂桜祭り2011(仮)』昼の部@
 レポ書けるほど覚えていないんですが・・・。  あと、腰が痛い!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 00:56
『銀魂桜祭り2011(仮)』物販。※パンフにネタばれ…
『銀魂桜祭り2011(仮)』物販。※パンフにネタばれ…  早起きするつもりだったのに  起きれなかった葵です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 21:30
『夏は皆銀魂で遊ぶ戦士 〜月曜6時は銀魂(オラ)に力を!!〜 アニメイトフェア』
『夏は皆銀魂で遊ぶ戦士 〜月曜6時は銀魂(オラ)に力を!!〜 アニメイトフェア』  テニプリスタンプラリーのついでに  銀魂オンリーショップへ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 22:46
『銀魂桜祭り2011(仮)』振替公演の昼の部確保!
 今日は、ステキ女子と同行で  まったりお仕事していたんですが  携帯を見る暇なんて無くて、  帰りの特急で私用携帯を確認したら  e+からメールきてて驚いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 00:35
『一番くじ 銀魂』
『一番くじ 銀魂』  人が帰省やら出張やらしている間に  いつの間にか発売になっていたらしく…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 21:41
『銀魂桜祭り(仮)』は延期になりました。
 今年は確かにイベントへの参加を減らすと言ったけども  こういう形で減っていくのは  仕方ないとはいえ、ちょっと複雑。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 22:50
『銀魂桜祭り2011(仮)』夜の部ファミマ先行でチケ確保!!!
 長かった…。  ここまで本当に長かった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 23:22
『ジャンプフェスタ2011』銀魂のパネル
『ジャンプフェスタ2011』銀魂のパネル  イベントの感想やらは  明日書きます…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 23:21
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 【完全生産限定版】』届いた!!
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 【完全生産限定版】』届いた!!  いや〜今日くると思ってたら  帰ってきた時(21時半ぐらい)に  不在連絡票が入ってなくて  『あっれ〜?』  っと思ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 00:12
銀魂オンリーショップinアニメイト池袋店
 GWといえども  さすがに平日は、入場制限なしで入れました。  よかった〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 23:34
『浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー』(寺門通)
 今後の銀魂の発展のために  買いました。    お通ちゃんのファーストアルバムですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 21:44
『バクチ・ダンサー』初回生産限定盤(DOES)
 これは買おうと思って買いました。  たまにはCD売り上げにも貢献せねばね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/20 22:33
WJ20号 銀魂 第三百五訓 ジジイと若い女が一緒にいると何か色々と想像力が増す
 久々に頑張って月曜日に書きます。  しんどい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:35
『銀魂キャラ診断』
 眠くなってきた・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/14 23:14
WJ18号 銀魂 第三百三訓 30巻あいても切れない絆
 銀魂については  まー色々言いたいことがあったので別記します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 23:04
『銀魂春祭り2010(仮)』会場・物販の話。後編。
 終演後、  物販まだやっていたので  とりあえず並びました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 03:42
『銀魂春祭り2010(仮)』会場・物販の話。前編。
 まーずーは、物販ですよ!物販!!  14時前についた時にはまだ長蛇の列…  『え?何?ジャンフェス?』  と思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/26 03:24
『銀魂春祭り2010(仮)』其ノ参
 1記事に1時間…終わるのか?  其ノ壱に書いた注意書きについて  読まずに意見されてもスルーさせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 03:09
『銀魂春祭り2010(仮)』其ノ弐
 まずは其ノ壱に書いてある  注意書きをご覧になってから読んでください。  読まずに文句言われてもスルーします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/26 02:44
『銀魂春祭り2010(仮)』其ノ壱
 ああ、眠い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/26 01:48
WJ16号 銀魂 第三百一訓:若者の務めは老人の死を看とること老人の務めは若者の生を看とること
 だからサブタイなげーって!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 16:59
WJ15号 銀魂 第三百訓 墓場で暴れるのは幽霊だけでない
 久々に銀魂の感想をきちんと書こうかと…。  次号は20日(土)発売です。  土曜はイベントなので土曜日に感想を書くことは無いと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 21:30
銀魂春祭り(仮)の物販は諦めました。
 チケットなしでもOKとか・・・。  しかも開始は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:21
『銀魂春祭り2010(仮)』物販情報キタ☆
 しかし物販開始時間はキテない。  まぁ、どっちにしても  仕事後に行くからそんなに早くは行けない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 20:33
最速先行で取れたのはいいけれど。
 銀魂春祭りのチケットを発券してまいりました。  (支店長とバイバイして速攻セブンに駆け込んだ)    両国国技館内に入ったことがないので  さっぱり見当がつかないんですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/25 21:58
WJ09号 銀魂:第二百九十四訓 年賀状は筆ペンでいけ
 どんどん文字数ばかりが増えていくね…。  字が多くても許せるのは川○泉だけだ!!!(私の中で) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/02/01 22:02
『銀魂シーズン其ノ四04 特典ラジオCD 銀魂放送局EVOLUTION 第1巻』
 特典CDをようやくききました!!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 22:34
女子高生EDパロに夢中になりすぎた。
 手が動かなくなりつつあるので  観念してエアコンいれた葵です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/12 23:38
今週のアニメ簡易感想(新番組含む)
 なんだか久々に  アニメの感想を書く気になりました。    気まぐれですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 16:52
『銀魂春祭り2010(仮)』チケット用意されちゃったよ…。
 『平日なら無理×2〜しかも木曜とか!』  と思って見送っていたはずが  何故かばっちり申し込みしていたらしい阿呆です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 15:59
WJ03・04号 年末年始スペシャル4コマ漫画詰め合わせ(一部)
 以下、感想・ネタバレ・画像など ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/21 22:11
映画を見に行きました〜。
 ギリギリ1時間前にチケット発券できました  一度起きたものの  あまりにも毛布が気持ちよくて  結局1時間後に起床しました…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 18:07
WJ52号
 BLEACHは取材のため  休載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/22 01:30
WJ51号 
 今週は、簡易感想です。  面倒なので画像もなしです。  ONE PIECEは休載ですヨ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/17 00:27
WJ50号 銀魂 第二百八十四訓 風ニモ負ケズ 
 相変わらずセリフ過多な銀魂です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 23:00
WJ49号 銀魂 第二百八十三訓:映画の期待値の高さと前の観客の座高の高さは比例する
 おぉ…タイトル入りきったよ!!  “まぁたやるやる詐欺か”  と思っていたら本当でしたよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 23:52
銀魂 特典ドラマCD07 『時には行き詰って泣きたくなる時もある』
 DVDシーズン其の四の特典CDでございます。  30分ほどのちょうどよい時間帯です。  内容はグダグダですが…。    画像挟んで軽くネタバレ等 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 23:21
(アニメ)『銀魂』第180話:“大切な荷ほど重く背負い難い”
 ネタバレ含みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/24 20:12
アニメ『銀魂』179話:チャランポランな奴程怒ると怖い
 銀魂アニメの感想なんて  吉原炎上編始まる前は  ずーーーっと書いてなかったんですが、    屋良さんの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/17 19:19
アニメ『銀魂』第169話:蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない
 いやいやいや…  なんつーかもう、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 22:16
アニメ銀魂:第177話『夜の蜘蛛は縁起が悪い』
 おぉ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/01 20:36
『銀魂ジャンプアニメツアー2008&2005』
 とっても楽しみにして見始めて  最初の方は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 21:08
アニメ『銀魂』第176話:カウントダウン開始
 本編の後の  次回予告に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 14:35
WJ42号
 目が疲れました。  目が疲れると気分が悪くなるのは何故なのか…。    そんなわけで簡易感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 23:56
銀魂シーズン其の参12巻特典ラジオCD『銀魂放送局』第3巻
 3巻にしてひとまず終了な  銀魂放送局。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 23:47
銀魂祭inアニメイト池袋店
 ヘタリアのCDを買おうと思って立ち寄ったのに  明日発売でした…。  そういやコミケ関連は発売日厳守が多い気がする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 00:24
アニメBLEACH&銀魂の感想
 暑いっ!!!  スーツ、着たくないっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/16 21:10
WJ33号 銀魂 第二百六十八訓『人気投票なんて…』
 以下、感想・ネタバレ・画像など ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/14 00:10
今週みたアニメの簡易感想
 たまには、アニメの感想でも…。  録画で消化したものが多いので  順不同です。    『BLEACH』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/11 15:50
WJ28号 A
 簡易感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 22:34
WJ26号 銀魂:第二百六十一訓『恩返しは気づいた時にやっておけ』
 以下、感想・ネタバレ・画像など ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:00
WJ25号 銀魂:第二百六十訓『大切な荷ほど重く背負い難い』
 疲れているので  手抜き感想でお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 21:46
WJ24号 銀魂:第二百五十九訓『チャランポランな奴程起こると恐い』
 疲れている状態で書いているので  誤字脱字があっても心意気で読んで下さい。  簡易感想です。     以下、感想・ネタバレ・画像など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 21:51
WJ22・23号 銀魂 第二百五十八訓:師は先に往く者ではなく共に往く者
 今日が休みでよかった…。  ようやく感想が書けるや。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 16:30
アニメ簡易感想(4/20〜4/26)
 ようやくアニメを消化したので、  久々に感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 18:34
WJ21号 銀魂 第二百五十七訓『糸一本火事の元』
 以下、感想・ネタバレ・画像など ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 23:06
発見!!
五都市ぐらいで貼るとか言っていた 銀魂のポスターを 池袋駅にて発見しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 20:14
WJ19号A
 以下、感想・ネタバレ・画像など  (更新ペースが遅いのはテレビを見ているせいです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 23:56
『銀魂大感謝祭』グッズ編。
 あー…と、  物販で買ったものなんぞをご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 23:23
『銀魂大感謝祭』B
 イベントレポートって読むほうも疲れると思いますが、  書くのも疲れるんです!!  もう…眠い…あぁ、ラジプリの時間が迫ってるよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 23:19
『銀魂大感謝祭』A
 さて思い出のシーンです。  順番が既に分からない(最初と最後しかはっきりしない)  ので、その辺は大目に見てくださいネクロマンサー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 22:24
『銀魂大感謝祭』@
 行ってきました。  そして帰ってきました。  場所は中野サンプラザです。近くてよい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 21:41
一休み、一休み。
嵐のような物販を抜け 只今一服中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 12:33
☆銀魂バトン〜あなたはお嬢様・真選組編〜☆
 これも拾ってきたんですが、  真撰組編ってことは、違うのもあるってこと?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 03:00
☆決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)☆
 たまには銀魂のバトンとかやってみる。  なんか久々だなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 02:42
銀魂『3年Z組銀八先生4』
 買ったはいいが、  まだ読んでいません!!!  そんな体力も気力も残っておりませぬ…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 01:08
WJ18号 A
 以下、感想・ネタバレ・画像など  (画像はクリックすると大きくなります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 00:24
銀魂特典ドラマCD6弾『俺たちの戦いはこれから始まるって言っとけば最終回としてまとまる』
 銀魂DVDシーズン其ノ参08巻を購入し、  特典ドラマCDを聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/03/30 02:09
銀魂:第150話『長いものには巻かれろ』
 最終回最終回と煽るのは別にいいんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/26 21:12
『銀魂大感謝祭』当たりました!!!!
 うぉぉぉおおお!!!!  すみません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/25 01:31
アニメ銀魂、BLEACH簡易感想
 久々にアニメの感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/02/22 19:10
WJ10号 銀魂 第二百四十六訓『柳の下にどじょうは沢山いる』 
 キャラブック第2弾が出るそうですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 00:58
銀魂ラジオCD『銀魂放送局第2巻』
 『銀魂』シーズン其の参06巻の  特典CDでございます。  あ、写真撮りわすれた…ま、いっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:14
WJ09号『銀魂』第二百四十五訓;黒船は沈む時も派手
 風邪から立ち直って、  ホッと一安心したものの  『チッ。休みたかったぜ』とも思ってしまう葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/27 01:07
アニメ銀魂:第139話『財布は尻ポケットに入れるな』
 吉原炎上編は、  ジャンプ本誌の感想を書くときに  結構頑張ったので、  アニメは簡易感想で、書けるときに書こうと思います。    今週… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/10 21:31
WJ06・07号 銀魂 第二百四十三訓『何回見てもラピュタはいい』
 ジブリ作品の中では、  “紅の豚”のジーナこそがイイ女だと思っている葵です。  子供なんか願い下げよ☆←この☆はなに?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 00:39
WJ06・07号 新春4コマ祭り2009
 以下、感想・ネタバレ・画像など  (一部のみ)    共通のテーマは   『正月休みの過ごし方』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 22:34
ジャンプフェスタ2009 チラ見したステージや写真など
 ふぅ…ジャンフェスの記事、大量すぎないか?  全部読んで下さったという方がもしもいらっしゃったら、  ありがとうございます!!  そして、お疲れ様でした!!!    移動中にチラ見したステージや、  大量に撮影した写真をご紹介!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 00:38
ジャンプフェスタ2009:12/21 各ブースでの戦利品
 21日は都内の家から始発で出発。  朝、結構ギリな時間に起きて焦る…。    そして早くも同志発見!!  SQのクロスワードに答えてもらえるトートバックを持ってました。  私も貰いましたが、シートがわりに使ってました…スマン!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 17:35
『銀魂シーズン其ノ弐DVD全巻購入者全員プレゼント』届きました♪
 例のトランプでございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:04
アニメ簡易感想(12/10〜12/11)
 『ONE OUTS ワンナウツ』  第10話「知将vs勝負師」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/14 16:36
☆銀魂ホストバトン☆
 なんだかとってもお久しぶりな  銀魂のバトンです。  たぶん、まだやっていない。  きっとまだ、やっていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/07 17:59
先週のアニメ簡易感想(12/2〜12/6)
 ぶっ続けで見ると目が疲れる…  って、毎週言ってる気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/07 16:02
銀魂26巻
 吉原炎上編集結でございます。  何度読んでも、  この話は良い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 21:59
WJ01号 銀魂:第二百三十九訓『男が揃えばどんな場所でも戦場になる』
 また、今回も感想の書きにくい内容で…。    以下、感想・ネタバレ・画像など ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 00:11
今週のアニメ簡易感想2
 ようやく、今週の残りのアニメを消化しました!!  多いぜ、ちくしょー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 22:59
先週のアニメ簡易感想
 昨日・今日で頑張って見ましたが、  昨日のワンピだけ見れてない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/24 18:29
今週のアニメ簡易感想。
 続けてみるのは疲れます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 19:10
WJ50号 銀魂:第二百三十六訓『誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える』
 今週は、大好きな東城祭?  今回、セリフの量が多いのでまとめきれるかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 01:20
WJ48号 銀魂:第二百三十四訓『悪い奴程よく眠る』
 以下、感想・ネタバレ・画像など ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:02
銀魂 シーズン其の参03特典ラジオCD『銀魂放送局』第1巻
 ふぅ。  やっと聴き終えました!!  長かったです!!  でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 16:37
WJ45号 銀魂:第二百三十一訓『床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい』
 サブタイ…福岡にいたときは十数年通ってたから  楽しかったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 01:48
銀魂:第125話『最終章突入!』 
 先週、いろんなところで騒がれてましたが、    最終回は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 16:50
WJ43号 銀魂:第二百二十九訓『全ての大人達は全ての子供達のインストラクター』
 まず、アニメ124話がお騒がせ〜な感じですが、  アニ基地で125話のタイトルは『未定』  となっております。  久々のぶっちゃけトークだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 00:24
銀魂 第124話『おねだりも度が過ぎれば脅迫』
 こっ、この曲はっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2008/09/19 23:02
WJ42号 銀魂:第二百二十八訓『昼間に飲む酒は一味違う』
 昨日買い忘れてたジャンプを今日買ってまいりました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 23:53
WJ41号 銀魂:第二百二十七訓『絆の色は十人十色』
 吉原炎上編終結巻頭カラー  (とはなってますが…まぁ詳しくは最後で!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 00:03
ちびボイス銀魂その3(結局また買っちまった) 
 買わないと宣言したのに、  雨宿りがてら立ち寄ったヨ○バシカメラで    『この3つの中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 00:23
WJ40号 銀魂:第二百二十六訓『手をのばす程に遠くなる』
 今週のサブタイが切ない…  本編読んだ後でこのサブタイ見ると胸が痛みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 01:04
銀魂:特典ドラマCD05『人生に正解などない』
 ふぅ…やっと聞きました  では感想・若干ネタバレなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 23:39
ちびボイス銀魂その3
 買う気はなかったんですが、  そういや桂いたなと思って  3個だけ買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 23:00
銀魂 シーズン其の参 1巻
 まだ、開けてもいません…。  とりあえず、次の休みに聞けたら聞きます。(CD)  えぇ、多分。  予定は未定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 00:55
WJ39号 銀魂:第二百二十五訓『天然パーマは燃えても変わらない』
 今回も長くなりそう…。セリフ多いし…。  というか、私が眠くてダメだ!!  ちゃんと書けるかどうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 23:26
銀魂オンリーショップinアニメイト池袋店(グッズ編)
 本当は何も買うつもりは無かったんですが、  何も買わないで出るのはどうなの?  と自問自答して買ったのが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/24 17:47
銀魂オンリーショップinアニメイト池袋店(パネル編)
 せっかくやっているのに、  まだ1回も行ってないなと気づき、  ついでに行ってまいりました。    唯一撮影が許されていたのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/24 17:33
銀魂 シーズン其の弐13巻
 銀魂DVD、  シーズン其の弐は全巻買ったのに、  まともに本編見たのは13巻だけだったり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/24 02:25
銀魂:第119話『タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている』
 もう、この回アニメになっちゃったのね…。  ボチボチ、銀魂も原作に追いつくのか?    もうこの回見ると、  タバコ吸いたくなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/08/14 22:38
WJ37・38号 銀魂:第二百二十四訓『水商売の女は信用するな』
 以下、感想・ネタバレ・画像など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/12 23:33
WJ36号 銀魂:第二百二十三訓『寝物語は信用するな』
 以下、感想・ネタバレ・画像など ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 18:04
WJ35号 銀魂:第二百二十二訓『四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男』
 だからサブタイ長いってば…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 00:00
☆銀魂一発変換バトン☆
 銀魂もあるのね〜。  ってわけでやってみました。  だって、ラジプリ野球のせいでお休みなんだもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/27 23:35
WJ34号 銀魂:第二百二十一訓『明けない夜はない』
 いまや、銀魂を楽しみに  ジャンプを毎週買っている気がしてならない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 02:29
WJ33号 銀魂:第二百二十訓『腹黒い奴程笑顔がキレイ』
 以下、感想・ネタバレなど。  今回も文字ばっかりです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 23:53
『3年Z組銀八先生3』
 高杉出るの?!  と思って買ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 17:21
WJ32号 銀魂:第二百十九訓『「マジキレそうだわ」を多用する奴はまずキレない』
 *感想・ネタバレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/08 00:15
銀魂:113話『便器を磨く事これ心を磨く事なり』
 たまにはアニメの感想を…。  マンガで読んだときもかなりの衝撃でしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/05 18:48
WJ30号 銀魂:第二百十七訓『人生は選択肢の連続』
 以下、感想・ネタバレ・画像など。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 23:36
銀魂:第111話 「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」他
 神楽のステキな傘の話と… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 15:14
『曇天』(DOES)
 買っちゃった  やっぱ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/18 00:46
WJ28号:銀魂『第二百十五訓 ケンカの横槍は危険』
 危険っつーか、1人死んだぞ?  んなツッコミを入れたくなった今週。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/10 23:52
WJ27号 銀魂:第二百十四訓『決闘前には用を足せ』
 以下、感想・ネタバレ・画像など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/04 01:11
WJ26号 銀魂:第二百十三訓『見開きを使うとジャンプっぽい』
 サブタイ見て  『確かに!!   でも、銀魂もジャンプだろ!!』  とツッコミたくなったのは私だけですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/27 23:50
銀魂:第107話『親の心子知らず』
 うぉぉぉぉぉぉおおおお!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 23:51
銀魂:第105話『何事もノリとタイミング』
 テンション上がると思って楽しみにしてたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/09 22:17
銀魂:第104話『大切なものは見えにくい』
 先週の続きからの絵が、  あまり美しくない…。  伊東の顔、変だ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/03 19:28
銀魂:第103話『長所と短所は紙一重』
 なんだか、今回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/27 19:52
銀魂:第102話 「オタクは話し好き」
 あぁ。やはり、  今期のOPとEDは素敵ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/18 23:38
銀魂:第101話『掟は破るためにこそある』
 引越のドサクサで、  見られなかった銀魂アニメ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/12 00:37
WJ17号 後編
 感想の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 19:31
銀魂:第96話 『男なら諦めるな』
 そういえば、先週分…見てない気がします…あれ?  出だしが…  出だしが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/03/06 18:50
☆銀魂からのラブレター☆
 こちらもいつもステキな京ノ櫻さんから教えていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 23:15
銀魂:第94話 「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」
 最初のアバン… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/02/22 22:32
銀魂:第93話 「ヒーローだって悩んでる」
 久々に銀魂アニメの感想を…  出だしがっ!!  タイトルがっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/14 22:49
銀魂シーズン其ノ二07特典ドラマCD『反省文なんか書いたところで何も変わることはないんですよ先生』
 タイトル…長いよ!!  入りきっているのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/25 22:51
銀魂:第89話『2度あることは3度ある』
 洞爺湖仙人… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 22:24
アニメ『ワンピース』『銀魂』感想
 久々に…  眠いので簡単にですが…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/10 22:09
☆銀魂バトン☆
 絶賛シンクロ中の京ノ櫻さんからいただきました  銀魂だけど、ラジプリ聞きながらやってます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/18 00:58
銀魂:85話『固ゆで卵は潰れない』
 これ、感想書きようが無いんですが…  とりあえず見ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/16 16:42
銀魂:84話『男は心に固ゆで卵』
 仕事始めて一番、  割り食ってるのが『銀魂』アニメの感想だと思われます…。  リアルに見れないからな〜  なので、時間差で書くか、  もしくは書かなくなるかもしれません!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/09 20:55
☆妄想銀魂社内恋愛バトン ☆
 久々に『銀魂』のバトンを見つけてきました  たまにはいいよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/16 19:10
銀魂:81話『女の一番の化粧は笑顔』
 先週のあらすじ→OP→CMだったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/15 19:34
銀魂:80話『普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする』
 タイトル長ぇーよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 19:36
銀魂:79話『四人揃えばいろんな知恵』
 久々に九ちゃん登場  過保護な東城にうんざり気味な九ちゃんに向かって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/25 19:20
銀魂:第78話『食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い』
 さぁて、張り切っていきますよ  お腹すいた……… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/10/18 19:49
☆銀魂:攘夷休日バトン☆
 バトン好きっス。  面白いのあったらどなたか回してください    ステキなバトンを発見したので、  早速 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/13 00:20
銀魂:第77話『昨日の敵は今日もなんやかんやで敵』
   ぅおおおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/10/11 22:23
銀魂:76話『そういう時は黙って赤飯』
 今週から柳生編  OPもEDも一新されてます。  アニメは好きだけど、  『銀魂』に使われてる曲、  『修羅』以外は好きじゃないなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2007/10/04 19:41
『銀魂 第二シーズン その参』特典DVD
 朝、ペリカンの配達人にたたき起こされ、  ようやく手元に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/27 22:31
銀魂:75話『仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!』
 以下、  新八のセリフはこの色   神楽のセリフはこの色  銀ちゃんのセリフはこの色で表記します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2007/09/27 19:44
銀魂:74話『漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前』
 先週、タイトル見ても全く思い出せなかった私ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 6

2007/09/20 19:02
銀魂:第73話『そんなに松茸って美味しいもんなのか 一度よく考えてみよう』
 タイトルなげー…  オープニングが最高でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/13 19:31
銀魂:第72話『かもしれない運転でいけ』『犬の肉球はこうばしい匂いがする』
 今週の『銀魂』は二本立て    まずは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 3

2007/09/06 23:22
☆銀魂萌えバトン☆
 『銀魂』で萌え…?  と思ってろくに内容も見ず、拾ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/09/04 17:01
☆銀さんとヅラからの50の質問☆
 下記サイトで拾ってきました。    (http://siroganekurumi.web.fc2.com/index.html) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/03 22:56
銀魂:71話『消せないデータもある』
 なんだか、ちゃんとOP曲から始まった…  久々じゃないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/30 19:21
銀魂第70話『可愛いモノも多すぎると気持ち悪い』
 芙蓉編で私が一番好きなトコが、  流れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/08/23 19:05
『銀魂』シーズン其の弐02
 一回見てるんで、  買うだけ買っていつ見るつもりなのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 16:33
銀魂69話『ゴミの分別回収にご協力下さい』
 おぉ  聞いたことあると思ったら、  芙蓉の声、南央美  久々に名前見たよ…。  EDクレジットには()して  卵とか書かれてましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/08/16 18:47
銀魂ちびボイス第一弾を今更GET…
 盆休み中ということを  キレイさっぱり忘れてました。  忘却の彼方へ飛び去ってました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 11

2007/08/12 16:18
銀魂バトン♪
 ぶなしめじさんのところで挑発されたので奪い取って…  いやいや、頂いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/10 18:40
銀魂68話『渡る世間はオバケばかり』
 ヤル気のない万事屋メンバーの  オープニングトーク最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/08/09 18:45
銀魂67話『走り続けてこそ人生』ほか。
 今週の銀魂も、ステキでした  麻波のり子の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/02 18:48
『銀魂』:華より団子
 何話目ですかね?  66話ぐらいか???  先週観てないだけでもう分かりません  ↑威張るな!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/07/26 23:37
『銀魂』シーズン其ノ弐01
 50話〜53話までを収録+CD(初回版のみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 21:45
3年Z組銀八先生2
 『銀魂』の小説版です。  1が面白かったので2も買ったんですが、  2は、そこまで面白くなかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/25 17:57
銀魂64話。
 『んまい棒は意外とお腹いっぱいになる』  相変わらず、長いタイトルですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 18:50
WJ31号
 『週刊少年ジャンプ』31号の感想・ネタバレなど。  一部作品のみです。  『ボーボボ』が最終回だったんですが、  最後だけ見ても分かりませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 17:17
銀魂『ミイラ捕りがミイラに』
 シリアスな  紅桜編が先週終わって、  今週は、楽しい話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 18:50

トップへ | みんなの「銀魂」ブログ

葵的道楽日記 銀魂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる