アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事日記」のブログ記事

みんなの「仕事日記」ブログ

タイトル 日 時
もう3月なの??
何度カレンダーやら手帳やらをみても、 3月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 03:05
何様だよ。
気づけば2月になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:59
最後のイベントがまさかのびーぷろさんになる可能性出てきた
復職して1年強たっても、 通院と薬の服用を続け、 あまつさえ、薬が強めになったわけですが、 復職後、定期的に本社で面談してるんですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 01:09
794km。
月曜から金曜まで出張した結果の走行距離です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/29 02:07
明日から。
9月ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 22:36
気づいてしまったのね…そうかぁー気づいちゃったかー。
今週も出張中の葵です。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 22:48
やった甲斐がありました。
今日、別部署の後輩と、 仕事の話かーらーのー、 先日の勉強会の話になったんですが、 (電話で) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 22:52
葵さんのお悩み相談室(棒読み)
勉強会の報告書も提出して、 やりきった感あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 15:43
私がやれる事はやった(…はず)
私の有休は、 テニフェスの為にとっといておかないといけないので、 今年のGWは概ね、カレンダー通りです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 01:31
すごくどうでもいいことだった(真顔)
「面談」とかいうから、 何事かと思ったら、 大したことじゃなかったです(どーん) でも、ケーキセットおごってもらったから、 良しとします←こういうのを“げんきん”って言う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 22:47
やっと1週間終わった…
会社の行事で、 朝から東京移動したので疲れました。 5時半起き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:17
だから元気になったわけじゃないって言ってんだろうが!!
岡山の県北に出張しているのですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 00:12
誰かエリクサーください(真顔)
先週引いた風邪がどんどん悪化してる中、 色々な事と戦っていたので、 まだ明日もあるのに、すでにぐったりな葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/14 22:12
どんどん事が大きくなっていく…
月曜からサビ残でお疲れな葵です。 こんばんは!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 23:16
頼れるのは病んでる自分のみ。
もう、小さい会社は、 偉い人たちのお気に入り具合で偉くなってくから、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 00:27
疲れた……
久しぶりにがっつり仕事したら、 めまいするし、 手は痺れてるし… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 01:14
久々にやらかしました。
今日はなかなか快調だったのです。 朝起きれたし、 おそ松さんのクリアファイルはゲットできるし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 23:52
来年は4日有休取るわ。
だいたい4日に有休取ってたから、 何年かぶりに箱根駅伝の翌日から仕事初めだったんですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 02:40
忘年会でした。
ども! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/23 00:52
運転してる時は口が悪い(当社比)
今週疲れ果てていて、 割とサボりがちだった葵です。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 01:21
良くないことまで教えてる気がしてきた。
ちょっと頑張ると吐気に襲われてる葵です。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 00:19
今週乗り切れば4連休。
こんばんは。 週末東京で遊び倒して、 月曜に本社行って、 広島戻って、 お仕事してるわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 22:56
給料分しかヤル気ない。
こんばんは。 葵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 22:49
来週…つか今週の葵さん
明日は社内でやらなければならないことがてんこ盛りですが、 出来れば定時近くに上がりたい… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 01:14
たまには飲み会に参加します
寝ないといけないのに、 ダラダラしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/09 02:35
じょじょに…。
スタンド使いのジョジョじゃないッス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 22:10
仰せのままに(棒読み)
来週、 終日会議の日があって、 その資料を作成しなければならず… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 21:05
第一回定期面談。
昨日21時過ぎに広島着いて、 今日3時間半ぐらいしか寝てなくて、 ヤル気が全く起きなかった葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 21:32
シルバーウィークですね!!
やっと休みだよ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 00:40
叱られ慣れてない子への叱り方とは?
今日は定時から15分オーバー程度で、 無事に帰宅した葵です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 22:25
やっと今週が終わりました。
なんだかんだ今週も定時上がりしてない葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 22:26
疲れた。
終点まで行くからと、 安心して爆睡してたら、 見知らぬおばちゃんに起こしてもらった葵です。 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 22:21
定時にあがれないんですが。
仕事に復帰して早2週間が経ちましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 23:03
今週も。
やっと仕事が終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 00:46
無趣味。
台風がくるとかで、 朝、いつもより30分早く出て、 眠たい葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 23:54
定時で帰れた日なし!!!
 8ヵ月ぶりに仕事に戻りました、葵です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 21:52
やっと5日経った。
もうこの5日の長かったことよ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 00:10
未来の話は未来にしてくれ。
まだ復帰して2日目なんですが、 3ヶ月の予定が8ヶ月も休んだからか、 よっぽど大変だったようで… でしょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 23:14
復帰しました。
布団の中から、こんばんは。 葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 00:52
画面上見過ぎた
引継資料作成のため 1日中PCと向き合ってたら きもちわるくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 21:25
PCと格闘。
朝、あまりにも体が重いのと 生まれたての子鹿のように ガクガクな足で 午前半休もらって 爆睡してた葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 20:56
今日あったいろいろ。
会社の集まりで東京に来てます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 00:17
土日で何があったの?
寒い日が続きますが 皆様ご機嫌いかがですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 21:26
想定の範囲内とはいえダメージはくらうもんです
えー…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/12 20:56
あっちもこっちも大変!
別部署になってしまった後輩女子の近況を聞いたり、 東京のやはりにくの会メンバーの先輩から話を聞くと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/12 00:31
ごめんね、後輩。
最近は福岡に戻りたい気持ちが強すぎて また当分異動ないであろうに 無意味に福岡の賃貸物件を検索したりしている葵です… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 02:43
出張から戻りましたよ
出張から戻りましたよ 取引先の方が割と好き嫌いハッキリな方とうかがっていたので ンマー緊張しながらお仕事してたんですが、 めっちゃ気を遣われました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 23:01
明日から出張です。
だらだら更新なぞしておりますが、 明日から2泊3日で 愛媛出張なうえに 取引先と終日同行で気を引き締めなければなりません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 22:53
噂にたがわぬ…
出張最終日に思いっきり体調を崩し せっかく美味しいB級グルメの店に連れて行ってもらっても 食欲ねぇわ、味がわかんねぇわで 散々だった葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 02:33
うどん県!
うどん県! いやぁ、長旅でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 21:42
分かりあう女たち。
すこぶる眠たいんですが、 口に出したらちょっとスッキリしたので 忘れないうちに この怒りを書き留めておこうと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 23:54
来週の葵さんは……
めいれいは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 23:51
戦いの果てに。
眠たいけど先日ブチまけたので 結果報告のようなものを…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 02:50
8人目。
新しく住むところが決まったので 広島の上司にもご報告をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 00:21
食い違う意見!続くバトル!!
久々に上司の愚痴日記なので どうぞスルーしていただいて 構いませんよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 22:53
ご報告。
このブログを始めた時、 私は福岡に住んでいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 00:12
私の役割はムチでいい。
 こんばんは。  実は○年放置していた風呂場の換気扇(動かなくなった)を  今日ようやく見てもらったんですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 19:28
とりあえず私の話をちゃんと聞いてくれるかな?
 って最近、よく思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 00:44
3月ですネ!!!
 なんでもう今年も2ヶ月が終わってるんですかね?  私、仕事に追われてただけですよ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/02 20:50
来週の葵さん。
 さすがに3泊4日の出張はしんどかった…    ちなみに茨城3日分の走行距離が602kmとかでね、  1日平均ならたいしたことないけど  積み重なるとちょっとびっくりしますよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 21:59
愚痴。
 仕事の愚痴です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 21:31
勘弁しろよ…
 はい、愚痴です。  愚痴る元気もなかった私ですが  愚痴る元気は復活してきたので  愚痴ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 01:32
来週の葵さん。
 ここ2ヶ月  心身ともにグロッキーすぎて  もはや生きたいと思うようにもってくために  イベントだの旅行だの予定を入れていた私ですが、  最近、ちょっと持ち直してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 23:32
来週の葵さん
 なんでも台風が接近してるそうですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 16:18
いつの間にか10月になってました。
 9月から10月というのは  上期下期の変わり目というので  提出しなければならない書類が山ほどあるんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 22:18
愚痴。
 祭の余韻に浸る気だったのに  とりたてて急ぎでもないしてんちょーからの  メールで現実に引き戻された昨日…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 20:34
ところで…
 8月ですね!←遅いヨ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 02:01
しれっと・・・。
 更新しようと思ったものの  もう7月ですよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 23:58
今週の葵さん
 明日、会議という以外、  ぶっちゃけ何も決めていない葵です・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 18:48
お仕事の話。
 私、この後福岡の友達と飲む約束してんだけど  まだ顔も作ってないね…大丈夫かしら? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 16:01
6月ですね。
 気づけば6月…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 19:58
来週の葵さんは?
 気が重い…  最終週気が重いよ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 00:05
お仕事の話。
 ってタイトルに入れたら  私の愚痴愚痴まみれの日記を  スルーできることでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 23:59
来週の予定。
 この疲労感はいつ消えるのか…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 17:25
現実世界へおかえり…。
 夢の国から帰還しましたが  明日からまたお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 21:25
だいぶ助けられてる…。
 げほげほ。  気持ちはそこそこ元気なのに  体がついてこない葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 21:57
休みのたびに仕事してます。
 ご無沙汰してます。葵です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 21:34
褒められると調子にノります
 そんなわけで  昨日は会社全体の会議のあと、  懇親会で  声がそれはもう残念なことになっていたので  延々お冷を頂いていてもつっこまれることなく…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 22:05
風邪っぴきです。
 静岡2泊3日で出張している間に  風邪が悪化し、  喉痛いわ  鼻水止まらないわ  咳がでるわで  絶不調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 21:29
来週の葵さんは。。。
 こんばんは。  昨日、久々に23時すぎまで会社で  仕事をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 00:04
愚痴だらけ。
 ツイッターもブログも  絶賛、仕事の愚痴ばかりな葵です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 01:34
理想と現実。
 ご無沙汰してました。葵です。  静岡出張と  茨城出張を無事に乗り切りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 01:19
寂しくもあり、切なくもあり、残念でもあり…。
 今日は寒いですね!  (そーですね←いい○○風に) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 16:43
おいおい全く更新してないじゃないか!
 皆様、ご無沙汰しておりました。  あなたの葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 16:12
『ねぇさん』アゲイン!
 こんばんは。  今日は、会社の後輩と飲んできました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 00:55
限度ってものがあるのよ。
 今週は  月:社内  火水:静岡出張  木:栃木  金:社内 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 00:21
はらすめんと。
 お久しぶりです。葵です。  なんとか乗り切ったものの  めっさお疲れモードです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 00:51
今週の葵さんは。
 働きますよ。    代休の金曜までは!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 23:53
来週の葵さんはー?
 来週やばい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 15:22
ちょっと控えめな取り立て屋
 お久しぶりです。葵です。  繁忙期でもないのに忙しすぎて  ブチギレそうな葵です← ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 15:42
富士山!
 福岡生まれ福岡育ちの私からしてみれば  富士山が普通に見えるのって  すんごく物珍しくて  同行中に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 01:55
なんかやること増えた。
 お久しぶりです。葵です。  先週は、ろくに引継ぎもないまま静岡入りして  あいさつ回りでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 01:46
担当エリア微増!!!
 らしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 20:50
一難去ってまた一難。
 つーわけで仕事の話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 01:12
厄払い効果??
 今年度延々と苦しんでいる仕事の話…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/20 01:08
だからやることやってんだってば!!
 仕事の愚痴です。  毎度のことながら  ぐちぐち、ぐちぐちうるさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 22:23
今週疲れました。
 皆さん、こんばんは!  更新をさぼりがちな葵です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 22:37
来月から支店長が変わるっていう…
 皆様こんばんは。  イベントの感想は休日にゆっくり書きたいと…  思ってはいますよ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 01:06
ちゃんと読めや!!!
 上司への文句ですよ。  興味のない方は華麗にUターンで!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 23:43
テニプリで荒らぶる前に今週の予定!
 もう眠くてしょうがないんですが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:25
気づけば6月。
 こんにちは!    何よりも『こんにちは』と書ける時間帯に  ブログを更新していることが驚きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 15:03
猫の話は鉄板です。
 そうそう展示会は  アホ元支店長が仕切ってて  ピリピリしてらっしゃったんですが、  ステキ女子ににゃんこのお写真を見せていただいたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 00:37
信じられんわ・・・。
 こんばんは。  母親と長電話してこんな時間に  なってしまいました・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 00:31
指示ぐらい出して外出しなさいよネ!
 こんばんは。    今週は、  火曜日:茨城  水曜日:栃木  木曜日:都内  金曜日:栃木か茨城  な感じできつきつです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 01:11
みらくる!
 土曜日の二次会の会費を  払わなくてよくなりましたよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 23:52
久々に会社員として頑張りました(二次会を)
 酒とたばことカラオケのおかげで  のどがいたい葵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 14:29
やればできるコ?
 皆様、こんばんは。  あまりにもテニプリ記事があふれているので  日記でも書きましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/10 23:52
久々に愚痴りますよ…。
 こんばんは。葵です。  眠さMAXなんですが  もやもやがおさまらないので  吐きだしてから寝ます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 00:02
悲しいとき〜心の中で大きくガッツポーズしていたのが周りにバレバレだったとき〜
 朝から会議で  『だるい』  以外の言葉が思い付かなかったわけですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/26 21:29
やさしさに包まれました。
 お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 21:32
ある意味わかりやすい正直者だな。
 出張から帰って来た葵です。    水戸に行けばいいと思いこんでいたら  つくばにいかなきゃならなかったので  高速かっとばした葵です。    アホです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 22:43
暑い!!
 今日の晩御飯は西瓜オンリーな葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 23:24
いいタイトルが思いつかなかったがただの仕事の愚痴になると思われる。
 ブログをお休みした理由の1つは、  日記があまりにも浸食されていたので  (アホ支店長とのバトルに)  見苦しく感じたからです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 22:36
お前が心を入れ替えやがれ。
 昨日はレッツ☆残業で  今日は寄り道したら遅くなりました。  やっほい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 23:58
W引継ぎ。
 埼玉とさようならし  茨城とこんにちはしなければならない今月。    スケジュールがきつきつで笑えます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 23:21
わお!4月!!
 なんだかPCを立ち上げるのが億劫で  更新サボっていたら  4月ももう3日目ですよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 11:34
何かの糸がプツッと音を立てて切れた。
 これは  面白くもなんともない  むしろイヤな気持ちになるかもしれない記事になること間違いなしなので  うっかりあけちゃった方は  気をつけて下さいませ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 00:10
♪サンドバックに浮かんで消える 憎いあんちくしょうの顔めがけ♪
 ♪たたけ たたけ たたけ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 20:33
ハイテクなものを使いこなせているという錯覚を起こすの巻。
 おはこんばんちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 00:59
紫にしちゃ年を取りすぎました。
 皆様、ご機嫌よう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 22:33
ですよねっ!!!
 『けいおんのキャラソンは   レンタルして聞けばいいんじゃん!!』  と素晴らしい(?)考えに至ったのに  レンタルカードは有効期限切れ。  おまけに身分証明書が無いという… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 00:32
iPhone様が身投げした!!!
 こ〜んば〜んは〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 21:29
明日、頑張れば休みだ!と呪文のように唱える。
 もうなんだか  毎週のように ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 01:19
♪女はみんな女優 かよわいふりしてめっちゃ強い♪
 まー…かよわいふりが出来るのなら  とっくにやってるっつー話しですけども…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 00:29
『主任』って言われると何だか急にデキる女になった気がする。
 いや、その前に  『主任』って何かエロく感じるのは私だけですかね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 21:30
久々に会社に行った。
 直行直帰が多かったので  かなり久々に会社に戻りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 22:50
上司に気を使う程度には大人です。
 あああ寒い。    明日は残業確定で  明後日も遅くなること間違いなし… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 23:38
NERV携帯にご臨終フラグか?
 おはこんばんちは。  葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 00:10
やっと休みだわ…。
 こんばんは。  栃木までかっとばしてきた葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 23:49
10/7の話。
 お久しぶりです?葵です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 01:28
あと2日…が、果てしない。
 睡眠不足なのか  食が細くなっているのか  くらくらします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 21:14
なんとか天城を越えられました。
 休日出勤、頑張った葵です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:54
電話魔。
 おはこんばんちは!!  葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 21:54
栃木に上陸しますよ。
 んちゃ!  おはこんばんちは!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 22:45
リリーフで栃木に登板!!
 昨日はぐったりで  ブログを更新する元気がありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 22:47
そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ。
 先日、取れないと思われた商談がまとまり  新規確保したわけですが、  あ、仕事の話ですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 23:17
イイコトもワルイコトも。
 何ですかね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 21:43
♪上を向いて歩こう 涙がこぼれないように♪ 
 周りに内緒で  名古屋の支店長と飲んだ際、  名古屋の支店長が  うっかり私にこぼしたことが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 00:02
バファリンは優しすぎて時に危険。
 こんばんはー。  朝早かったのに  残業までしてきた月末は忙しい社会人・葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 23:39
明日はいつもより30分遅め。
 こんばんはー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 23:47
13日の金曜日だけど…。
 13日の金曜って  なんだかワクワクするのは私だけですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 21:50
MOMU!
 寝てないうえに  生理痛で苦しんでて  若干くらくらしている状態で  しかも夜中!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 00:50
絶賛残業中です。
 もう今日中には帰れそうにないので  会社から更新してやる・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 22:49
態度を改めるべきだと思います。
 仕事日記ですよ。  =アホ支店長にかかわる話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 00:48
しょうがないのでノせられてやろうじゃないか。
 仕事日記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 23:35
無所属ですから。
 こんばんはー!!!  絶賛寝不足中の葵です。  ちなみにこの記事愚痴満載です。いやっほぅ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 02:05
なんやかんや言いつつも自分は真面目人間なんだなと思った。
 私用携帯を自宅に忘れた葵です。  前もやった気がする…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 21:34
今日の出来事!(5/21)
 お風呂に入っていたら  日付が変わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 00:57
その優しさをあの人にも分けてあげて下さい。
 残業にまみれてきた葵です。  もー死ねる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 23:14
アホ支店長の心は秋の空のように…。
 先日、あーまーりーにも腹の立つ出来事がありました。  そう、まずはこの話からしなければ…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 20:18
会社です。
絶賛残業中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 22:37
2010年度の有休日数は26日。
 全部は使わないですけど…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 23:25
暑かったり寒かったりで風邪ひきそうです。
 久々にジャンプの感想を月曜に書いたら  思いのほか疲れました…いやっほう☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 00:10
ランチタイムにアラサー組が愚痴る日もある。
 20代後半は、  何故、“around 20”ではなく  “around 30”扱いなのか…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 23:45
何がそんなに気にくわないのか…私が望んだわけじゃないよ。
 昨日はわりと早く寝たのに  寝不足です。  いつもよりも寝足りないのはなぜだろうか…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 21:44
愚痴を言う相手もいない。
 “ただいま”を言う相手もいないんですが  愚痴を言う相手もいません!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 21:12
私がイライラしてる理由(ワケ)。
 何でか知りませんが、  女の子の日も終わったというのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 21:47
とりあえず生きてます。
 たくさんの『ガッツ』をありがとうございます。  勝手に元気玉と呼んでます(ガッツのみ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 22:48
会議終了。私のモヤモヤはどこで消化すればいいですか?焼肉ですか?
 眠たい目をこすりつつ  会議頑張りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 21:12
明日は懇親会です。
 多分『懇親会』という呼び方が  一番しっくりくると思われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 23:13
駆け込み受注…今年度終わったぁぁあああ!!!
 こんばんは。  本日は残業でした。  予定外の残業時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/30 23:21
今日、初めて会社を愛そうと思った。
 イベント後、  レールガンのアホみたくでかい紙袋を抱えて帰宅し、  さてレポをと思ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 23:28
阿呆発言する私。
 明日は早く起きなきゃいけないのに  とりあえず更新しまくってみる葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 22:25
埼玉→群馬→埼玉。
 今日は、  お世話になったお客様が定年退職ということで、  前埼玉担当の先輩と同行。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/19 20:54
KYG発動!!
 帰宅して  ご飯食べて  アメブロのほうをいじっていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 01:20
誰も褒めてくれないので自分で褒めとく。
 まだ腰が痛くてしょうがない葵です。  どの体制でPCを扱うのが楽なのか  現在、模索中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 23:02
ゆりかもめに乗って休日出勤。
 こんばんは  年のせいか色んなところの劣化が激しい葵です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 20:38
本日の支店長の迷言。
 私、気づきました  (初心に返って絵文字乱発しますヨ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 00:39
1回普通の日記を挟んでみる。
 昨日はヘタリアの記事を書くことに一生懸命で、  またもイベント(2次元関係)話が続いていたので  普通の話をしてみようと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 21:23
ぼくはもう疲れたよパトラッシュ…。
 私のパトラッシュはいずこ?  ただの独り言です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 21:13
今日の出来事。
 昨夜、0:00過ぎに睡魔に襲われ堕ちる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 23:56
今日は闘わずにすみました。
 まぁ車で5分、  往復で10分の距離の同行なんでね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 23:25
♪ファイト! 闘う君の唄を〜 闘わない奴等が笑うだろ〜♪
 ファイト!冷たい水の中を〜 ふるえながら〜 のぼっていけ〜♪  なんだかとっても中島みゆきの気分です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 02:02
それって、おかしくない?
 こんばんはー!!  1時間ほど残業して、    ステキ女子と ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 20:57
マーフィーの法則に載ってたかも?
 その昔、  『マーフィーの法則』という本を  父親が持っていて  こっそり(別にエロ本じゃないんだからこっそりする必要はないのに)  読んだことがありますが、  覚えているのは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:39
明日は支店会議です。
 にもかかわらず直帰。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 21:55
ちょっとスッキリ☆
 先日、ここで盛大に怒り狂ったことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 23:36
やる気があるんだか無いんだか…。
 こんばんはー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 21:00
仕事完了!!!
 何時間かかったのか…  考えたくねー………。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 00:18
休みじゃぁあああ!!!
 でも、仕事をしなければならない。  恐ろしい…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/30 01:49
♪仁義を欠いちゃ いられやしないよ♪
 アンタ あの娘の何なのさ!!  港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 00:20
明日から三連休!!目指せ、体力回復!!
 誰か、私を宿屋に!!  HPとMPを全回復させてくれ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 22:57
今日は支店長に萌えを提供していただきました(勝手に妄想したの間違い)
 本日、仕事納めだったので  一日社内でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/28 23:39
今年の冬休みは短いです(涙)
 今日は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 23:21
やっと新規がとれました!
 お仕事の話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 00:36
ヒートテックでも寒いもんは寒い!!
 今日はすんごく寒くて  凍えそうでした…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:17
♪正義の心を パイルダー オン♪
 ロケットパンチでも  ミサイルパンチでも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 21:26
さきほど帰宅しました。
 今日は、  埼玉県の上の方に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 23:33
♪負けないで ほら そこに ゴールが近づいてる♪
 いやもう、  なんつーか、  自分を鼓舞しなきゃやってられません。    ちまちま更新していたら、  もうこんな時間だしさ…  (それは自分が悪いんやん!!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 00:56
♪サラガブ〜ラ メチカブ〜ラ ビビデバビデブー♪
 もう、眠い…。  2週連続の休日出勤は辛いぜ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 22:06
サービス☆サービスぅ☆
埼京線の電車内からこんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 17:50
♪明日と明後日が一度にくるといい 僕はもどかしい〜♪
 という歌を合唱コンで歌っていたクラスがあった…。  あっちが歌いたかった…もしくは『夜汽車』  うちのクラスは何を歌ったんだっけ??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 00:47
PC様のご機嫌が麗しくない模様…こんのワガママ娘がっ!!
 なんかもうタイトルだけで  この記事を終わりにできる…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 23:58
ひとの担当エリアは地名もよくわからない。
 10/29に栃木まで行くことが決まりました。  日帰りです。  私は、その日何時に帰ってこれるんだろうかと  今から若干の不安が…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/21 21:13
人事ショック!!!!
 働いていると、  人事異動なんて恒例行事はつきものですが、  今年は関係ないと思っていた私。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/10/20 22:21
強風で運休の余波。
 今朝、起きて、  埼玉へ向かおうと思ったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 20:26
台風は金曜日に来てください…だめ?
 今日は、午前は外、  午後は社内でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 20:46
明日から五連休…心が躍ります。
 本日、異常なし!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:43
先生っ!!パソコンの電源が入りません!!!
 ピンクレディのSOSとか歌ってる場合じゃないぜ!!  (いや、歌ってないけれども!   そしてピンクレディ…だったよな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 22:08
本当に何とかしてください。首に縄つけとって。
 こんばんは〜。  平日の割には早い時間帯に更新です。  今日は定時でサヨナラして、  気持ちが悪くてごはんを食べる気にならないのです。  確かにおなかは空いているというのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 19:53
もう、結構っ!!!
 新学期が始まった学生さんも  安月給で働く社会人の皆様も  (高給取りの人が訪問していたらどうしよう)  家庭を守る主婦の皆様も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 22:04
9月です。
 あっという間に9月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/01 22:55
今週、家で何したかあまり覚えてません。そんな今日の出来事。
 月曜から今日まで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 23:36
神様、あなたのご機嫌を損ねるようなことをしましたか?
 4日しか働いていないのに  がっつり疲労困憊な葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:00
比重が軽いので献血はできません。
 タイトルと記事の中身は  全くもって関係ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:26
うむ。疲れてる!!
 本日は、  電車でドサまわり外回りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 23:35
そりゃないぜ、セニョール。
 エヴァ携帯を入手して  ご機嫌です。  とってもご機嫌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 21:53
追い討ちをかける子供なオッサンの相手なんかしたくないっつー話ですよ。
 無駄に長いタイトルです。  タイトルを見ただけで  『とばそう』と思う人が  華麗に、優雅に、舞う花びらのように美しく  去っていけるように配慮してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:17
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
 え〜今日は朝から気分が悪く、  でも、上がってこず、  午前中は営業車の中でもっぱら電話をかけまくってた葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 00:00
思ったより早く帰れました。
 21:30頃帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:18
私の安息日はいつだろう…。
 僕はもう疲れたよ、パトラッシュ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 00:49
23時過ぎに帰宅。
 まだ、ジャンプ読めてません(どーん)  今週、感想書かないかもしれません(どーーん)    え〜、  本当は明日にでも頑張ろうかと思っていたわけですが、  そういうわけにもいかなくなりまして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 01:31
会社から〜
ようやく、帰れる目処がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 22:35
ただいま残業中(サービス、サービスぅ☆)
まだ会社にいやがるんですよ。 予定外なことが重なり 仕事が終わらず(ノд<。)゜。 ようやく今日やりたかった事をやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 19:39
ロンリー♪オンリー♪
 ただいま、残業中です。  もう私しか残っていないので、  会社のPCで更新してやるぜ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 22:22
さきほど帰宅しました。
 そんなわけで、  ジャンプの感想は明日以降に頑張りたい…。  えぇ、希望系でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:13
『今日中に見積りくれる?』
 GW明けの仕事は、  なんだか夏休み明けの学生の気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:40
アンパンマ〜ン、おなかがすいたよ〜。
 今日の心の叫びです。  今は空腹を満たしたので大丈夫です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 23:30
なんかもう最後に帰るのが当然のようになってきた
まだまだ会社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 20:37
無言坂みたいだな・・・。
 ♪帰りたい 帰れない♪  と歌いたくなる状態です。  明日も帰れないぜっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 01:10
とりあえず生きてます。
 ようやく終わりが見えてきた…。  でも、時間は足りないわけで…。    毎日残業してます。  今日は10:30前にたどり着いたので(家に)  早いほうです。  明日も残業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 22:48
ビンゴ。ビンゴ?ビンゴ……
 0:00ちょい前に家にたどり着きました。  今日は虐げられたので精神的に疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 01:04
先ほど帰宅しました。
 もう今日はお疲れなので、  頂いてるコメントや拍手メッセージのお返事は明日以降に  させていただきますので、  ご了承下さい。  ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 23:46
『今一番欲しいものは?』と聞かれたら迷わず『時間』と答えます。
 仕事の愚痴です。     何一つ面白いことなんか書いてませんよ〜。  と、とりあえず言っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 01:14
絶賛残業中☆
まだまだ会社です。 恐らくあと一時間ぐらい居座ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 22:49
今日の出来事。
 日付変わっちゃったけど、  まぁいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 00:21
今日の叫び。
 叫びというか愚痴です。  文句です。  なのでいや〜な気持ちになるかもしれませんので、  華麗にUターンして下さって構いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 22:18
卍解!!…じゃなく満開!!
 昨日、今日とお天気が良くて  運転しながら眠りそうになりました…  (危険!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 23:54
ゴロ、ピカ、ドンッ!
 雷鳴が凄まじいな…。  でも、ピカッと稲光が走るのを見るのは好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 22:24
今、電車に乗りました。
今から帰ります。 当初の目的とは全く違う仕事をやってしまいました。 結局、土日も仕事だぜ(家で) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 22:56
電話、でんわ、デンワ…。
 声がかれるほど1日中電話をした1日。  まぁ、電話をすることも仕事のうちです。  それはいいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 22:40
帰れねぇ…
お疲れさまです。 葵でっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 19:33
ビールはグラスを空けてから…。
 飲まないと、  不味いんですよね…。  継ぎ足されるとさ…。  (タイトルから続けて読んで下さい) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/23 22:07
今、新宿です。
いままさに、 電車が出ようとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 01:55
笑って誤魔化せ!!
 明日も明後日も…  どころか、  今月も来月も再来月も忙しいであろう葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/18 21:45
今年はダメな年なのかも…。
 いまだ正月休み気分が抜けきらない  ダメな社会人がここに…。    なんていうか、  まだ3日しか働いてないけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 23:32
仕事始め…。
 休日気分が抜けきらない中、  働いてきましたヨ…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 22:15
会社の喫煙所より
あー今日のMステはKAT-TUNが出るのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 20:11
今日の出来事。
 あぁ、このタイトルを書くたびに  テーマで作っておけばよかったと思います…。  でも、今更面倒くさいのでしません!!    『今日の出来事』=『日記』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:53
今から仕事します………家で!!!
 延々ジャンプの感想を書いてる場合じゃないのに、  3時間近く感想を書き続けていた模様… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/12/02 00:54
ブロークン・ハート
 昨日、今日と研修を受けてました。  あ、仕事の話です。  初級研修なるものを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 23:56
今日の出来事。
 今日は、個人的にショッキングなことが…  もう気に病むまい…。  とりあえず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 01:40
一人で温泉。YESorNO。
 昨日、会社に戻ってからのお話。  うちの会社は、  東京第一支店と  東京第二支店とあり、  私は第二なんですが、  オフィスは一緒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 22:51
アホみたく爆睡。
 昨日、うっかりゲームをやってしまい、  朝4時に寝て、  夕方17時近くに起床しました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/11/01 23:30
珍しく…
リポビタンDが効いてます!! ひゃっほ〜い☆彡 妙にテンション高いです。 やっぱ奮発して400円ぐらいのにしたからか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 21:06
1泊2日の群馬出張日記☆A 
 前の記事であまり仕事に触れてませんが、  ちゃんと仕事してましたからっ!!  ステキ女子に    『(本名)ちゃんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/30 22:34
1泊2日の群馬出張日記☆@
 正直、もうおネムなんですが、  忘れないうちに群馬出張日記をしたためたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 22:02
明日から出張です。
 タイトルの通り、  明日から1泊2日で出張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 00:26
最近の出来事。
 なんだか、お久しぶりな更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 00:39
瞼が重い…。
 リポDのゴールド(?)を飲むも、  全く効かず、  一日中眠かったり、咳き込んだりと  調子がなかなか上がりません…。    明日は、支店長と同行なので、  朝、早く起きねばならない…  と、いうわけでジャンプの感想は  頑張れたら明日書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 00:50
背骨が痛い…。
 会社の人と、  背骨が痛いだの、  腰が痛いだの、  まるで年寄りのような会話をしていた、雨の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:47
また提出物が増えた…
会社の喫煙所からこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 20:03
明日は絶対、直帰してやる!!!
 今週の金曜日に有休をもぎ取って、  実家に帰るので、  今週中に提出せねばならない報告書等々を  先週末から頑張ってやってるわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/06 23:45
サービス残業中…
いつの間に21時を回ってたんだろ? と思わずにはいられません。 三時間も社内にいるのに、 すこぶるヤル気のない私は ちんたら、ちんたら報告書を作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 21:29
睡魔に負けました。
 朝から高速をブッ飛ばし(またかい!!)  社用車のマーチで茨城よりを徘徊しつつ、  夕方、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 22:09
あいも変わらず…。
 高速をブッ飛ばして、   多忙な身の上でございます。    いつになったら繁忙期から抜け出せるのかと  考えていたんですが、  恐らく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/01 21:34
明日は…。
 秋の人事異動で  ようやく兼任支店長が解放され、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 00:39
まだ埼玉だったり…
今、埼玉から会社へと戻ってます。 アタシだって帰りたいさ!! でも、どうしても会社に戻らねばならないので 会社に寄ってから帰ります(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 20:15
ゲリラ豪雨と関越と私。
 もっとうまいタイトルは無かったのかって?  えぇ。浮かびませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/04 23:24
いつ忙しくなくなるのよ…。
 夏休みが終わったら  平穏な日々がかえってくると信じていたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 01:18
もうこのまま帰りたいっ
でも帰れない… 会社に戻らねばなりませぬ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 18:24
お土産と言う名のお詫び。
 先月末にちょっとした行き違いで、  同じ支店の先輩に  ちょっぴり迷惑をかけられたんですが、  よっぽど気にしていたのか  (ちなみにキレてないです!!まだまだ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 22:40
よっしゃぁあああ!!!!
 と、叫べるほどの出来ではないが、  とりあえず、会議の資料は作成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 00:11
長かった…
ようやく1週間が終わりました(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 18:54
会社に1人…。
 え〜今日も帰れてません(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 21:15
帰れんっ!!
まだ会社です。 たまりにたまった提出物を処理中… おまけに明日の準備がorz せつない!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 21:43
馬力が無いよ!!!
 雨に見舞われながらも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:39
今日の出来事。たまには息抜き…。
 今日は、朝苦手な私が、  朝早くから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 21:02
今日から社用車でGo!!
 あ〜ヤダヤダ。  社用車なんてナビがないから嫌いさっ!!  いや、あるにはあるんです。  前の先輩が秘密裏に入手した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 23:29
粋な計らいで…。
 今日は、  やっぱりダメダメな状態(疲労で)で  仕事に臨んだら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 00:47
有休、ダメになりました(泣)
 今日はホント死ぬかと思うぐらい  ヤバかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 01:01
眠いよ、つらいよ、あと1日だよ!!!!
 あぁ、早く休みになって欲しい…。    こんばんは。  今週、まともにテレビを見れず、  買ったCD・DVDも消化できず、  にもかかわらず睡眠時間は移動中の電車で稼ぐ生活を送ってる葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 22:50
浮き沈み…(体重じゃなく)
 体重は、沈みっぱななんで、  まぁ置いとくとして…  あぁ、最後に野菜を食べたのはいつだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/16 21:48
繁忙期、なげーよ!!ツライよ!!
 今週、外回りの後、毎日会社に戻っていたら、  限界超えそうなぐらい疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 23:20
先ほど帰宅しましたヨ。
 今日は電話がかかりまくったり、  電話をかけまくったり、  書類作成に忙しく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 23:58
一昨日と昨日の出来事。
 あまりの暑さに溶けて消えそうな葵でございます。  あー… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 18:32
睡眠不足でもう限界…な本日の出来事。
 今週は、長いようで短い…。  あぁ、まだ金曜日の会議の資料作ってないや…  もう、明日徹夜しよう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/03 00:27
人間限界超えるとテンションも高くなる!!
 こんばんは。  本日、何時間労働なのか最早分からない葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/01 01:37
休みの日まで…
 今日は一日中雨です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 20:40
21:55帰宅。
 今日は外回りに奮闘し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 00:03
今日の出来事。
 本日は上司と同行…  しかも支店長とかではなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 23:29
仕事してた時間より運転していた時間のほうが長かった…。
 本日の走行距離 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 00:39
とある道の駅で…。
 今日も頑張って運転しました。  ナビついてても迷いますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 21:54
少なっ!!
 本日、わが社では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/10 22:26
正面突破!!!
 昨日から、  いつもとはチト違うお仕事をしています。  『何』というのを書くと、  ネット検索に引っかかりそうなので秘密☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 00:44
関東も梅雨入り宣言!!
 ただいま、家の外では  かなりの量の雨が降っております  明日、社内にしててよかった…。  雨の中運転したくない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 23:19
おとなしそう→面白い
 今日は、違う部署で仕事をされている方に  『着いて行ってもいいですか?』  と言ってピヨピヨと同行させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/05/30 00:11
やっと休みだ〜!!!
 長かった…  今週、本当に長かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 00:09
リゲインまで飲んだのに…。
 皆さん、こんばんは。  今週、マジで死にかけな葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 01:02
甦る記憶…。
 本日は、1人で埼玉県の某所をグルグルと  レンタカーでまわりました  レンタカー屋の兄ちゃんがいい人で楽しかったです。  次はフィットでよろしく!!  でも、ヴィッツにも乗ってみたかったり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/09 00:22
だ…だめすぎる…。
 明日…というかもう今日なんですが、  ワタクシ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/28 02:22
真実は闇の中。。。
 新潟で、  記憶がなくなるほど飲んだらしい私は、  本日、ビクビクしながら  一緒だった子に聞いたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 21:39
明日は出張です☆
 トップページに記載しておりますが、  明日、  ワタクシ生まれて初めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/14 22:17
忙しい…でも楽しい☆
 東京勤務になって早10日…。  疲労困憊だし、福岡のときより、  帰りの時間が遅いんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/11 23:25
疲労困憊&睡眠不足
 この記事を書いたら、  もう寝ます…。    先月上旬から取れることなく続いている疲労と  睡眠不足により、  もうダウン寸前です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/02 23:21
初体験♪
 皆様、ご機嫌如何ですか?  引越前から疲れている葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/24 22:48
今日の出来事。
 本日、5:00起床予定でしたが、  結局、5:30起床!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 21:14
☆『葵的道楽日記』にご来店して下さる皆様へ☆
 いつもコメント下さる方も  『よく遊びにくるよ〜』という方も  ハジメマシテの方も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/07 21:39
一人旅もといお仕事、お仕事☆
 キューピーこと支店長とのお仕事は、  予定よりかなり早く終わり、    いざ、運転 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/06 21:20
美しい夕焼けの横には…。
 本日、島原のほうまで行ってきました。  帰りがけ、    海に沈む ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/05 23:00
雷雨のち雪のち雨のち雪のち雨…。
 今日の天気です…。  昨日は黄砂。  今日は、朝から雷!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/04 23:37
今日の出来事。
 今日は4年に1度の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 21:34
出張最終日の話☆
 無事に帰ってきました  今日も頑張って運転しましたよ〜。  朝、母に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/22 22:58
こ…腰が…orz
 携帯から更新する気だったのですが、  宿泊ホテルの無線LANを使っているので  (PCは会社のノートPCですが…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/20 18:39
今日の出来事☆
 まず…  目が覚めたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 23:04
靴が…。
 免許は持ってますが、  福岡市内を運転する勇気がない  チキンな私は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/08 00:57
久々に飲みに行く…。たまには付き合いも大事です。
 今日もキューピーにイライラしました。    なぜお前は人の話を聞かんのだ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/02/06 00:40
急に忙しくなる。
 今日は、なぜか朝からやることが山積みで、  かなり、テンパッてしまいました  電話して、電話して、  宅急便やら自動車点検の人の応対して、  キューピーに頼まれた資料を宅急便で送るために  また電話して… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 22:31
出張中の出来事。
 本日、20時過ぎに自宅にたどり着きました!!  つ…疲れた…  でも、明日も仕事じゃー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 22:37
VSキューピー!!!
 *この記事は愚痴というよりは、   怒りと反省に満ち溢れた記事になると思われるので、   『いやん。そんなの見たくない』   というかたは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/01/09 22:53
世の中って本当に狭いっ!!!
 と思うことが結構ありますが、  まさか仕事で思うとはね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 21:24
あわわわ。
 うっかり中居のボーリングのを見てたら  こんな時間になってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/07 23:20
仕事始め☆
 今日から仕事でございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 22:50
仕事納め。
 入社して1ヶ月ちょいですが、  営業の仕事よりも、  営業アシスタントと化していた気がします…。  いいんですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/28 22:03
明日から三連休だぁ!!!
 昨日は暖かいコメントの数々ありがとうございました  8時に会社を後にしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 21:03
ヘタこいたーーー!!!
 いや、小島よしおでなく…。    今日は、お仕事で福岡の筑豊地区を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/14 23:22
キューピー以外の方と営業☆
 福岡に戻って、  初めて、キューピー以外の人と  一緒に営業に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 20:52
1週間長かった!!!!
 なんかもう、  1年以上ぶりに社会人復帰したものの、  いきなり東京に研修へ行き、  福岡に戻ってきたと思ったら5日のうち  3日は県外で疲れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 22:31
本日は社内業務…でも油断は出来ないぜ!
 皆様こんばんは。  キューピーのいない社内で、  キューピーに頼まれた雑務をこなしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/07 00:44
キューピーと佐賀へ…。
 支店長をキューピー呼ばわりしてますが、  正確に言うなら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/05 23:06
大分県臼杵市へ行きました。
 仕事で…。  福岡の支店長と…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/05 00:11
ありがちっ!!!!
 今週から、  福岡勤務です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/04 01:18

トップへ | みんなの「仕事日記」ブログ

葵的道楽日記 仕事日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる