アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
『宇宙戦隊キュウレンジャー』観てます。
『仮面“ライダー”なのに電車とかアホかよ!意味わかんねーよ!!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 19:37
SMAP×SMAP最終回。
最初の30分は見られなくて、 録画予約してたはずなので、 後日ゆっくり見ようと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 01:27
27時間テレビ めちゃ2デジってる
 夜中にやる『さんま中居の今夜も眠れない』は  ここ数年、楽しみにしていて  観るのはそれぐらいだったのですが  (頑張れる時はそのあとのカマ騒ぎも)  外出する気が無かったせいか  ボーっと見続けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/24 23:10
一日が長いようで短いのは何故か。
 月曜、休んだので  2日しか働いていないのに  疲労困憊な葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 23:41
『ジブリ 創作のヒミツ 宮崎駿と新人監督 葛藤の400日』
 ニュース見てたら  いつの間にか始まったので  フムフムと見てしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 21:24
『もうひとつの箱根駅伝』
 なんというか  コレ見なきゃ箱根を見終えた気がしないってとこが  どんだけ箱根駅伝を好きなんだか…って感じです。    もうさー  なんていうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 21:28
『アメトーーーーーーーーク!!新春ゴールデンSP』
 今日はゴールデンタイムで  スペシャルでした〜。  まだ通常の時間帯のが残ってますが…。    ちなみに今日のゴールデンSPの延長戦は  1/14放送のようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/07 22:40
NHKスペシャル『ふしぎがり 〜まど・みちお 百歳の詩〜』
 別番組を録画していて  リアルタイムでしか見られず、  風呂に入ってたので途中から見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/01/03 22:55
はじめてのおつかいって泣かす…。
 たまたまチャンネル回したら  “はじめてのおつかい”をやっていて  ボケーっというか  ボヘーっというか  そのような感じで途中から見てしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 00:05
『ドスペ2 ロンドンハーツ 50TAライブ完全版』見ました。
 夜中にあってたものを  昼過ぎに見てはいけないかもと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 19:18
『ロンドンハーツ 3時間SP』を見ました。
 ロンハーは、  割とボケーッとしながら見ていたりします。  あまりにも面白くなさそうなときは見ませんが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/04 01:31
『20世紀少年〜もう一つの第2章〜』(金曜ロードショー)
 映画見てないので、  どっちが違うのか分かりません!!!  えへへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:25
26時間テレビ「さんま・中居の今夜も眠れない」だけは見ました。
 あのコーナー好きなんですよね。  『このまま中居くんでなきゃいいのに…』  と思ってしまうほど、  さんまと紳助の話が面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 16:52
『爆笑レッドカーペット』満点コラボ2時間SP(7/11放送分)
 気づけば始まってしまっていて、  あんまり覚えてない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 21:37
『アメトーーク』(泥の97年デビュー組芸人)6/11放送分。
 こういうのをやっちゃうのがアメトーークの好きなところ。  1時間ですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/13 23:23
東京フレンドパークU(6/11放送分)トップアスリートチーム。
 今日は、比較的早く帰って来れたので、  TVをつけてゲストを確認したら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 21:36
『爆笑レッドカーペット』(5/16放送分)
 土7とやらに移動して  初めて記事にする気がする…。  水曜の10時からのままでよかったのに…。    最近、爆笑できないのよね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 23:21
うっかり『金スマ』見てしまった…。
 帰宅後、  ご飯の用意をして  (といってもたいしたものではなく…)  なんとなくテレビをつけたら、  たまたま清原SPで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 22:20
『爆笑レッドカーペット 90分SP』(3/25放送分)
 ホント、最近満点が多いなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 17:12
『爆笑レッドカーペット』(3/11放送分)
 久々にたくさん笑った気がします。  相変わらずの満点過多ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 23:40
『爆笑レッドカーペット』(2/18放送分)
 忘れないうちに書かねば!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/20 00:20
『爆笑レッドカーペット』まさかの2周年満点祭(2/11放送分)
 途中、スリーシアターが入りますがね。  ゲストに大塚さん(めざましの!)がきてる…。  矢田亜希子、バラエティにも出るんだねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/02/12 00:10
『爆笑レッドカーペット』(2/4放送分)
 キイナは諸事情により見ておりません。    今週、満点連発でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2009/02/05 21:30
『爆笑レッドカーペット』(1/28放送分)
 キイナはリアルタイム。  こちらは録画でドラマ見た後に見ました。  先週分は見ないまま消しそうな予感…いや悪寒!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 01:31
『爆笑レッドカーペット』(1/14放送分)
 正月のSPも見たんですがね、   なんかあんまり面白くなかった…。  レギュラーのまま3月までってのは、  やりすぎだったんじゃないのかなぁ…と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 00:32
『コスコスプレプレ』地上波SP
 先に言っておきますが、  私自身は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 17:58
『爆笑レッドカーペット★アワード2008』(12/17放送)
 今回はほぼ総集編のようなものでした。  ネタ披露したのって、  なかやまきんに君とたむらけんじだけだし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:55
『篤姫展』(in長瀞町役場)
『篤姫展』(in長瀞町役場)  お仕事で、長瀞まで…。  そしたら、町役場で  篤姫展なるものが開催されておりました。  ラッキー…なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/16 23:01
『第2回アメトーーク大賞』(12/11放送)
 明日は社内の日なので、  一秒でも早く寝ないといけないんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/12 02:00
『爆笑レッドカーペット』(12/10放送分)
 今週は、  なんかあんまり面白くなかった…全体的に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/10 23:40
『爆笑レッドカーペット』(11/19放送分)
 ようやく見ました。  オープニングで、  高橋克実が、  紅白でのオススメ芸人をプレゼン。  ちょっと面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 00:54
『爆笑レッドカーペット』(11/12放送分)
 今週、とりたてて面白かったわけじゃないんですが…。  レッドカーペット賞が…  というわけで書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/13 22:15
『爆笑レッドカーペット』(11/5放送分)
 今日は直帰したので、  昨日録画しておいたレッドカーペットを見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 22:19
『ACTORS TV キラキラ』津田健次郎・高橋広樹
『ACTORS TV キラキラ』津田健次郎・高橋広樹  某メイトで衝動買い。  Amazonなら安かっただろうに…。  とは思いましたが、特典ブロマイドもついたので  まぁいいかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/25 21:11
爆笑レッドカーペット(10/15放送分)
 久々に感想を…。  ちなみに3時間SPはまだ見れてません… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/17 00:44
テレビの前でムキになる私。
 今日は感謝祭があってましたね。  TBSの。  なんとなく毎回見てしまうんですが、  今日チャンネル合わせたら、  データ放送で参加できることが発覚!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/28 02:48
『アメトーーーク』ゴールデン3時間SP
 毎週かかさず『アメトーーク』だけは見ています。  (録画して)  たまに忘れると凹むぐらい好きです。    19時過ぎに帰宅するも、  まだ始まって間もなかったので見続けてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:40
『爆笑レッドカーペット』(9/10放送分)
 久々に感想を書く気がします…。  毎週、見てるんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/09/13 17:48
爆笑レッドカーペット(8/13放送分)
 なんか回を追うごとに  笑わない時間が増えていってる  なんだかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/14 21:59
サザンのみのミュージックステーション☆
 家に帰ってきたらすでに20時を過ぎてたので、  途中から見ました。  アタシが見始めたとき、    『LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/08 22:06
『爆笑レッドカーペット』8/6放送分
 あ。なんか毎週見てたけど、  感想書くのは久々な気が…  それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/07 21:07
赤西のコスプレ。
 昨夜、カートゥーンKAT-TUNを、  途中から見たんですが、  なんかしょこたんが出てて、    中野のまんだらけに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/31 21:28
27時間テレビを見てました。
 毎年、全くと言っていいほど見ないのに  今年はちょこちょこ見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/27 23:10
『爆笑レッドカーペット』(7/16放送分)
 うーーーーん。イマイチ?  なんか最初ほど面白さがなくなってきてる気がします。  や、個人的な好みの問題でもあるんでしょうがね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 23:58
爆笑レッドカーペット13回目(7/9放送分)
 いつもステキなりっちゃんさんが、  『喜びそう』とおっしゃっていた意味が分かりました  もう限界なんですが、気になって見てしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/11 00:57
爆笑レッドカーペット(7/2放送分)
 正直、今週は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/07/03 00:50
『爆笑レッドカーペット』(6/18日放送分)
 レギュラー放送10回目  当ブログでは、  ジャンプの感想よりも、  今話題のラスト・フレンズの感想よりも  アクセス数が多かったりします。  覗いて下さる皆様、ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/06/18 23:49
アメトーーク:キン肉マン芸人
 アニメが流れてちょっと嬉しかった  私はやっぱり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 00:17
『爆笑レッドカーペット』(6/11放送分)
 初登場のインスタントジョンソンと  5番6番が面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/06/11 23:37
『爆笑レッドカーペット』(6/4放送分)第8回
 今週のパネラーは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2008/06/05 00:36
『爆笑レッドカーペット』(5/28放送分)7回目
 今週は好きな芸人さんと  嫌いな芸人さんが入り乱れててなんと言ったらいいのやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/05/28 23:46
爆笑レッドカーペット:6回目(5/21放送分)
 今週は面白かった  『なんで満点?』と思うようなものもありましたが…  そして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/05/23 00:52
アメトーーク!:ゴルゴ13芸人
 いやもう、  さすが40年も連載が続いてるだけあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/16 00:24
『爆笑レッドカーペット』(5/14放送分)
 先週が面白すぎたのかはわかりませんが、  今週、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/05/14 23:12
爆笑レッドカーペット(5/7放送分)
 いきなりの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/05/07 23:11
号泣。
 先ほど、  『世界仰天ニュース』のスペシャルで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/04/09 22:53
『大胆MAP 顔を見てみたいアニメキャラクター30人全部見せちゃうよ!春の撮れたて新作SP』
 長い!!!  タイトルがっ!!!  果たして全部表示されるのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 21:50
クローズアップ現代〜ヒラリーの闘い〜2492回
 昨日の、クローズアップ現代は  ヒラリー・クリントンに焦点をあてたものでした  これは見なくては…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 10:04
親父を飛び越え年寄り扱い…。
 今朝、  父親の見送りをするため、  6時半に起床。    そして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 18:13
ものまねといいともを交互に見る…
 ものまねを中心に1時間ぐらい見続けた後、  CMになるたびにいいともに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/10/02 00:38
『熱闘甲子園』…また来年!
 毎年、毎年思いますが、  ホント、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 00:57
『プリンセス ダイアナ』
 スペシャルナビゲーター:黒木瞳…  と、いうこともあって、  見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 23:52
太田総理…秘書田中。
 なんか、最近更新しまくってるなぁ…  早起きしてるからか?    金曜20:00〜のこの番組。  結構好きなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 21:37
アメトーク(8/2放送)
 ついに  『ジョジョの奇妙な芸人』でした。  面白かったです。  投票数が、  77000件以上ってスゴイな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/03 00:31
宇宙って夢があるなぁ…
 久々に『学校へ行こうMAX』を視聴しました。  今回は、多摩大学付属の中学校の天文部を訪れていたのですが、  ティガが出てきましたよ  天文部なのに5時半で部活動の時間は終了ってことで、  V6の長野・三宅と、  兵庫県へ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 22:21
長尾景虎asガクト
 キャスト発表されてから散々話題を集めていた  ガクト版長尾景虎がようやくお目見え。  大河ドラマ…もうずっとちゃんと見てない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/17 21:39
感動を忘れる前に…。
 去る5/26にBSで放送されてた  『アニメ主題歌大全集』を見ました  日曜日にDVDデッキがいかれ、  昨日戻ってきたのですが、  私に内緒で母親が録画していたらしく、  見ました。  確か去年も放送されてた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 01:33
目が疲れた。
 頑張って、それなりに早く起きて、  月・火に撮りためてたドラマ・アニメを見ました。  約3時間・・・疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 13:16
特急田中3号 1話
 昨日、焼肉で見られなかった  『特急田中3号』を見ました。  なんつーか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 14:54
セクシーボイスアンドロボ Voice1
 昨日始まった、  『セクシーボイスアンドロボ』を見ました。  録画で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/11 16:11

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

葵的道楽日記 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる