アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
Bプロ バレンタイングッズ。
Bプロ バレンタイングッズ。 バレンタイングッズが、 バレンタインどころかホワイトデー終わってから届くという… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:59
Bプロ×カラ鉄コラボ。
Bプロ×カラ鉄コラボ。 結局、池袋まで足を伸ばしてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 15:35
第11シーズン。
隠れオタが、こそこそと始めて、 漫画だのゲームだのアニメだのの話をぶちまけ、 東京異動になったのをいいことにイベントに行きまくり、 その間、上司とことごとく合わずに、 ストレスをためつづけ、 よく分からないまま広島に異動になり、 鬱診断されて、 休職して、 復職して、 だらだらしていたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 00:37
新しい手帳。
新しい手帳。 仕事上、4月始まりの方が使いやすいので、 この時期に新調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:08
もう3月なの??
何度カレンダーやら手帳やらをみても、 3月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 03:05
まだあった。
まだあった。 激推し缶バッジカバー、まだありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 18:18
激推し缶バッジカバー。
激推し缶バッジカバー。 今日は面談で本社に行ってきたんですが、 まぁもう面談は割とどうでもよくて… 給料下がろうが、 異動になろうが、 本当もうどうでもいいのです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 23:20
寝落ち。
昨日はちゃんと布団で眠るつもりだったのに、 別チャンのシールかわいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 20:52
ねこみみ!
ねこみみ! 先月はうさみみ、 今月はねこみみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 20:21
プレフェミンは偉大だった…
あんまり食べてもないのに、 全然体重落ちないから、 色々飲んでるお薬のせいかしら? と思っていたんですが、 プレフェミンの副作用に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 21:35
いつぶりか分からん。
いつぶりか分からん。 昨夜、コンタクトレンズを外すべく、 洗面台の鏡をみたら、 あまりのクマの酷さにドン引きした葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 22:47
ピカチュウが優しかった。
ピカチュウが優しかった。 京都の高島屋に、 ポケモンセンター京都店があって、 ちょっと立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 17:50
数年ぶり数回目。
もはやいつ以来で、 何回目なのかわかりませんが、 実はまた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 00:53
カレーなる日々。
明日も箱根駅伝見たいから、 早く寝ないと起きれないのに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 02:03
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 12:34
2016年も、ありがとうございました。
こんばんは。 2016年もあと少しですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 19:25
『ジャンプショップ 366日ステッカー』(2016)
『ジャンプショップ 366日ステッカー』(2016) 『ステッカー毎日とか無理ww』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 17:04
コメント欄…
コメント欄、 一括操作で受け付けないにしてるんですが、 何回やってもコメント欄が出てくるっていう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 16:43
ここまでくると何で無敵は1勝1敗だったのか問いただしたい。
ここまでくると何で無敵は1勝1敗だったのか問いただしたい。 おまんじゅうマスコットは、 648円ランダムが恐怖すぎて、 黒バスで初めて予約したぐらいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 23:34
お会いした事はないのだけれど…
お会いした事はないのだけれど… 東京にいた時、 何回か行ったジャンフェスですが(以下JF) もう年取ると、 限定グッズ争奪戦ツラくてな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 22:51
JTから。
JTから。 昨日、JTから届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 15:16
お野菜大事。
たとえ、ほぼもやしでもな!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 01:57
ホットファッジサンデー。
ホットファッジサンデー。 昔は 『ホットチョコファッジサンデー』 だかいう名前が付いていた記憶… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 23:46
へし切長谷部のおうどん。
へし切長谷部のおうどん。 香川で仕事な上に、 仕事終えたら岡山に移動(車で)だったから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 23:31
使わないサイトのIDとパスワードはすぐ忘れる。
しかも、そういうサイトのアカウントに限って、 どこにもメモってないっていう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 22:31
あと3個だったのに…
リラックマのお椀もらえるローソンのキャンペーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 01:31
炒めるぐらいできます。
ここ1ヶ月ぐらい、 ずーっと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 18:13
『すわらせ隊 刀剣乱舞』
『すわらせ隊 刀剣乱舞』 高くなっても、すわらせ隊はかわいいから… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 02:54
RTキャンペーンって当たるんですね。
RTキャンペーンって当たるんですね。 いしゅたる欲しさに10連×13+呼符6枚ぶっこみましたが、 見事にきませんでした!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 21:25
ユニクロで3諭吉使ったのは初めてです…
ユニクロが感謝祭で安いっていうから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 16:26
周囲がすなる「らいん」というものを私もしてみんとてするなり。
ソウルメイトがスマホに機種変して、 「らいん」というものを始めたというので、 ついに私も登録だけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 02:26
健康診断いきました。
だいたい夏に体重落ちるから、 9月に行くようにしてましたが、 体重がね… 落ちないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 02:17
来月から。
海外サッカー見たいから、 CS契約していましたが、 平日ほとんど出張だし、 結局見てるのはBSだしで、 契約変更しようと思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 01:06
完全主義はいってる俺様。
ちょっとダラダラしてたら、 こんな時間ですよ… 早く寝ろと言われてるのに、 早く寝ない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 02:07
最後のイベントがまさかのびーぷろさんになる可能性出てきた
復職して1年強たっても、 通院と薬の服用を続け、 あまつさえ、薬が強めになったわけですが、 復職後、定期的に本社で面談してるんですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 01:09
お気づきかもしれませんが…
写真のサイズを落として投稿しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 00:40
久々に包丁使った。
久々に包丁使った。 広島にきてから、 全くと言っていいほど自炊してない葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 12:20
1日で悪化するって…年かな?
風邪引いたーって思ったのが、昨日。 今日の昼すぎには、 くしゃみ止まらない 鼻水が止まらない(今も止まらない) 花粉症では無いので、 風邪、悪化したみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 01:31
霜月。
気づいたら年末の足音が聞こえる時期に… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 20:44
794km。
月曜から金曜まで出張した結果の走行距離です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/29 02:07
地震。
鳥取の方、大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 01:42
ふわふわのもふもふ。
ふわふわのもふもふ。 なんだ、なんだ、このあったま悪そうなタイトル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 23:29
5諭吉。
プリライ後、 テニフェスの為に 『跡部王国納税貯金』を始めてました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 02:25
病院の日。
前回、薬を変えたこともあり、 ちょっと早めに病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 23:57
お天道様、お待ちしておりました!
毛布大好き人間なので、 ギリギリまで毛布で寝て、 早々にまた引っ張り出すんですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 16:49
美容院へ。
美容院へ。 なんかもう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/17 20:46
病院の日。
まだ通ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 19:50
せっかくなので…
せっかくなので… 25年ぶりの優勝にわいた広島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 01:19
誕生日でした。
今週、ホテル失敗して、 あんまり寝れてなかったりで、 疲労困憊で帰宅後、 FGOやったりしてたら、 日付変わってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 01:04
おれさまのびぎによいニャ。
おれさまのびぎによいニャ。 だいぶ前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 01:04
あるあるcityに立ち寄る。
昨日は福岡で会議だったので、 実家に帰って、 ご飯を食べさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 22:35
『ジャンショ366日ステッカー』(8/28)
ゲーセンでくじ引くのに時間を使ったので、 貰えないかと思ってましたが、 貰えました。 よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 22:00
『黒バス NEW STYLE 2016 クリアケース』
なんか、前回で味を占めたのか、 namcoは前回と同じ設定だったのに対し(それでも1500はかかる) 他の対象店舗まで1プレイ200円で、 動くけどなかなかズレないパターンのやつに設定変わってて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 21:38
突撃!今日の晩ご飯。
ちょっと前に、 ローソンのスピードくじにて… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 19:04
思わぬ日焼けの仕方。
1年中、SPF入りの化粧下地を使い、 ほぼ1年中、日焼け止めクリームを塗っている私ですが、 今日になって初めて気付きました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 23:57
アメリカンチェリーの色。
打撲ですんだ、左膝ですが、 見事にアメリカンチェリーのような、 熟れた赤い色になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 02:45
こけちゃいました。
朝、100m×4リレーを観るべく起き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 22:13
やらかしました。
や、違うんですよ!!!(何が) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 23:01
買えと言われた気がした。
9日から鹿児島に行き、 今日帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 00:41
『おねえちゃん』を言い続けるの巻。
昨日、久々に会って遊んだ友人が、 子ども連れてきてたんですが、 大人しくて、かわいかったです。 下の子はなかなかに力強かったですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 17:06
サンキューマートのリュック。
昨日は四半世紀以上の付き合いのある、 お友達と久々に会って遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 16:52
今日ぐらいいいよね☆が招く恐怖。
明日の朝はちょっと早いので、 鹿児島に前のりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 22:05
鹿児島へ。
お仕事で鹿児島に向かってます。 広島から博多まで爆睡してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 16:40
痩せない
現在、 史上最も肥えてる葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 17:57
紫原バッグ。
結局、 缶バッジを持って行って、 シャニスト後に付け替えました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 17:54
写真…
画像サイズ小さくしたら、 粗くなるだけだな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 22:53
あげるの忘れてた。
シャニストin大阪に持って行ったアイタタバッグ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 22:51
ガラム。
そういえば、日本橋をウロウロしていたら、 タバコ屋さんにガラムが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 14:07
日本橋での戦利品。
お店がたくさんあって、 ウロウロしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 13:41
大阪に行ってきました!
シャニストの為にー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 12:51
繁忙期のようなもの。
明日から出張です。 珍しく月曜日から出張です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 00:00
深夜なので。
今日たくさん寝たからか、 まだ睡眠薬がこない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 03:16
いつも知らないうちに出てる。
何がって…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 00:42
『ローソン×スヌーピー』
このタイトルの記事書くの 3回目です… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 23:52
あったから買った。
在庫に巡り合うということは、 運命なのだよ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 22:46
3代目。
Jでsoulな方じゃないです。 お仕事用のキャリーケースの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 23:59
『スイマー ラブボーダートート』
別件でイオンに行く用事があったので、 定時にそそくさと上がり、 ついでに寄りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 23:39
健康保険とか会社任せにしてるからよく分からない。
今日、突然支店宛に、 郵便物が本社から送られてきてて、 健康保険の会社から、 3月分の適応分お振込連絡だったんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 01:12
カラオケ行ってきました。
もはや、いつぶりなのか分からない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 22:28
葵さんの香り。
普通の日記的なものでも書こうと思ったんですが、 ネタがなかった(どーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 21:44
『J-WORLD 黒バス イースター』やり納め。
昨日おおむね満足しましたが、 結局それなりにやってしまいましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 19:59
『J-WORLD ハイキュー』
全ては赤葦アクリルバッジの為に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 00:53
『J-WORLD 黒バス イースター』
前回の反省を踏まえ、 とりあえず始発に乗り、 11時過ぎにJWへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 00:36
後輩とごはん。
本社で面談の後、 東京の後輩とごはんを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 00:18
1年近く沈黙を守っていたのに…
年明けぶりに美容院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 21:50
ただのねこ。
前々から…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 19:02
病院の日。
私のこの3週間に1回の通院はいつまで続くのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 21:37
税金。
私は住民税って、 住んでる市町村(23区だと区)の分だけだと思ってたんですが、 県民税とかあるんですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 23:27
気がつけば5月も後半…
後輩と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 23:11
ぷちマイブーム。
連休中、ゲームばかりしていた葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 23:39
伝わるって素晴らしい。
話のネタで、 好きな芸能人とか、 好みの顔とかって聞かれることあるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 23:08
風邪が治りません
鼻から水が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 23:05
アイタタバッグBGS仕様。
ブロッコリーガールズショップ、 略してBGS!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 02:14
マユリ様!!!とネム!
3泊4日の出張から戻ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 00:55
やだ、日付変わったわ。
そろそろ限界なので、 寝たいわけですが、 荷造り終わらん!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/02 00:09
新年度初日に有休使って遊んだっていいじゃない!
とかいいつつ、 昨日、一昨日と、仕事で寝たのが2時前後で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 22:35
1諭吉1樋口2野口。
もういよいよドナドナするもんも無くなってきてる中、 ブックオフでトミカやらシルバニアをドナドナ出来ることを知った私は、 あれだけ大事にしていたのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 00:03
病院の日。
今年に入って何回病院行ってるんだろうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 21:52
この傷治らないの??
今週、体調がイマイチなあげく、 渋滞が更に追い打ちかけてきて、 ぐったりしてる葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 22:39
色々ありましたが10年目に突入です!!
こんばんは。葵です。 月日の流れは早いもので、 この『葵的道楽日記』を始めて、 まるっと9年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 00:13
乳癌ではありませんでした。
吸引式組織生検とかいう訳のわからん手術します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 21:31
青くなってる
マンモでぶっ倒れたので、 念の為、今日も有休取ってた葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 16:02
次は来週の月曜日です。
吸引式なんちゃら生検を終えましたが、 この痛みは、 針ぶっ刺されたから痛いのか、 圧迫するためにテープ貼られまくってるから痛いのか、 よく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 18:23
『東京駅開業100周年記念Suica』
1年の時を経て、 ようやく手元に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 22:44
あぶく銭はすぐに使う。
おかしい。 家を出たときの財布の中身に比べて、 +1000円しかないぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 23:50
マイル万歳!
先日、事務所で社内業務していた時に、 4年目の子から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 00:12
深夜テンション。
使う使うと言いつつ、 そのまましまいこんじゃいそうだったので、 深夜テンションの勢いで開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 02:13
何だか大事になってまいりました。
こんばんは。葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 21:20
名古屋っぽいもの。
お仕事で三重に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 21:32
身体がバキバキ。
連日の病院通いですでにお疲れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 00:34
再検査行きました。
病院に次ぐ病院の日々(大げさ)です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 19:18
どっちだよ!
心療内科の方に行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 22:11
再度、再検査。
えー… 今日、人間ドックで唯一引っかかった乳がん検診の再検査だったわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 19:24
もうこれ厄祓いコースじゃない?
こんばんは。 明日は有休です。 病院行くから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 21:36
非常食。
東日本大震災の後、 会社に災害時に必要にあるであろう物が詰まったリュックが、 置かれるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 22:16
来月再検査行ってきます。
都道府県対抗駅伝は、 家でみましたよ、ちゃんと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 00:58
イケメンたち。
今日こそ早く寝るつもりがこんな時間ですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 01:37
プリライで持ってたアイタタバッグ。
睡魔に襲われてコタツで寝る気満々です。 ねむい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 01:53
500円玉貯金続行。
『カミュのおやつ代』は、 4諭吉と2英世になり、 宣言通りプリライ(とJW)で使い切りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 23:28
初めての人間ドック。
と、いうわけで、 本日は健康診断でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 21:31
炒める。
今日は病院に行って、 美容院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 21:42
久しぶりに…
福袋を、通販でポチってたんですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 20:11
謹賀新年
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 09:16
2015年も終わりますね。
 今年もお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:24
年越し前に。
10月の途中から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 00:37
実家なう。
至れり尽くせりの帰省から、 明日は自宅に戻りますよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 02:31
コタツ、出しました。
本日、日曜日というのに、 朝9時に起床しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 19:30
今日からお休み!!
昨日仕事納めしてきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 23:15
JTからクリスマスプレゼント届いた。
何か色々やってたら、 こんな時間になってて、 明日起きれるのか超絶不安な葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 03:17
左折車優先って習わなかったんです?今違うんです??
交差点の車の右左折って、 左折車優先だと、教習所で習ったんですが、 岡山は違うの?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 00:33
今日はダメな日
あんまり出張中に更新しませんが、 あまりにもダメダメ過ぎたので、 全世界に発信しておこうかと… (おおげさ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 23:18
病院の日。
ちゃんと、まだ通院中です。 3週間に1回のまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 23:53
運転してる時は口が悪い(当社比)
今週疲れ果てていて、 割とサボりがちだった葵です。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 01:21
師走!!
今年ももう1ヶ月で終わってしまう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/01 01:24
やっと巡り合えたね。
朝からJW行くために早起きして人混みに紛れ、 徘徊しまくった関係で、 ただいま、すこぶる調子が悪いデス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 00:27
こんな時間に更新してますが…
今週、びっくりするぐらい体調悪くてですね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 02:41
お仕事完了。
午前中に起きて、 洗濯機回しながら、 お仕事してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 21:25
今日だけ!今日だけだから!!
むっくんのまいう棒以降、 やめてたんですが、 ムシャクシャしてたからやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 22:59
風邪が…。
『やだわ、後輩から風邪もらったわ』 とか言ってたら、 悪化の一途を辿り、 微熱続きで働いていたので、 今週、長かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 23:26
風邪もらった…
鼻水がとまらない葵です、こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 01:13
高松に…
アニメガがオープンしたんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 00:00
切りたい衝動。
今週、出張先のホテルで 夜中に仕事していたので、 とっても疲れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 22:12
50g700円。
先月、仕事のついでに にっかりのポストカード買いに丸亀城へ行ったら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 02:27
ちょっと節約したぐらいじゃどうにもならないこともある。
こんばんは。 明日から4連休です!やっほー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 22:24
筋肉痛。
水曜日に金刀比羅宮上り下りしたら、 昨日、見事な筋肉痛に襲われたあげく、 体調を崩しまして…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 23:32
グッズだけ買いに行きました。
仕事のついでに、 丸亀城へ向かい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 00:02
予定外の出費。
1時間ほど前まで、 家で仕事していた葵デス。 こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 02:35
ベランダが広いって素晴らしい
今日はなんだかポカポカ陽気だったので、 布団を干しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 01:13
500円玉貯金。
昔、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 01:08
高まる女子力☆
え?だれ? 『女子ぃ???はぁあ???』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 22:51
衝撃の事実。
いつ届いたか忘れましたが、 ねんきん定期便とかいう書類が届いてですね…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 00:21
ドクターイエロー!!!
私、生まれてこのかたドクターイエローを、 見たことが無くてですね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/09 02:10
効いてるんだかいないんだか。
心療内科に通うついでに、 生理痛改善の為に漢方を処方してもらうようになって…… 数ヶ月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 21:45
散財しまくった連休でした。
土曜のテニプリのアニくじに始まり、 日曜だけ引きこもって、 月曜は黒バスのグッズ、 火曜から上京してシャニストからのテニプリ文化祭、 水曜は、ばくだん焼とテニプリ文化祭の往復。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 22:39
シャニスト行ってきました!
朝、 すでに電車に乗ってないといけない時間に起きるという… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 20:48
連休中に…
なんだかんだ昨日以外は、 外出予定で埋まってる葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 18:44
病院の日。
いつの間にか、3週間に1回の通院に変わっていた葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 23:37
かわいいのが届きました。
17日に、 ソウル☆メイトから、 お誕生日のプレゼントが届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 00:58
シルバーウィークですね!!
やっと休みだよ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 00:40
今日は何の日?
競馬の日らしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 21:52
絶妙なバランス。
今日、掃除機かけたくて、 ちょっとお片づけしたんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 00:00
体は正直なのです。
 火曜日に日付変わるぐらいまで残業して、  資料を作成して、  翌日、クロネコに持ち込んで発送したりしてたら、  水曜リバースするわ、  木曜運転中にめまいがするわ、  今日は今日でくらくらするわで…    本人がイケると思っても、  体はすっかり疲れ果ててますよね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 01:02
間違ってた!!!
私、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 16:26
戦う前から終わってた。
明日から、 弱ペダの劇場版が始まるわけですが、 復職した今、 初回から行けるわけがなく… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 00:37
無趣味。
台風がくるとかで、 朝、いつもより30分早く出て、 眠たい葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 23:54
オレンジなプレゼント。
タイトル、寄せてみた(私信) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 20:40
美容院行きました。
昨年、辞令が出た後、 東京でお世話になっていた美容院ともさようならするはめになり、 年明けてようやく、 美容院探しを始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 22:39
毎日が金曜日的な…
もうですね、 月曜に仕事復帰してから、 毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 23:02
プリクラ並みに盛れる。
休職に入る前に、 『4月から社名ロゴ変わります』 というのは知っていたのですが、 年度がわりに、 社員証も一新されたらしく… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 22:40
休みなのをいいことに…。
 色々な事が重なって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 19:03
あゝあと2日。
私の長い休みが終わってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 19:38
15杯分もなかった。
季節を問わず、 家では温かいお茶を飲んでますが、 まぁ当然、夏は暑いわけで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 22:21
バカなので風邪をひいたっぽい。
 今年は、働いていないので、  まず、数年ぶりに嘔吐することなく過ごせているわけですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 02:17
PCで見たら…。
 キャラポップの写真が  すごく小さかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 00:40
仕留めた!!!…はずだった
 東京から帰ってきた後に、  なんか小さい虫が家の中に入り込んでて、  1週間ぐらい格闘していたんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 23:44
今夏も!!!
連日、暑い日が続きますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 21:55
仕事復帰、決まりました。
 こんばんは。  仕事復帰が決まってので、  PCから更新しますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 00:37
忘れもの。
何でしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 00:01
うらしまたろう。
本社に行って面談とやらをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 22:29
明日は東京。
お金をケチらずに、 素直に2泊にしておけばよかったと、 後悔している葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 18:14
眠たいけど眠れない。
昨日今日と、爆睡してましたからね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 03:10
都内だとか、地方だとか。
もやもやしたので、 ここで吐き出しますが、 個人の意見なので、 どうぞスルーしてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 00:54
ちょっと東京まで☆
ンマー全然『ちょっと』って距離じゃないんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 17:34
夏は暑いからダメだ。
冬だと毛布に包まれたり、 こたつのぬくもりで睡魔に襲われますが、 夏は暑いから、 なかなか寝つけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 02:20
戦利品(プライズ)
来月のことも考えずに、 欲望に忠実に生きてる葵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 18:49
失敗した。
広島に来て2回同じ美容院に行ったんですが、 『3ヶ月はもつようにしてほしい』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 03:08
めんつゆ買いました。
これで冷麦食べられるぜー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 15:57
これがきざみのりパワー。
冷たい麺をちゅるちゅると食べたい気分だったのに、 麺つゆの賞味期限が切れていて、 明日以降に持ち越しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 22:42
ショック!!
今月は傷病手当が早く支給されたので、 昨日は久しぶりにお肉を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 18:39
夏なので。
サンダルの出番だな! と、思ったけど、 ペディキュアぐらいしとくべきだよなぁと… 思い直して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 18:23
今月早い。
 先月4週間待つことになった傷病手当が、  今日、振込完了メール届いた不思議…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 01:04
2001年製。
先月、実家に帰った時に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 01:58
素うどんがあるなら…
『素ぱすたもあるんじゃね?』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 20:24
遅寝早起き。
昨日、結局何時に眠りについたか定かではないんですが、 6時前に目覚める不思議… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 08:54
なんなんだ!!
頭痛に苦しみつつ、 最終的に1つ前の記事を書いた3時間後ぐらいに、 バファリンルナを飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 01:08
頭痛。
今週、ほぼ毎日頭痛に悩まされております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 19:09
エアコンのスイッチを押す勇気。
横になってスマフォいじってたら、 汗出てきたので、 ついに観念してエアコンつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 23:56
荒む。
なんやかんや、 ほぼ8ヶ月まるっと休むことになってる葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 01:40
今週あんまり調子よくない。
頭痛!吐き気!お腹壊す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 16:46
傷心。
 うたプリ、ナンジャ  見事に外れたので傷心中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 01:06
片付けをした理由。
まだ寝ないのかよ、 早く寝なよ! この病人がっ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/01 02:37
もう7月。
 やだわー、今年ほとんど働いていないのに  もう7月ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 01:05
元に戻ってた。
こんにちは。葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 12:16
復帰への道。
外はなんだか豪雨っぽい、 そんな梅雨まっさかりの夜ですが、 いかがおすごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 00:10
眠れない夜は。
そうだ! ブログを更新しよう!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 03:10
♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
poison ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 02:07
自分用。
福岡から無事に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 21:51
今年初めて…。
運転をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 22:19
賞与、出るってよ…。
 なんでブログの更新してないんだろうと  思ったんですが  アレだ。  ソシャゲやってたからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 21:06
病院の日。
2週に1度の通院日ですよー。 いぇーい(棒読み) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 19:51
狭く、そして浅い。
うちの風呂、 追い焚き機能が無いんですよ(突然) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 01:54
味玉入り。
金曜、体調があまりよろしくなかったので 結局、図書館へは行ってません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 22:17
わーお。
大変です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 01:07
暑い。
まだ梅雨入りもしていないというのに 何でこんなに暑いんですかね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 00:43
求:説明。
今日、会社から郵便物が届いてて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 00:38
今週きつかった。
 火曜日までは  まぁなんとかしのぎましたが、  水木金と朝、起きれませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 23:20
送ってた荷物が届きました。
 戦利品の山を  120サイズの段ボールに入るだけつめて  送っていたものが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 22:56
病院の日。
 夕方から病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 22:44
4泊5日の旅。
 ツールドヨワペダのために行ったのに  JWでハッスルしすぎた感があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:10
お疲れ。
今日はとてもたくさん遊びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 20:07
体調との戦い。
木曜からの4泊5日の東京横浜旅行が 楽しみな反面、 体調大丈夫かしら?と 不安もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 00:12
『黒子のバスケ カプセル缶バッジコレクション in spring』
紫原の為だけに 回すかどうかと言われたら 『回さなくてもいっかー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 18:10
交換していただきました。
自引きしないことに 定評のある葵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 23:59
♪ねぇムーミン こっちむいて
はずかしがらーないで …の後は思い出せません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 18:38
今年のGWの思い出。
今年のハイライトは 無事にハイキュー戦争を終えたことですかね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 01:39
意外と使えるコだった!
こんばんは。 絶賛あんスタ中の葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 00:08
棒ラーメン屋台とんこつ味。
昨日、たいした戦争ではなかったのに 今日疲れ果てて昼過ぎまで爆睡してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 23:26
こたつ、なおしました。
太陽のご機嫌をうかがっていたら 5月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 00:32
クラクラする。
耳が塞がってる感じが いつの間にか無くなったのはいいんですが、 ここ数日、 特に夜になると 頭がクラクラして 足元がおぼつかないっていう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 00:52
むしゃくしゃしたからやった(棒読み)
だから メイトの下にnamco入ってるのが ダメなんだって!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 21:26
何でもかんでもストレスのせいかよ
ここ数日、 耳になんかつまってる感じがして 何だろうなぁ と思ってググったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 00:49
お薬。
処方されてるのまるっと服用すると がっつり寝こけてしまうので 2分割して服用してたんですが、 最近4時間ぐらいしたら 目が覚めてしまうから 処方されてる通りに服用したんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 23:47
インスタントラーメンで1番愛してる!
東京にいた時は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 20:41
病院の日。
 病院に行った日のタイトルが  ほぼ、毎回同じなのは    『うつの人のうだうだなんて読みたくないわ』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 00:35
フリーザ様。
劇場版はまだ見てないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 16:42
美容院に行きました
たかが2ヶ月で 結べるぐらい髪が伸びてしまい 当然ハネてしまうので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 13:41
あーたしさくらんぼー、もーいっかい!
タイトルと中身は全くもって関係ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 01:32
ネタ切れ。
そんな毎日書くこと無いですよねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 02:25
ヒトカラ!
 仕事休んでるわ、  知り合いいないから話相手いないわで  ろくにしゃべってなくて  しょうがないから  カラオケ行きました。    声出しておかないと!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 23:21
爆睡してた。
物の見事に起きれなかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 17:34
キーボード打つ感覚を取り戻すために…
 バトンでもしてみようかと思ったんですが  特にこれといってやりたいものが見つからず…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 01:10
現在、ポチっとなってしちゃったもの。
 ナンジャもJ-WORLDも  仕事帰りに寄れる距離じゃなくなったら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 00:14
MARUZENの在庫がよく分からない
今、CSでアイシールド21を再放送してるって話、 しましたっけ? した気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 22:50
気づくとちょっとむなしくなること。
 引き続きPCから・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 17:49
リハビリ。
 たまにはキーボードで文字打たないと  仕事に復帰した際に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 17:34
なにこれスゴイ!!!
天神まで出たから ANNA SUIのコスメショップへ行ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 23:06
あると思ってなかったから…
月曜こそ図書館の気分なのに 月曜休館っていうね!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 01:44
極端なのよ…
最近、 朝4時とかに目が覚めて 二度寝すると10時頃というパターンがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 00:30
帰省すればいいじゃない!!!
今日、早く寝ようと思って 19時前に風呂に入って 録画した無印DBの87/88話を見ながらご飯食べて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 02:34
純粋な疑問。
最近、ふと思ったんですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 00:25
気づいたら4月。
もう4月ですね。 早い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 22:05
3月ももう終わりですね。
年明けてから少しだけ働いて もう2ヶ月強働いていないので 曜日感覚と 日にちの感覚があまりありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 01:58
初めての…。
 散歩を終えて  休憩した後… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 18:09
あおいさんぽ。
 語呂が悪い…。  もっとこう語呂のいい言葉は無いものか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 17:49
2日目。
昨日、手荒れするほど 頑張って汚れを落としたジェラトーニ (正確には落ちきってない) 今日も天気が良かったので 昼過ぎから夕方まで ベランダに干しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 20:15
気持ちだけはあった。
早く寝ようっていう 気持ちだけはありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 02:39
頑固な汚れに負けた。
土曜日なのに9時過ぎには起きましたよ、今日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 20:40
復帰未定。
まぁまぁ元気そうな記事ばかりあげてますが、 先日の主治医診断を報告したところ、 休職の継続が認められました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 22:33
本日の桜。
NHK広島放送局前の 白神社の桜がほぼ満開に近い状態になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 16:57
広島市まんが図書館。
に行ってみました。 平日なのに結構人がいて驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/26 21:02
病院の日。
絶賛休職中の葵です。 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 02:46
大量……
弱ペダのグッズが 増殖し続けてるので カラーBOXサイズの 収納BOXを買いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 20:35
そしてこう!!!
せっかく2個目をゲットしたので 飾りました!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 19:36
忘れていたわけでは決してないのよ!!
日付が変わりまして 3/22ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 01:28
結局起きれてない。
朝ちゃんと起きれたのは実質月曜だけだった葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 00:28
トレーディングじゃないって素晴らしい。
明日発売日になってたのに 店頭に並んでたから 買えるか聞いたら買えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 20:16
37日分。
全く働く意欲が湧いてきませんが (なんならもう1、2ヶ月ぐらい休みたい) 復職の為の面談の日時も決まり いよいよ追い込まれてまいりました!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 01:09
やることないから…
朝から夕方まで外出しろと言われても どこか遊べるわけでもなく… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 21:19
三日坊主ですらない。
日常生活を働いていた時のリズムに戻すべく ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 00:18
掃除しました。
掃除だの片付けだの嫌いです。 多少汚くても自分しか出入りしないから まぁいいやとほっとくことが多いんですが 天気が良かったので 意を決して、やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 03:16
今気づいたんだけどさ。
お薬と漢方の記事が 日付変わってからの更新だったから 来年ウェブリからの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 01:02
『葵的道楽日記 シーズン9 始動』
 こんばんは。葵です。  さて、本日、  ブログを始めてから、まるっと8年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 20:42
お薬と漢方の話。
最近は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 00:34
病院の日。
2週間に1回の割合で通院しておりますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 18:28
あと1ヶ月ちょっと。
で、私の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 01:22
宣言を投げだした。
えいやっ!!(放り投げた) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 19:00
何故なのか…
母の友人が 某化粧品メーカーに勤めていて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 01:43
イベントの感想記事…
 見直してないまま  勢いで書いてるので  誤字脱字があっても  見逃して下さい!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 23:53
病院の日。
今日は病院の日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/01 00:07
税金。
 休職しているとはいえ  払わなきゃならんもんは  払わなければならないのですよ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 01:48
お悔やみ申し上げます。
十八世中村勘三郎さんが亡くなられて以降、 好きな歌舞伎役者が続々と 病に倒れ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 02:17
熱のはな。
唇付近になんか吹出物とは違うやつ 出来ることがありますよね、 それです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 01:10
カラーボックスの中だけは…
 割と規則性をつけて  収納しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/18 19:13
虫歯は無い…だと?!
歯が痛いから 意を決して歯医者に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 18:46
減らないチョコ…
いや、これでもだいぶ頑張って減らしてんですよ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 13:27
部屋の片付け。
を、しようしようと思いつつ 1ヶ月が経とうとしております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 13:47
基本ネガティヴ!
ダイソーのビニバの前に ものすごくネガティヴで 後ろ向きで どうしようもないことを綴っていましたが あまりにもひどくてやめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 02:19
100均のビニバ。
去年だったか、 その前だったか、 もう最近は1年が早すぎて 4?5年前のことも 『最近』の出来事に括ってしまっているので さだかではないんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 23:15
女子力レベルはマイナスですがなにか?
一時期 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 00:12
病院と美容院へ行きました。
今日は午後から病院へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 00:37
バター×きざみにんにく
=正義!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 23:23
今日は体調が絶不調でした。
久々に頭が割れそうなほど痛くて のたうちまわって 布団から這い出たのが16時前っていう…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 01:42
ついに曜日が分からなくなる。
さすがに曜日感覚が麻痺してきましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 02:36
2週間強。
休職して2週間強経ちますが なんか気持ち的には穏やかなんですが 体調的にはそう変わらないっていう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 01:58
『他人の関係』
出だしで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/04 20:49
食べても食べても。
お腹がすきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 23:07
眠れない夜はー
だかなんだかいう歌詞を 聞いたことがある気がするんですが 何だ?誰だ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 01:36
売り切れてました。
黒ひげのCD買おうと思ったら 売り切れてました。 残念。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 20:31
iOSを…
 8にしたら  iPhoneから写真つきでブログ更新ができなくなる  という事態に…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 23:37
激しく面倒くさい
傷病手当金請求書なるものを 記入して会社に送らないとなんですが 1月分だけだと10日だし 医師の記入欄2ヶ月分枠があるし、で 来月分までまとめて申請することになったので これ休職中に お金もらえないんじゃ…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 23:50
労働意欲無し!
こんばんは。 いまだかつてこんなに時間を持て余していたことがあっただろうか… いや、無い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 21:02
足元ふらつく。
朝、起きようと思っている時は 薬を早めに飲むんですが いざ寝ようってなって 布団のある方の部屋に移動してたら 足元がふらつきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 01:52
とりあえず…
今日は12時間ぐらい寝て 起きてから 実家で録画しておいてもらった 『弱ペダ』を消化しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 22:09
作品内キャラ格差だとか人気のあるなしだとか。
なんかツイッターの方で たまにRTで回ってくるんですが、 ツイッターに吐き出すには文字数足りないので こっちに吐き出します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 00:56
節約しませう。
会社から 健康保険の申請書が届いたんですが お医者さんにも記載してもらわないといけないので とりあえず次に病院に行く前に確認します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 00:59
3時間ぐらい経つと声がでるらしい。
会社用の携帯が無いだけで 平穏な感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 22:01
早速暇を持て余してます
働く元気は無いけども 休めたら休めたで だらだらするだけで ンマー1日ってこんなに時間たくさんあったかしら? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 20:34
ただいま休職中。
紆余曲折、 二転三転しながらも 休職をもぎとった葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 00:56
病院の日。
今日は病院の日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 23:20
4日間で。
火曜から今日まで 5千円も使ってない!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 01:20
便座カバーのはなし。
1つ前の記事とはえらい違いな話ですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 21:50
あと1日。
あと1日働けば しばしの休養を得られます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 21:34
ひろしまのいいところ…とは。
やーもう二次元オタには住みにくいことこの上ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 01:23
そういえば…
薬で無理矢理寝ているせいか 初夢の存在をすっかり忘れておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 01:14
明日から。
休職するために 引継ぎ資料だのなんだのを作成しなければならないので 延々社内勤務です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 22:16
体が重たい。
や、体重的なものではなく 疲労的な意味で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 19:09
とりあえず…
無事に出張から帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 02:02
今日あったいろいろ。
会社の集まりで東京に来てます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 00:17
靴を磨く。
休み中にしなきゃと思いつつ 今日まですっかり忘れてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 22:17
明日までお休み。
無理矢理、有休取ったので 明日までお休みです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 23:58
ニンジンを目の前にぶら下げられた馬状態?
こんばんは、葵です。 箱根の5区、雪が積もってるらしくて テンション上がってきた葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/02 01:09
予想どころか…
今年は 実業団駅伝のガイドブックも 箱根駅伝のガイドブックも スポーツ報知も買っていません!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 22:26
お正月なので。
改めまして あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 17:19
あけましておめでとうございます。
2015年が始まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 03:34
今年最後のやらかし
えー……… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 23:26
2014年のヲタ活振り返り。
就活でも婚活でもなく ヲタ活です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 17:47
2014年振り返り。
今年ももう終わりですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 17:11
ただいま。
帰省から戻ってきました。 明日の朝の回収が最後だったのよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 23:02
予算オーバー中。
福岡はほんとほどよく都会だなと 痛感しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 17:48
ちゃんと…
か、どうかは分かりませんが、 とりあえず、親に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 01:31
明日から帰省します。
今年も1年があっという間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 00:15
お年玉。
もらうのではなく あげてみようかと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 00:02
休職します!!!
本日、担当部署の先輩と面談を行い、 それを踏まえて8代目と相談し、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 21:31
残り物に福はなかった。
ローソンと弱ペダのコラボのやつ、 今日初めて缶バッジが売られてるのを発見し 残数7個のものを全買いしたんですが、 新開荒北巻島はいなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 22:57
連休なんて。
あっという間に終わってしまう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 00:53
病名について。
診断書には 会社が休みをくれるように より強い印象を受ける ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 01:13
先週と同じことを繰り返す。
4連休だから 日曜と月曜は鍋でもしようかな? 1人で!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 20:05
病院の日!
通院がもはや当たり前のようになっている葵です。 ご機嫌いかがですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 19:15
なう。
なんか話がぽんぽん進みだして恐れおののいております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/17 00:06
できることからやるのです。
思うに二次元キャラのATMやってるのを 自粛すれば なんとかなるのではないか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 01:22
土日で何があったの?
寒い日が続きますが 皆様ご機嫌いかがですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 21:26
ストック勘違いの巻。
『このストックないから買わなきゃ!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 15:37
想定の範囲内とはいえダメージはくらうもんです
えー…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/12 20:56
『いつから休むの?』
休職するとしたら 家賃どうなるのかとかを 確認していた先輩に 言われました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 22:51
うまく伝えられない私が悪いのか読解力のなさか。
今、岡山なんですが、 ホテルの予約を間違って 1/10にしてたらしく変更してもらうっていう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 00:44
スケスケだぜ
跡部様は関係ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 23:00
診断書の効果。
いつも騒がしい上の階ですが、 ツムツムやってたら 思わず“ビクッ!!!” ってなるぐらいすさまじい音がしたので ついにビルのオーナーさんに電話をした葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 21:52
一応いっておくと…。
今、大変不安定な状態ですが、 顕著なのが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 21:39
冬眠の準備が整いました。
このタイトルの記事ね、 色々あって3回目なんですよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 19:45
ちょっと嬉しいこと。
ウチから徒歩5分圏内に お好み焼き屋さんがあるんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 22:28
病院の日。
いつまで通院生活を送ればいいのか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 22:09
寒い!!!
なんなのー急に真冬がやってきたよ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 00:41
もーう、いーくつねーるーとー
お正月!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 22:57
ジェラトーニが入らない
『ここに並べられるんじゃね?』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 21:10
とことん。
ポスターパネルを増やしても 飾れるんじゃないかと思い 雨降ってるのにポスターパネルを買いに行き、 飾りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 20:47
iPhoneケース。
新しく買い直しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 17:30
うちのコたちにお土産。
今日は更新する順番間違えませんよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:13
めっちゃ疲れる。
最近、ちょっと働いたり ちょっと出かけたりするだけで めちゃくちゃ疲れます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 22:56
いろんなキャラのATM。
胃が痛くなることを 病院に連絡しようと思っていたのに 今日痛くないから 結局してない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 23:50
バナーが・・・。
 久々にPCから更新してるんですが  バナーが古すぎますね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 00:42
胃が痛い
薬の副作用なのかしらんが 胃が痛いです。今日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 00:17
『もう無理』と思いながら働くということ。
吐き出すところが無いので ここに吐き出してるけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 22:46
グリとグラ!
広島にきて 初めて郵便局へ行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 21:20
『セブンイレブン ディズニープリンセス ビニール傘』
東京にまだいた時に 近所のセブンで予約出来るか聞いたら 1本ずつしか入荷しないので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 21:10
プライズ。
散財しても気持ちに変化は無いんですが 散財しちゃうっていう… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 23:12
理解されないのはしょうがない。
と、諦めております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 01:04
何故ストレスをうまく発散出来ないのか
日曜の夜に移動ですよ、コノヤロー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 18:50
睡眠薬を処方されるの巻。
こんばんは、葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 22:06
ごめんね、後輩。
最近は福岡に戻りたい気持ちが強すぎて また当分異動ないであろうに 無意味に福岡の賃貸物件を検索したりしている葵です… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 02:43
昨日の戦利品
カレンダー通りに働いているため、 土日はお休みです(あと祝日) 給料の振込先を東京三菱(以下略)にしているので (東京異動の時にそうしました) 土日のどちらかで 街中までお金をおろしに行くことが 広島に来てから 毎週やってることです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 15:26
記念切手。
多分だいぶ昔に 記念切手をたまに買ってる話は したような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 00:21
うどん県。
水木と、 突発的に出張してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 00:06
いっそ福岡に返却してくれたらよかったのに
広島に住み始めて半月… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 12:42
届きました!
まさかの代引で注文だったっていう… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 22:39
予約しました。
もうね、とりあえず一度行っておこうと思って 予約しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 22:24
頑張れない宣言。
こんばんは。 いまだに新生活に順応していない葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 23:42
すでに心折れる
もうとにかく楽になりたいのと 『病気です!!』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 22:23
落ちる。
もう、ここ数年本当に 「心が疲れている」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 00:33
ミスド×リラックマ
広島でミスドに通って 終了前にゲットしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 23:12
もう疲れました。
1DKで収納が全くなかった 東京の家のどこにこんだけ隠してたんだっつーぐらい たくさんのダンボールに囲まれてましたが 本日、ようやくもう一部屋に 掃除機をかけることができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 20:02
終わりなき片付け。
こんばんは。 いまだにダンボールに囲まれている葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 23:18
風邪と共に去りぬ。
先週の引継同行出張で体調を崩し、 めまいにも負けずジェラトーニを求めて夜風吹く中2時間並び 土曜はゆっくり寝たものの 途中間に合わず22時間フル稼働で荷造りをし… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/16 01:47
J-WORLDにも当分行けないなぁ
と、思って 広島へ旅立つ前に行ってまいりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 22:11
さようなら、東京。
荷造りは途中でダンボールを置くところがなくなって 梱包したくても出来ず 結局、現場のスタッフ判断で 手伝ってもらった ダメ人間の葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 17:15
無理矢理。
昨日よりはマシだったものの、 体調が優れないまま 定時まで仕事をし、 めまいのするその足で舞浜まで繰り出した葵です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 02:44
うどん県!
いやぁ、長旅でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 21:42
朝5時に起きたんだよ。
こんにちは。 平日のこんな時間ですが、 別に仕事をサボっているわけではありません!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 11:44
分かりあう女たち。
すこぶる眠たいんですが、 口に出したらちょっとスッキリしたので 忘れないうちに この怒りを書き留めておこうと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 23:54
きのう。
10月ですね! 葵です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 21:54
J-WORLDへ行ってきました
何回目だよ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 20:31
ちょっと酔っ払ってる
こんばんは☆ 内輪での飲み会だの遊びだのにお金は惜しまない葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 00:28
実家から帰宅。
のんびりしてきました。多分。 とりあえず食生活は充実してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/24 00:48
遅れてきたバースデープレゼント!っつーことで。
帰宅したら 窓1つ開けっ放しで出張に行ってたらしい葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 23:53
新しい住処、決めてきました!
まだ新幹線の中です。 広島から品川、遠い… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 19:23
お祝い。
昨日、広島に着いて 口頭での引継ぎをし、 その後、歓送迎会がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 23:08
HAPPY BIRTHDAY to Me!!!
はい。誕生日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/16 00:03
『シャイニングストア』2回目
なんと2回目の当選!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 23:44
更新失敗してた!!
と、いうわけであげ直ししますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 23:05
納得できる家さがしとは…
 久々にPCから更新なんですが、  バナーが古すぎて笑うしかない! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 17:09
ご報告。
このブログを始めた時、 私は福岡に住んでいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 00:12
ジェラトーニ!!!
本日トートバッグ以外、再入荷。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 23:29
着せてみた。
せっかく買ったので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 02:54
ハロウィンなダッフィー!
いつもなら期間内に行けばいいやー って思うんですが ちょっと今、いつ行けるか分からないから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 23:19
公休と半休。
こんばんは。 今日は健康診断で午前中は公休。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 22:41
気がつけば9月
1年なんてあっという間です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 23:40
さぁ!皆で癒されよう!(ただし猫好きに限る)
サンシャイン横の公園に 大量のニャンコが!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 22:43
本日は控えめ。
京さんと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 22:36
京さんとおデート in アニカフェキャラバン『ダイヤのA』
朝、京さんと合流後 整理券をもらうべく並びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 22:32
京さんとおデート in J-WORLD
こんばんは。葵です。 明日仕事なのにまだダラダラしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 22:24
ハリポタの杖が気になる。
明日から出張です! 張り切ってお仕事しなきゃならないんですが イマイチ体力も気力も不十分! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 22:55
出来心。
昔は痛バというものに あんなにも否定的だったのに 最近は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 02:36
夏休み終了のお知らせ。
大げさ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 22:34
ラムちゃん。
ゲーセン行ったら 『500円投入でクリアファイルプレゼント』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 20:18
ゲット☆
ちょっとだけ J-WORLDで遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 20:07
京さんから。
ソウル☆メイト京さんと 交換してもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 19:53
あ?夏休み。
TUBEではなく… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 19:55
電気代。
現在、雨が降り始めました。 こんばんは。 と、思ったら 勢いが弱…あれ?強くなってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 00:05
8月は葉月。
気づけば8月ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 00:54
あちこち悪い
今週ずっと、右の肋骨のとこが痛い。 肋骨っつーか肋骨の中というか… なんとも説明が難しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 16:13
世代交代?
以前会社からの帰り道にいる にゃんこの話をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 20:52
なんか調子悪いと思ったよ
実は今朝起きれず、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 14:19
いつの間にか7月ですよ!
早い早い。 もう1年があっという間! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 21:19
隠し子?
近所の野良猫の話は以前しましたが 会社から最寄り駅までの間にも いつも同じ場所に ででーんと陣取ってるニャンコがいたりします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 21:50
ふはははは!
お久しぶりです。 ちょっと仕事が絶不調すぎて 笑えなくなってきましたヨ (タイトルで笑っとる) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 19:39
久々にゲーセンへ。
 お金が無さ過ぎて  近寄らないようにしていたんですが  ムッくんの巾着だけは… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 22:25
W杯が始まりますよ!!
 そんなわけでもう6月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 22:17
ノラ猫のブチとミケもどき
こんばんは。 iPhoneアプリからの更新は 比較的しやすい気がする葵です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 23:11
ご無沙汰しております
こんな時間にこんばんは。 iPhoneのアプリから更新なうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 01:40
休日ですが。
 先月の報告書を全くあげていなかったので  (すっかり忘れてた)  今日やりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 17:54
連休明けは。
 なんか、仕事が続々と舞い込んでてつらい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 22:05
いつのまにか5月に…。
 連休中は日にちと曜日の感覚がなくなります。  今日土曜日だったわ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 00:27
GWですね
 とりあえず  先週届いた  『glee』のDVDをひたすら見続けました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 17:29
J-WORLDのハイキューポストカードコンプ!
 今日こそツッキーの予感がしたので  (嘘です)  とりあえず入園券を買いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 22:05
ハイキューステッカー(J-WORLD)
 4/14〜第二弾に突入したので  行ける時に買いに行ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 15:50
来週の葵さん。
 来週っつーかもう明日ですけどね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 23:52
4月ですよ
 先週は色々とあって  ブログ更新している場合じゃなかった葵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 23:48
来週の葵さん
 んもう、やること多すぎて  頭パンクしそう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 00:15
ご無沙汰しております。
 忙しいのと帰省で  ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 22:54
J-WORLD(3/16)
 とりあえずハイキューステッカーのために  3日連続で行くっていう… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 14:59
3/15の分。
 ハイキューステッカーが  16日前後でなくなるかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 14:13
3/14の分。
 14日は研修で都内でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 13:55
週末、遊び倒してきました。
 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 13:49
葵的道楽日記8期突入。
 こんばんは。  次、いつ更新できるか分からないので  平日ですが、  そして眠たいですが更新します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/12 00:19
来週の予定。
 いろいろ立てこんでいたのを  いいことに  あまり予定をたてきれていないっていう…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 21:24
グリズリーさん。
 先月、ゲーセンで取りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 20:51
来週の葵さん。
 今週の時点で  今月どころか  来月の予定まで入ってきたから  もう、私は忙しいままいなければなりません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 16:29
2週続けて雪!
 金曜日は静岡県に行く予定でしたが  帰れなくなったら困るので  予定を変更して社内にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 16:14
今週の葵さん
 連休中、  雪の中ナンジャ(初日)  雪が残る中イベント(2日目)  早朝からナンジャ(3日目)  で、さすがに疲れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 17:20
今週の葵さん
こんばんは! 珍しくガラケーから更新しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 01:20
『MASTER STARS PIECE THE PORTGAS. D.ACE』(プライズ)
 エースはね!  できるかぎり欲しいんですヨ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 01:49
順を追って更新しますね。
 なんかいっぱい更新できる内容が  たまっているので  順番に更新しようと思いますが  割ともうこんな時間で眠たいので  眠くなったら  続きはまた明日!  ってことで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 01:13
来週の葵さん
 今、そんなに忙しく働かなくてもいいはずなのに  何故か忙しいっていう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 00:54
戦利品たち。
 緑間と紫原のブロマイドだかなんだかを  求めて中野のナムコに行ったのが木曜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 00:45
4,5年ぶり2回目
 富士山東口本宮富士浅間神社にむかう途中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 00:11
御朱印帳。
 持ち歩いている御朱印帳は  日光二荒山神社で購入したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 00:06
お仕事の合間に…。
 こそこそと御朱印をいただいております。  先日、母に電話した際 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 23:48
黒子のバスケプライズ景品。
 今年はプライズ取りにいくのやめようって思ってはいたんですけど  やっぱ欲しくなるわけで…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 21:03
日光にてお参り。
 今週、頑張って働く日と  そこそこにしておく日と交互にあって  なかなかバランスが取れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 20:56
休みが終わります。
 かなしい…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 19:03
忘れてた
 年末にゲーセン行ったら  まだ残っていたので  ガンバってとりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 18:59
あけました!!
 新年のご挨拶が遅れてしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 23:25
今年もお世話になりました
 私の2013年はなかなかに散々でしたが  (おもに体調が)  来年はのんびりできるといいなと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 23:46
2013年を振り返ってみる。
 まぁーあれだ。    仕事に関しては  1月から12月まで己を追い込むほどに働いたので  振り返りたくない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 23:42
年末年始休暇中
 こんばんは。  今年も残すところあとわずかとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 22:27
祝☆ダブルミリオン達成(総アクセス数のはなし)
 うわぁぁあああ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:32
今週の葵さん
 ジャンフェスの話も一通り書き終えましたので  今週の予定なんぞを…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:02
そつぎょうのタイミングとは…
 ちょっと最近グッズにお金を遣いすぎなので  制御したいと思ってはいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 00:23
アニメガにて。
 土曜日は色々でかけたんですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:53
まぁまぁ元気のはずです
 こんばんは。  なんだかずいぶんとお久しぶりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:41
今週の葵さん。
 ここにきて完全復活の兆しが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 01:54
12月になってしまいました
 2013年もあと1ヶ月…  仕事まみれでしたよね。  仕事のストレスでだいぶ病んだあげく  買物しすぎてお金が無い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/01 02:09
今週の葵さん
 眠いけど  とりあえず… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 02:24
JTさんから!
 随分と昔にJTのキャンペーンに応募したら  その後、ちょいちょい忘れた頃にDMが届きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 01:20
『BROTHERS CONFLICT』 トレーディング缶バッジ
 アキバのコトブキヤに  再入荷されてたので買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 01:14
ねこの博物館。
 休憩もそこそこに仕事をガツガツ終わらせて  わざわざ立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 01:08
仕事の合間に…。
 今年度は仕事が絶好調☆なのと  ようやく気持ちが少しだけ持ち直してきたので  仕事の合間にちょこっと  担当エリアを満喫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 00:55
来週の葵さん。
 こんばんは。  体調はともかく  今月はまぁまぁ普通の調子が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 00:48
来年の手帳。
 出張まみれの1週間を乗り切りましたヨ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 00:28
宮城旅行最終日A
 美味しいものをいただいて  そのあとは松島をぶらぶらと…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 02:19
宮城旅行最終日@
 最終日は松島! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 02:11
宮城旅行2日目A
 さて中に突入!  離し飼い状態のきつねもいるところです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 02:03
宮城旅行2日目@
 2日目は朝からキツネに会いに行きました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 01:55
宮城旅行1日目。
 初日は平日だったので  夜、仙台について  牛タンを食べました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 01:48
11月!!!
 年々、1年という流れが早くなっていっている気がしてなりません。  今年ももうあと2ヶ月ないってどういうことかしら…? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 01:45
『うたの☆プリンスさまっ♪BIG缶バッジ』
 再設置分をこっそり取りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 01:22
完全に旅行モード
 のため、  金曜はまるっと1日有休取ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 21:26
『earth×黒子のバスケ』
 再販分でポチったものが  昨日、届きました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 21:13
来週の葵さん。
 来週は  なんといっても  宮城旅行ですよ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 01:59
コメント
 されているはずなのに  記事ひらくと反映されていないので  確認できず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 01:50
『earth×けいおん!』
 池袋→秋葉原とめぐって  時間はすでに18時半をまわったあたり…    無いならないでいいやと思いつつも  とりあえず電話して在庫を確認したところ、  まだ澪のニットチュニックがあるという  店舗があったので  押上に向かいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 01:41
♪ぼうや〜よいこだ ねんねしな♪
 というフレーズが  脳内をぐるぐるし始める程度には眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 01:46
『BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue』(PSP)
 ちゃんと予約して買ったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 00:42
こっそりと…。
 更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 00:17
今週の葵さん
 連休中にゲームしようと思っていたのに  なんだかPSPのちっこい画面を見る気しなくて  漫画ばかり読んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 16:17
『ハイキュー!!フェア in JUMP SHOP』
 相変わらず体調のすぐれない葵です。  でも、昨日仕事が久々に楽しく感じられて  ちょっと復活しつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 17:34
会いたいわけじゃないけど震える。
 夏頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 16:30
幽遊白書ラバストは…
 ゲーセンで取りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 21:41
『うたの☆プリンスさま モバイルポーチ Ver.2 』
 投入日とテニフェスが重なるっていうね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 19:33
今週の葵さん。
 ちょっともう眠たいので  テニフェスの話はまた明日頑張れたら…  武道館もあるから簡易になるかもしれませんが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 23:53
カミュ大好き!
 なんつーか  うた☆プリっていうより  カミュに貢いでる感があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 23:05

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

葵的道楽日記 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる