アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
葵的道楽日記
ブログ紹介





管理人プロフィール

*個人的な主観にまみれたブログになっております。まずは注意点をご覧下さい。

ヲタ的苦手なジャンルはコチラを参考のこと

☆注意点☆
 *割とはっきり『好き』『嫌い』を書いてます
  (嫌いだったのに好きになったり、
   好きだったのに嫌いになったりもします)

 *基本的に俳優・声優・歌手…等々
   著名な方への敬称は略しております。

 *何よりも『原作一番』とほざいてやまない人種が書いてます


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&カミュ』
『うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&カミュ』 私がずっと待ち望んでいた 嶺二とカミュのデュエソンが、 ついに発売されました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:41
『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』2回目。
『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』2回目。 何故私は足を運んでしまうのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:55
『ミニストップ×ユーリ on ICE!!』
『ミニストップ×ユーリ on ICE!!』 中国地方にミニストップはありませんが、 香川にはあるのです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:46
讃岐タンメン。
讃岐タンメン。 香川に出張中、 香川と岡山の地方番組を見ていたら、 駅チカグルメ特集とかいうのをやっていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:43
そういや、結局『残ってるの全部…』しました。
そういや、結局『残ってるの全部…』しました。 だって、 どうしても…どうしても… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:22
SEGAのBプロのやつ。
SEGAのBプロのやつ。 当たった時は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 20:57
『審神者696日目』(不動極バレあり)
『審神者696日目』(不動極バレあり) *画バレもあります!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 02:08
うわぁああああ!!!!
うわぁああああ!!!! 出張から帰ってきたら、 さがわきゅーびんの不在連絡票が3枚も入っていて(送り状No.は同じでした) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 01:50
『箔押し缶バッジカバー』(アニメイトポイント景品)
『箔押し缶バッジカバー』(アニメイトポイント景品) 広島でも他の色の激推し缶バッジカバーを売ってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:47
『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』
『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』 inおかやまーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 22:47
無印良品すごいかも。
無印良品すごいかも。 年々、化粧品をプチプラに変更してしまって、 若い時の方がお金持ってた気さえしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 22:34
『ジャンショ 365日ステッカー』(後日配布分)
『ジャンショ 365日ステッカー』(後日配布分) 3月の後日配布分を受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 22:05
生きてます。
生きてます。 ずっと更新してなかったー と思って昼頃記事をあげようとしたら、 うまくいかなかったという… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 21:59
完全に物を増やしすぎている
ちょっと段ボールに入れたまま放置してるやつとかを、 段ボールではなく、 収納BOX的なものになおして、 あわよくばあちこちでバベル作ってる、 プラケースもなおそう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 00:04
『ジャンショ365日ステッカー』(4/28)
『ジャンショ365日ステッカー』(4/28) 会社に誰もいなかったから、 昼休憩つぶして行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 23:53
『宇宙戦隊キュウレンジャー』観てます。
『仮面“ライダー”なのに電車とかアホかよ!意味わかんねーよ!!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 19:37
お前とツーカーの仲になった覚えは微塵もない。
もう、ここしか私が仕事の愚痴をぶちまけられる場がないから許してほしい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 01:49
1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ
1月と7月『萩尾望都 ポーの一族・トーマの心臓』くじ 引こう引こうと思っていたのに、 すっかり発売日を忘れておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 23:00
『カルデアエース』
『カルデアエース』 仕事で月に数日は香川に行くからと思って、 アニメガで予約してたんですが、 メロンブックスで特典付きで残ってたので、 結局2冊買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:14
『ジャンショ365日ステッカー』(4/16)
『ジャンショ365日ステッカー』(4/16) 後日配布あるしなー って思うと朝起きられないっていう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる