葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヤマトナデシコ七変化』21巻

<<   作成日時 : 2008/07/13 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 たまにはマンガ(単行本)の感想など…。
 もう21巻も出てんだね…。
 最近、巻数見ずに買うので何巻まで買ったのか分からなくなることが…。
 発売日しか見ちゃいねー…。

画像


 スナコ&恭平LOVE編?!

 恭平の悩む姿はそれなりに良かったんですが、
 なんか違和感。
 あそこまで〜???
 みたいな。

 いや、この二人は早くくっついて欲しいんですけどね。
 そして面白いうちに最終回をむかえて欲しいんですけどね。

 で、

 最後はエビフライ!!!

 エビフライオチですか!!!
 想像はできたけども、
 そんなベタな!!!!

 とりあえず、スナコちゃんはべっぴんだと思います。
 
 21巻は甘酸っぱかったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、こんばんは♪

ヤマナデの最新刊ですね!!
私も欲しいのですが何せマンガが実家にあるので買うのはちょっと我慢です(汗
持ってる巻数はたぶん・・・覚えてるので買えるのですけどね(苦笑

私もヤマナデ大好きです!!
すっごい前に自分のブログで紹介した事もあります♪
アニメも面白かったですし☆

私、恭平大好きなんですよね〜
LOVE編か・・・ でもヤマナデの場合は面白いのでLOVE編でもいいです!!
久しぶりに読みたくなってきました!!
何で実家にあるんだ・・・(TロT)

最後のオチは相変わらずですね(笑)
また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2008/07/13 21:17
>黒猫のロクさん様
こんばんは!!!

ヤマナデ最新刊です☆
ロクさんは我慢されているのですね…私はきっと我慢できなくて買ってしまいます…。

アニメは放送されてなかったので見れなかったんです…見たかった…面白かったんですね〜。

お。ロクさんは恭平が大好き?アニメでは森久保祥太郎が声してましたよね!!
私もで好きです。大丈夫。まだスナコとくっついてませんから!!!!
夏休みの帰省の際にでも読み直してください!!(笑)

2008/07/13 23:48
『ヤマトナデシコ七変化』21巻 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる