葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた 6巻(限定版)

<<   作成日時 : 2008/09/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に単行本の話をする気がします…。
 毎月10冊は買ってるのにね
 
 卒業式の話とか載ってあるんで
 終わったかと一瞬思ったんですが、
 そうじゃないのね…。
 ちょいビックリしたヨ

 今回も

 まったり具合がすてきでした

 コレを読むと

 アタシって普通やん

 と思えます。
 まぁでも、普通の人は『らき☆すた』読まないよな…
 と我に返るわけです。

 たまにななこ先生の言動が痛いほど分かると
 ちょっと切ない。
 ネットゲーはしませんが…。

画像


 アニメイト特典つき限定版は、

 ミニキャラクターブック

 でございます。

 こなた・つかさ・かがみ・みゆき
 みさお・あやの・こう・ゆたか
 みなみ・ひより・ゆい・ななこ
 ふゆき・ひかる・そうじろう・かなた
 ゆかり・みき・いのり・まつり

 と主要キャラに美水氏のコメントがついてます。

 ってか、平仮名の名前ばっかだね!!!
 今、気づいた!!←遅い!!
 あ。留学生いないね。
 (やっぱり)今気づいた…←遅いって!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
らき☆すた 6巻(限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる