葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ネオアンジェリーク アルカディアカーニバル大陸祭典 21日昼の部:前半☆

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて、いよいよ開場。
 ワタクシ、パシフィコの2階は初めてだったんですが、
 ンマーあんなに高いのね…
 でも、1階の後ろよりかは、
 見下ろせる分見やすいといえば見やすかったのかも…?
 1階の後ろがどんななのかも分かりませんが…。

 覚えている限り感想を書きますが、
 今回は高橋広樹見たさと、
 ネオロマイベに出る楠大典見たさだったので、
 あまり覚えていない可能性大です!!
 あ!あと山口勝平と中村悠一。
 
 先に謝っとく

 ごめん!!!!


 オープニング

 オーブハンター4人が一人ずつ、

 カッコよく

 登場。
 順番は…順番は…
 なぜか小野坂が2番目だったような気がするんですが、自信なし!!
 とりあえず、
 
 小野大輔にきゃー

 と言ったのは覚えてるよ!!
 だってヒュウガが大好きなんだもんっ!!!

 そして…
 そして…

 広樹が浮いたわっ!!!

 華麗に飛んだわっ!!!


 ワタクシ、
 横に京さんがいるのを忘れて

 きゃぁあああ

 と叫んでしまいました。
 だって、広樹がカッコよすぎる…
 昨日は飛んだ人が昼夜違ったりしていたそうなので、
 広樹でラッキーだった個人的に…。
 しかも、ちゃんと銃を所有してた。

 そしてオーブハンター4で

 JOY TO THE WORLD  

 を!!
 …多分、最初のOPのほうだと思います。
 自信なし!!!
 録画してるから毎回歌飛ばすんですよね…。
 (と、張り切って書いたくせにOPは2期のほうでした。なんとかデスティニー

 コレを、

 振り付きで

 なかなか揃ってましたよ。
 ってか高橋広樹を中心に(きっと彼が一番ちゃんと踊れると思って)
 時々小野大輔を見たり、大川透の頑張りに感動したり…。

 全員登場

 他の6人は、歌の後に一人ずつ登場!!
 B'sLOGのインタビューで『髪を伸ばしてます』と
 言っていた大典は、ちゃんとマティアスっぽくセットしてました。
 でも、笑ってゴメンネ
 だって、大典がネオロマってやっぱ笑っちゃうよ。

 そして勝平が可愛かった…。
 なんで40オーバーのオッサンがあんなにかわいいのさっ!!!
 (褒めてます!!)

 アルカディア アナザーストーリー

 主役は…

 中村ジェット悠一!!

 あちこちから黄色い声援が飛んでました。
 ゆうきゃんコールも凄かった。
 人気があるのは知ってましたが、
 あそこまでとは…。スゲーよ、中村悠一。
 
 全身黒尽くめにサングラスで、
 “なんちゃってジェット”でした
 
 ホント、いい声してるなぁ…。
 
 登場人物はジェット・エレンフリート・ジェイド・マティアス
 いいシーンをやっていたのに、
 大典が真面目にやってると笑いがこみ上げるのはなぜなのか…。

 そして

 中村悠一、歌いました

 ネオアンCD買って無いからタイトル分かんないや…
 ゴメン。
 中村悠一が歌いだしたからタイトル見てないのよ!!
 中村悠一見てたから!!ガン見してたから!!!スマン!!!

 ビンゴトーク

 遠藤綾…

 アホチームって言ったよ!!

 アンタ、噛みすぎだよ!!

 久遠以上にグダグダって!?


 緊張していたのかもしれませんが、
 あまりのグダグダぶりに引きました。私は。
 台本どおり読めばいいんじゃないのか?
 その台本でどこ読んでるのか分からなくなるって…

 青チームの入場が可愛かったです
 小野坂除いて…。
 そこは勝平入れようよ!!!

 青チームは高橋広樹がリーダーで、
 小野坂、平川、中村、木村。
 
 そういや、隣の(京さんじゃないほう)人が
 熱烈的平川大輔ファンで

 すっげー迷惑でした

 身を乗り出して前の席の人の椅子に肘ついて、
 大声で叫ぶ叫ぶ…。
 愛を叫ぶのは構わないが、その姿勢は無いだろうよ…。
 
 対する赤チームは、大川透がリーダーで
 山口、小野、大典、入野。
 
 そういや、今回小野大輔あんまり目立たなかったね。
 
 最初の質問は
 高橋広樹。(最近はまっているものは?
 回答者は勝平。
 
 質問を受け付ける前に

 オーパーツって何ですか?』 

 と聞いちゃう赤チーム。
 たしか入野か勝平。
 便乗する大典。
 
 大爆笑です。
 しかも大典と勝平が『オーパーツ』コールをしたら、
 小野坂と平川が振りを…するかと思いきや、
 平川だけ逃げる(笑)
 そして木村はノリ遅れる(爆笑)
 つっこまれた!!
 あれ?この後だったか?
 
 んで

 よく分からないのでオーパーツ

 と答えた勝平…大正解(爆笑)。

 この後、勝平が質問で(天才科学者になったら何を作りたい?
 回答者は平川大輔なのに

 小野坂が答える!!

 隣の人は超不満そうでした。
 というか会場の平川ファンはとっても不満そうな空気を垂れ流してました。

 でも、間違ってて、正解は天才巨大ロボ!!
 
 次は木村良平が質問(苦手な食べ物は?
 回答者は入野自由。

 入野『グラッセって何ですか?

 勝平『ピクルスって何ですか?

 大典がツッコみを入れとる(爆笑)
 もう、赤チームは
 入野の天然ボケと勝平・大典の故意ボケのおかげで
 めちゃくちゃです。
 小野大輔、出番無いね〜…。
 
 正解はグラッセでした。

 次は…質問が大典(旅行するならどこに行きたい?
 回答者は小野坂。
 『質問をどうぞ』といわれ、
 自分も手を挙げる大典。
 どこまでもボケる男…。
 しかもそれで時間稼ぎ…。

 答えは美ら海水族館。

 というわけで、
 青チームが負けてしまい早口言葉の罰ゲーム!!!

 なんかすごくややこしい言葉だったんですが、
 あまりのややこしさに忘れました。

 手本と称して大川透は完璧にこなすと、
 続く大典は
 (ちなみにこの二人は勝利チーム)

 カミカミ(爆笑) 

 『君の職業はなんだ!!』
 と大川透に怒られる大典。
 おかしすぎる!!

 ちなみに青チームはみんなちゃんと言えました。
 そしてビンゴトークは終わってしまいました。
 笑いをありがとう!!

 ってか、ネオアンだけでやると、
 止める人がいないというのがよくわかりました
 
 ここいらでCMが入った気がします。
 えぇ、多分。
 というかこの順番があっているのかさえ分からない私…。

 アルカディア アナザーストーリー

 主役は

 高橋レイン広樹っ

 広樹の番でよかった!!
 誰がどこやるかわからないので出番の多いとこで嬉しかったです

 アンジェリークが登場してちと邪魔でしたが…。
 そんで隣の人が
 『なんだ、広樹か
 と言ったときは肘鉄食らわそうかと思いましたが…
 (どうやら平川大輔と思ったらしい…。
  二人ともチェックの服だったので。
  ってか、“あなたの隣の隣はレインコスしてるんですけど?
  と思いました。レインコスしてた人も気分悪かったろうな…)

 登場人物は、
 レイン・ヒュウガ・ジェイド・アンジェ・黒ニクス(一瞬ニクス)。

 とりあえず、
 遠藤綾がスクリーンに出るたびに、
 あまり見えない双眼鏡で高橋広樹に熱視線
 黙々と視姦してました。

 歌は

 臆病なままのPierrot

 すまん!!今日初めて聞いた!!
 マイクパフォーマンスがステキでした。
 
 でも、赤メッシュが似合わない…。
 なんでだろうね…
 その心意気はとてもいいんだけど、
 似合わないんだよね…赤メッシュ…。
 男前なのは関係ないんだなぁ…
 (こんなこと言ってますが私は高橋広樹が大好きですよ!!)

 
 さて…
 広樹の歌の後はなんだったかな…。

 とりあえず、長くなったので次の記事へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは&お疲れ様でした〜!
いっぱい感想が書いてあって、感動再びです!きちんと全部読ませていただきましたよ!!

あはは。本当にOPが1期になってる(笑)
葵さんの感想は高橋さんへの愛を感じますね☆
ちなみに中村ジェット悠一さんの歌のタイトルは、EMERGENCY(非常事態)ですよ!間奏には語りがあるらしいです♪
オーパーツの話はおもしろかったですね〜!高橋さんに勉強させていただきました☆
イベントが楽しかったのは、葵さんのおかげでもあります!お付き合いくださり、本当にありがとうございました!!
また、デートしましょうね☆
京ノ櫻
2008/09/22 23:50
>京ノ櫻様
こんばんは&昨日はありがとうございました!!
長々と(覚えてないのに)書いてしまいました。多分、予想以上に広樹の出番が多かったせいです。

広樹への愛はいっぱいです。でも【かっこいい】しか言ってないな、わたし…。
非常事態という文字を見て『非常口』を思い出しました。いかん!!
オーパーツの話、ステキでした☆
こちらこそありがとうございました!!
一緒に盛り上がれるってステキ!!
好き嫌い激しくてすみません!!!!!
また、デートしましょう!!

2008/09/23 01:46
☆ネオアンジェリーク アルカディアカーニバル大陸祭典 21日昼の部:前半☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる