葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい☆あたった〜(何で全部平仮名だと頭悪そうに見えるんだろう)

<<   作成日時 : 2008/09/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日一日頑張って働きました。
 ちょっと朝寝坊したのは秘密です。
 
 で、帰ってきたら…

画像


 講談社?!

 講談社から何かきた!!
 と、ビックリしました。
 『何に応募したっけ?』
 と思い当たるのは、オノ・ナツメだったんですが、
 あれはもうだいぶ前だよと思いなおし、
 家にたどり着くまでドキドキ。

 開けたら、

画像


 宮本福助の
 『拝み屋横丁顛末記』と
 『この度は御愁傷様です』の
 
 描き下ろしブックレット!!

 これ…
 8月末ぐらいが応募締め切りだったと思うんですが…
 もう発送?!
 とちょいビックリ。

 正太郎君はやっぱり正太郎君でした。

画像


 ↑ちなみに裏はこんな感じ。

 抽選だったんですが、
 そんなに応募した人いなかったのかなぁ??
 漫画の抽選はかなりの確率で外れるので
 ちょっと不思議です。

 でも、嬉しい

 講談社様、ありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
わーい☆あたった〜(何で全部平仮名だと頭悪そうに見えるんだろう) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる