葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution』聖帝学園謝恩会(NIGHT)

<<   作成日時 : 2008/10/19 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お次は夜の部の感想を…。
 夜ははじけてましたヨ。

 ☆聖帝学園謝恩会(NIGHT)☆

 *オープニング

 夜もナナコスな鳥海。
 菅沼の『資本主義です』発言に撃沈し、
 咳き込む岸尾。 

 真夜中救世主:翼と一(鈴木達央・小野大輔)

 お。夜はいいね!!
 『これからだろ?』というたっつんのセリフに撃沈。

 歌の後は永田・トゲー・パウ。
 三浦祥朗、夜はハットなしでグラサン!!
 ステキ
 そして夜も親父ギャグ全開のトゲー(西脇保)

 翼様の…

 と言うところを噛む三浦祥朗!!


 トゲーから『頑張れ』と言われる永田…(爆笑)

 聖帝学園謝恩会

 しょっぱな噛んだ三浦祥朗に
 『いらっしゃい』とかいうものの、
 自分もかんでしまったたっつんに爆笑!!

 永田、一旦下がる。
 またも会場から『え〜』と言う声があがり

 ちゃんと出番あるから、ね

 と、たっつん。

 瞬はまたバイト三昧な話。
 『ゲボラ淋しい』 と悟郎。
 瑞希の番のときに
 『アモーレ』という菅沼の声と
 トゲーの声がかぶり、

 トゲーが早出した!!

 とB6に責められるものの、
 菅沼が

 ごめん。僕がアドリブ入れたから

 と謝り、
 トゲーも

 ひとつ。ごめんなさい

 となんだか微笑ましいことに!

 『パウとトゲーがしゃべっていることになんで誰もつっこまないんだ!
 というたっつんに

パ:気にしないパウー

ト:財閥の力トゲー


 と2匹(笑)

 『翼君』と連呼して悟郎(岸尾)が呼ぶもんだから、
 菅沼⇒鳥海⇒吉野⇒小野と
 ボールを蹴るマネをして
 『正解!』とか言う岸尾。
 盛り上がる中
 『そろそろ台本に戻るパウ〜
 とパウが言うと、

 俺だけやってなかったのに!

 とたっつん。残念!!

 永田を呼ぶ、翼。
 まだ落ち込んでいる三浦祥朗がちょっとかわいい。
 そんなに噛んだのを気にしなくても…。

 で、T6登場

杉:時に先生方…

宮:なんですか?気持ち悪い


 容赦ないお衣さん(宮田幸季)が最高
 杉田のわざとらしい嗚咽と言うか咳き込みが長くて、
 隣の井上和彦に無言で頭に突っ込みを…(爆笑)
 
 夜のお衣さんはステキにキツイツッコミでした。

 B6から担任・T6へ感謝の言葉。

 一(小野大輔)、
 瞬(鳥海浩輔)、
 清春(吉野裕行)の順番でした。

 よっちんの
 衣笠先生への『ありがとよ』がかわいく、
 照れてるキヨにメロメロになりつつ、

 超、愛してんだぜ

 に、ぎゃ〜
 となったのは言うまでもありません。
 このときだけは、よっちんが一番好きだと思ってしまいます。
 
 T6の面々が感動し、
 真田(阪口大助)が
 二階堂(織田優成)に、
 『あれ?先輩泣いてんの?
 と聞くと、

 これは涙ではありません。

  心の汗です


 と、織田優成。
 それ、昼の部の小野大輔が言ってたヨ!!
 どうした?ちょっとイベントに慣れてきた??

 歌を前に胃が痛いという三宅健太が微笑ましかったです。

 悪女輪舞曲:九影太郎(三宅健太)

 ウマイです。
 三宅健太、ステキです。
 歌うときはグラサン着用☆

 青のサマルカンド:衣笠正次郎(宮田幸季)

 イイ曲だなぁと思いながら聴いてました。

 野獣∽紳士:鳳晃司(井上和彦)

 ワオ!井上和彦、回ったよ!!
 ガンバッてんな〜。
 オッサン、かっこいいなぁ…。

 
 起立礼着席をして終わろうね

 という井上和彦に戸惑う出演者。
 どうやらページを間違えてたらしく
 隣の三宅健太が教えてました(笑)

 一通りコメントを言い終えたところで、
 改めて起立礼着席。

 *特報

 昼の部と同じなので省略。

 トークコーナー『LOVEorSTUDY』

 夜の部のテーマは
 
 夏に関する甘酸っぱい思い出

 『歌』という重要な場面が終わってスッキリの三宅を
 指名する井上和彦。
 
三:今朝、初めて…

  出待ちの方に…

  お手紙、頂いちゃいました!


岸:入り待ちな!

吉:慣れてないから!


 確かに!!
 入るときだよ、三宅健太!!
 でも、そんなところも可愛いです。
 
 菅沼の話によると、
 楽屋でコッソリ見てたそうです。
 しかもカバンの中で。

 でかい図体してかわいいなぁ…。

 会場は真ッピンクでした!!

 『もう一方…
 という井上和彦。
 自らすすんで前に出る菅沼。

 高1の頃、男テニのキャプテンに
 気に入られ、貞操の危機を感じたという話に…。
 どっかで聞いたぞ?

 若干、ピンクが多めでした。

 んで、危険なマイアイドルのCMを挟み、
 杉田がトゲー・パウと絡み、
 トゲーの好きな相撲の決まり手は
 『もろだしからのうっちゃり
 というステキな回答で終わり。

 スペシャルライブ

 昼と同じです。
 内容は。
 禁断ロマンスでは、
 ハンサムがまた歌い損ね、
 たっつんはまたグラサン投げてました。

 エンディング

 織田優成の

 衝ちゃん、嬉し〜

 に度肝を抜かれました。
 どしたんだ?!

 更に、三宅健太が
 ビ○ーズブートキャンプを、
 今回は会場も一緒に(笑)

 三宅健太のジャケットを着せられる菅沼。
 ブカブカデス。
 手が出てません!!

 岸尾、いきなり土下座です。
 そして三宅健太のジャケットを…
 意外と似合うよ??
 そしてカットされるコメント…。
 何言ったんだ?!
 すっげー気になるぞ!!!

 たっつんのコメントもカットされてるっぽい…。

 アンコールがあって終わりです。

 映像特典として
 メイキングが10分ほど入ってました。

 ちゃんとした感想になってないな…

画像
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution』聖帝学園謝恩会(NIGHT) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる