葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009:12/20 SCEブースゲームイベント@

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここに立ち寄った後に、
 ちょこっとだけ東映ブースに行って、
 
 野沢雅子と田中真弓を見てきました!!

 野沢雅子ですよ!!野沢雅子!!!!
 あの声も、この声もやっていた大御所です。
 ブースのスクリーンにブロリーとバーダックがいて、
 『バーダックがどんな人か分かる人〜
 と野沢雅子が聞いたら、
 2・3列ほど前にいた子が一生懸命言ってて、
 田中真弓が降りてきて(!)
 マイクを向けてました。

 そのときの私の心境…
 
 田中真弓がこんな近くにっ!!!

 見ず知らずの少年に感謝
 

 さて、一日中BLEACHをやっていたSCEブースでのお話。
 @は、
 11:30〜の回。

 帰ってきたチャ道場@

 本命が13:00〜の回だったため、
 場所取りもかねて
 早めに到着
 (でも、どうしても気になって一旦は東映ブースに行ったんですが…)

 この回は、
 安元洋貴と浪川大輔と松谷彼哉でした。
 安元洋貴は、ずーっと出てるんですが(笑)

 乱菊役の松谷彼哉が試遊機でプレイしたあと、
 浪川大輔がレッツ☆トライ。
 
 これがもうおかしくて!!

 ウルキオラ役なので、
 もちろん、ウルキオラでプレイする浪川。
 ちなみにソフトは
 『ソウル・カーニバル
 PSPです。

 ちなみに相手は、

 グリムジョー!!!

 安元洋貴のアドバイスを聞きながら、
 一生懸命プレイする浪川。
 そして、

 ウルキオラWIN!!

 勝って大喜びのところ、
 安元洋貴に感想を聞かれ、
 満面の笑みで

 諏訪部さんをボコボコにできて嬉しい

 『諏訪部さんじゃないから!
 とすかさず安元がツッコんでましたが、
 最終的には
 『明日、諏訪部さんに伝えときます
 と…(笑)。
 結局伝えたのかしら?
 21日は行ってないので分かりません…。

 更に、安元が浪川にゲームの宣伝を求めたところ

 諏訪部さんをボコボコにできるのは

  このゲームだけ!!

  僕にも出来たんだから

  皆できる!!


 とにかく、諏訪部(実際はグリムジョーなんだけど)を
 ボコボコに出来たのが嬉しくてしょうがない様子の浪川が
 ちとかわいかったです。

 ゲームをやった後、
 この場で初めて発表される新作ゲームの紹介が!!
 そのナレーションを…

 生で披露!!

 浪川大輔が!!!


 噛むことを期待されていたみたいなんですが、
 (ちなみに『ヒート・ザ・ソウル6』の宣伝)
 なんと!!
 
 最後まで、噛まずに

 生ナレーションを乗り切る!!


 素晴らしい!!
 浪川本人は
 『珍しい!!奇跡!!』
 と大興奮。
 
 安元的には、イジれなくなって残念な感じだったんですが、
 キレイに幕を閉じました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ジャンプフェスタ2009:12/20 SCEブースゲームイベント@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる