葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009:12/20 ジャンプステージ『BLEACH』

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 ちょっと順番が前後してしまいました…。
 すみませんね。
 慌ただしくて…。

 三木眞一郎が出るので、
 ちょこっとだけ見てきました。
 最初のほうで抜けさせていただいたのですが、
 最初の10分ぐらいは

 劇場版の映像が流れました!! 

 マユリ様が、ネムを忘れてしまい、
 ネムみてあわあわしてビビってるのがかわいかったです。

 しかも…

 マユリ様、転倒!!

 なんだ、このかわいい生き物は…
 と思いつつ見てました。
 
 そしてマユリ様が暴走!!
 なんだかマユリ様の出番が多かったです。

 劇場版の映像が流れた後、
 出演者が登場し、
 みきしんの挨拶を聞いてから、
 その場を離れました。

 いい声だわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Need a prescription for phentermine.
Discount phentermine without a prescription. Online phentermine and no prescription. Buy phentermine no prescription. ...続きを見る
Phentermine without ...
2009/07/07 20:17
ジャンプフェスタ2009:12/20 ジャンプステージ『BLEACH』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる