葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009:12/21 テニスの王子様ショウワノートお渡し会

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

 10:00集合だったので、ちょっぴり早く行きました。
 待ち時間の長いこと…。
 でも、せっかく当選したし!!

 参加したのは、

 細谷・大須賀!!

 の大須賀純のほうが当たりました☆

画像


 ↑ここに二人がくるんですよ

 早く並んでいたからか、
 最前列におりました。
 障害がないって視界がひらけてるわ…。

 10:30〜だったんですが、
 時間通りに松井P登場。
 なんか痩せた?大丈夫なのか?

 イケメン侍の曲がかかる中
 『今日は手拍子あるんだ』とかいいながら入ってきました。
 その言い方に“相変わらず偉そうだな…”と思ったのは私だけですかね(苦笑)

 諸注意等あって
 細谷佳正と大須賀純が登場!!

 細谷への声援すごっ!!

 いつからあんな人気者に?
 髪がゆるゆるパーマになってました。

 大須賀純はひとつに結んでいたんですが、
 眼鏡着用で笑顔な姿は
 なんだかヨ○様っぽかったです。

 昨日は、
 
  by断ち切り隊の残りの二人がきて

  恋の激ダサ絶頂を

  アカペラで歌って踊ってくれたよ


 と松井P。
 “残りの”という言い方にかなり引っかかった…。
 でも、さすが甲斐田ゆき&楠田敏之!!
 と思いました。
 甲斐田ゆきの踊りは見たかった…。

 でも、細谷&大須賀は

 もう、踊れません! 

 そして、歌は断固拒否(笑)
 振りのところは、
 細谷が『エクスタシー』のところの首の傾け方を、
 大須賀純が『何度も〜』のところの早い動きをちょっとしてくれました。
 
 もう、細谷がなんかやるたびに
 きゃーきゃー言う声があがって、
 大須賀純がちょっとかわいそうでした。

 100曲マラソンの話もちょっとでて、
 踊りは本当に二人とも酷かったそうで、
 一番初めに踊ったときの映像は笑えないほどだそうです。

 で、
 『一番、無理と言っていた甲斐田さんが
  一番初めに踊れるようになってました

 とスカジャン。
 
 100曲のリハでも、
 細谷&大須賀は本当に音程が合わなかったらしく、
 二人で一つのイヤホンを片方ずつつけて、
 練習していたらしい。

 今、400曲ぐらいあるということで、
 またマラソンしたい話になったりしました。

 振り付けはOVAで流れてた部分のみにしか無いという事で、
 フルコーラスぶんつけて
 by断ち切り隊のセカンドシングルにDVDとしてつけようとか言い出す松井P。
 更に

松:タイトルはもう決まってるんだよ。

  『新恋の激ダサ絶頂』


大:その次は続とかZとかGTとかですか?


 二人とも、
 『またby断ち切り隊で歌いたい
 と言ってくれていたのが、
 すごく嬉しかったです。
 出してくれ。セカンド!!


 そして、この話をうけて新しく始まるテニプリの連載について

松:タイトルが決まりましたね〜

大:新テニスの王子様ですよね
  
細:え?そうなんですか?!
 

 なぜか一人だけ知らなかった細谷。
 『新の次は続とかZとかGTとか?
 という大須賀純。
 
 『これまでの話は序章にしかすぎなかったとか書かれてるしね。
  夏までの4ヶ月ぐらいしかないし

 という松井Pの話をうけて
 
 じゃあ次は秋ですね!

 と自信満々に満面の笑みで言い切った細谷佳正恐るべし!
 『なんで秋?!そんなに近いの?
 とツッコむ大須賀。

 要所要所でボケかます細谷が面白かったです。
 そして優しくツッコむ大須賀。

 後ろのパネル(上の写真の)を見て、
 松井Pが『千歳はでかいよね』と言うのを受けて
 大須賀が『194cmですから
 というと
 『白石は?』と松井が細谷にふると
 すんげー困ってて、
 客席から『178!』って声がとぶと
 『178cmです!
 と…。

 あと、新テニスの王子様が始まるという事で
 どこの学校と戦いたいかという話になり、
 大須賀が

 氷帝ですかね〜

  忍足の従兄弟対決が見たい


 と言いさらに

 小春が誰をロックオンするのか気になる 

 とのこと。
 大須賀予想では日吉らしい…。
 ちょこっとマネもしてました(笑)

 一方、細谷はというと、
 なかなか答えがでず、
 客席から『千歳!
 という声がとぶと
 『じゃあ千歳で』と…。

 『白石はともかく、
  細谷君は周りに部長にしてもらってるんだね

 と松井が言うと
 素直に『はい』と言ってました。

 あと、100曲では、
 諏訪部に『エクスタシー』を取られたのが悔しかったらしい。
 うんうん。気持ちは分かる。
 でも、言っちゃっていいのか?

 ちょっと話の順番がとびとびになってますが、
 こんな感じの話しをしてくれました。

 トークのあと、お渡し会で、
 その後にまたトークがあったと思うんですが、
 最後までいなかったので何を話していたのかは分かりません…。

画像


 今年のショウワノートの中身。
 あと撮り忘れていたんですが…

画像


 こんなのも入っていました。
 ポストカードのファイルを買おうとしていたのですが、
 買わなくて良かったです。

 他のポストカードは買いました。
 よく見たら青学だけ買ってなかった…。

画像


 ちなみに中身は食べてませんが、
 あめちゃんに入っていたシールは

画像


 手塚

 幸村

 白石


 と見事に部長ばっかりです。
 なんで?
 なんで皆偉いの?!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax withdrawal symptom.
Xanax no prescription. Xanax overdose. Xanax. Xanax no prior rx needed. Buying xanax with mastercard. ...続きを見る
Xanax as a party dru...
2009/06/15 04:39
Buy ambien without prescription.
Where can i buy ambien for next day delivery. Buy ambien cr no rx. Ambien cr buy online no prescription. Buy ambien cr. Buy ambien. ...続きを見る
Ambien buy.
2009/06/15 20:31
ジャンプフェスタ2009:12/21 テニスの王子様ショウワノートお渡し会 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる