葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日買ったマンガたち〜。

<<   作成日時 : 2008/12/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年末は、
 たくさんマンガが出て困ります…。
 えぇ、本当に。

 今月、すでに単行本15冊も買ってますヨ…。
 単行本ですよ?
 雑誌も入れると…やめた!考えちゃ駄目だ!!

 久々に今日買ったまんがの感想を…。

 『荒くれKNIGHT 黒い残響完結編 2巻
 作:吉田聡

 発売日は19日でした…。
 えぇ、すっかり忘れていました…。
 
 ネギ先輩が…!!
 ネギ先輩が遠くの街へ
 この先輩から大鳥→伊武へと続くのね!!

 正直、読むのがだるかったりするんですが、
 (だって、長いんだもん…そりゃ木原さんは好きだけどさ!出てこんし!!)
 やっぱり吉田聡の描く、この手の話は好きです。

 とりあえず、2巻はネギ先輩の男っぷりが良いです!!
 
 そういえば、先日さいたま市の某所で、
 輪蛇の皮ジャン着て単車に乗ってる人がいました。

 『拝み屋横丁顛末記 11巻
 作:宮本福助
 
 なんと、エンジェルに妻が!!娘が!!!
 そっか、エリートサラリーマン…。
 奥さんの心が広すぎる!!
 娘が奥さん似で良かった…。

 東子さんのお父さんも出てきました!!
 今回、正太郎くんの出番が少なくてちと残念。

 風邪引いて珍しく憑かれる大家さんがすてきでした

 『コーセルテルの竜術士物語 7巻
 作:石動あゆま
 
 相変わらずほのぼのが基調でホッとする。
 マシェリは成長してるし…。
 頑張って子竜全部補佐竜にしてやってくれ…。

 カディオは、やっぱりエレが好きなのか〜
 と思うと微妙な気持ちですが…。

 そしていいところで終わってる…。
 早く、続きを〜!!!

 『無頼庵』(BL
 作:櫻井しゅしゅしゅ

 久々にBLです。
 しゅしゅしゅは買うんだ。好きだから!!
 受けが若いのが気に入らないんですが…
 (見かけが)
 ちょっとしか出てこないお兄さんがステキ
 絡まずに終わってしまったので、
 是非、続きを書いてもらいたい…。

 とりあえず、アニマルたちの特訓に爆笑。
 山神様(熊)ファミリーの家族愛、最高!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日買ったマンガたち〜。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる