葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ06・07号 新春4コマ祭り2009

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 以下、感想・ネタバレ・画像など
 (一部のみ)
 
 共通のテーマは
 
正月休みの過ごし方

 ・ONE PIECE  
  【消されたライセンス】

  ナミの鮮やかな手口が素敵に無敵
  3月になったころには忘れとる!!!

  ってか、ブルック!!
  ロビンちゃんにパンツの色を聞くか!?
  う〜ん、さすが1度死んだ男…侮れん。
  この後、ロビンちゃんがどうかわしたのか気になります。

 ・BLEACH 
  【白夜玉】
  
  素敵眼鏡着用の爺や?とやってきた白夜兄様。
  『黒崎一護
   兄に年玉をくれてやる』
  
   それを見て驚くルキア。
  
画像
 

  なんかもうありがみがわかないこの手形。
  オチの一護の
  『ソウルソサエティでな』と呆れ気味に言う顔がいい!!

 ・アイシールド21
  【一富士二鷹三茄子は最高に縁起のいい初夢です】

  モン太?!

画像


  鷹が二人いたら、
  とりあえず私はときめきます!!
  でも、鷹違いっ!!

 ・銀魂
  【汁粉と善哉】

  新年早々、
  神楽ちゃんがオチで
  
  銀魂と金玉もよくわからないアル

   どっちが右の玉で
    
   どっちが左の玉アルか
  

  と餅食べながらぶちまけるのに笑いました。
  流石の銀ちゃんも答えられないよ…。

 
 次号は1/19発売ですよ〜。
 お間違いなく!!  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
WJ06・07号 新春4コマ祭り2009 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる