葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 帰りに美容院へ行ってきました!!
 前髪がね、伸びてたので…。
 受付が7時までで、
 10分前に駆け込みました
 平日のそんなギリギリな時間なので

 お客は私しかいませんでした

 土日は混むので嫌だったんです。
 今日、はやめに帰ってよかった。
 本当は年末に行く気だったんですが、
 タイミングが合わなかったのですよ。

 前髪も切ったし、
 髪もすいたし、
 満足です。
 おまけに

 マッサージもしてくれました

 あんまし他人に触られるのは好きじゃないんですが、
 もうシャンプーの時点で眠くなっていたので、
 好きにしてくれ…状態。
 ちょっと肩が楽になりました!!
 たまにはいいや。

 美容院で肩をもんでもらう女…
 どうなんだ?

 
 今日のBGM(社用車の)は、

 衆議院予算委員会(補正予算案の)

 でした。
 定額給付金、くれるんなら、
 もらえるもんはもらうけど、
 現状から言えば、
 他に2兆円使ったほうがいいんじゃない?
 とも思います。

 相変わらず、
 質問者の質問と
 麻生総理の返答がズレていて、
 これ以上、底辺な感じの総理大臣って出ないんじゃないのかと思いました。
 ちなみに、私は彼が嫌いです。

 菅さんよりも
 仙石さんの話が面白かったです。
 ちょっと怖かったけど。
 日本には色んな法律があるんだなと
 法律に疎い私は思いました。
 法律から攻めるって賢そうですよね。
 理詰めって好き

 麻生が『今日の朝日新聞に〜』と言い出したとき
 どうやら野次で“新聞も読むんだ”とか“マンガだけじゃないんだ”
 というニュアンスのものがとんだらしく

 いいこと言った。

  私だって

  たまには新聞も読むんだよ


 と言いやがりました。
 ラジオなので顔は分かりませんが、
 多分、ニヤけてたと思うね!!

 ってか、国のトップが

 たまにしか新聞読まんって何サ!!
 
 それ、結構問題じゃないの?
 マンガしか読まないのもどうかと思うよ?

 日本の行く末がますます心配です。


 そんな感じで衆議院予算委員会をラジオで楽しみつつ、
 日が暮れる頃の463号線を走っていたら…

 にゃんこが!!! 

 『にゃー!!!!』
 っと叫んで急ブレーキ。
 後ろに車がいなくて良かった…。

 そしてネコが走り去ってくれてよかった…。
 かなりヒヤッとしました

 轢かなくて良かった・・・。


 今日はこんな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の出来事。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる