葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白石蔵ノ介 with 四天宝寺中「バレンタイン・キッス」発売記念イベント後編

<<   作成日時 : 2009/02/15 01:16   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

 細谷佳正トーク&握手会、後編です。
 まさか二回に分けるほど覚えているとはね…。

 バレキス話の補足から。

 白石のウィークリーランキングが14位だったということで、
 松井Pが
 『跡部は16位だったと思うんだよな〜。
  だから白石が今までで一番いい順位

 と言ってたんですが、

 跡部は17位で

 忍足が14位ですから!!


 気になったので調べたら、
 忍足のが高順位でしたヨ!!

 まぁでも、ランキングは他の歌手とかが
 影響してくるので一概にどうこうとは言えませんが…。
 
 そして13位が鈴村健一のCDだったという話になると
 『負け惜しみじゃないですけど
 とか言い出した細谷に
 『鈴村さんと戦ってたの?!
 と松井P。
 どうやら、鈴村さんという現実の人と戦ったキャラクターである白石はすごいといいたかったらしい。

 
 バレンタインらしく、
 今、現在の理想のもらいかたは?という話に対し、 
 『グラウンドで〜
 とか言い出した細谷に

 今現在って言ってるのに

  学校なの?!

  そんなに制服好きなの?!

  今日あたりwiki更新されるよ?

  “制服が好き”って!!
 

 とツッコまずにはいられなかった松井Pに爆笑でした。
 いやでも、そこはツッコみたいよね。

 結局、

 『グラウンドを通って帰ってるときに、
 
  松井君って声掛けられて
  (松井Pが細谷の役だったのに、そのまま松井君になってました)

  声をかけたはいいものの

  なかなか渡せずにもたもたして(重要らしい)

  最終的に

  “はいっ!”って押し付けられて、

  中のチョコが割れて

  二人で笑いながら食べたい
』 

 と回答。
 『なんでチョコ割れてるって分かるの?!』
 と聞く松井Pに
 得意満面な顔で

 クリアケースに入ってるんです!!

 と言い切りました。
 
 トークだけで1時間強ありました
 ラッキー

 その後は握手をして帰宅しました。


 トークその他

 以下、箇条書きにてまとめます。

 ☆『絶頂ぃ〜』について。
  最初に言ったのは、収録当日だったそうです。
  テスト段階では『エクスタシィー』と普通に発音していたそうですが、
  『エクスタシィーってあげて』
  と言われて現在の形に…。
  最初は恥ずかしかったらしい
  
  松井Pのツッコミ。
  『中学生で絶頂〜』だもんね(恥ずかしかった発言に)
  『千石のラッキーと一緒なんだね』(発音の発言に)
  

 ☆お客様へのチョコ
  細谷が自腹でゴディバのチョコを購入し、
  会場のおきゃくさん6人(前半3人、後半3人)にプレゼント!
  という企画があったんですが、
  チョコを買った帰りに
  沢山買ったから大きめのゴディバとロゴ入りの袋に入れられて
  それを持ってたら、
  女子高生にすごーく冷たい視線でじろじろを見られたらしい…。

 ☆細谷佳正、お誕生日
  2/10に27歳になったということで、
  松井Pからサプライズバースデーケーキが!!
  1回目は知らなくて本当にビックリだったけど、
  2回目は知ってるので恥ずかしいとのこと。
  でも、1回目にきてないお客さんもいるから…。
  とみんなでハッピーバースディを歌う。

  1回目は歌い終わると同時に瞬殺で吹き消したらしく
  『こんどは間をとって
  と松井P。

  松井Pのシャッターチャンスを作るために(写メ撮ってました)
  タメを作る細谷。
  準備万端に待ってる姿はかわいらしかったです。

 ☆松井Pに質問!! 

  ・年賀状。
   今年は1000通きたらしく、
   1人で住所打ち込んで貼って切手も貼って投函して…
   というのをやっていてなかなか進まないそうです。
   『2月いっぱい待って下さい!!
    年賀状じゃなくなっちゃってすみません!!

   とのこと。
   まだ届いてない方、気長に待ちましょう!!

  ・イベント情報。
   なんかのイベントの情報が
   3/4発売のJSQに載ってなかったら、無いとか言ってました。
   (あれ?言っていいのかな?大丈夫かな?と言ってましたが…)
   来月のJSQには他にもすごい情報があるかも??

 多分、こんなもんです。
 いや、もっとあったと思うんですが、
 覚えて…(以下略)

画像
   


 <思い出したので追記>
  握手会のとき、
  握手した人1人1人の後姿に
  深々と頭を下げている姿には好感を持ちました。
  握手したあとは出口に向かうだけなので
  見えないんですけどね。
  (私は待ってる間にその姿を見て感動してました)
   

 酒飲みながら書いてるせいか
 いつも以上に誤字脱字がひどい…。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白石蔵ノ介 with 四天宝寺中/バレンタイン・キッスのPV動画
「白石蔵ノ介 with 四天宝寺中/バレンタイン・キッス」のPV動画を探してみました。 ...続きを見る
PV検索/PV-SEARCH
2009/03/15 00:51

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先ほどは、電話が途中になってしまってすみません><;
イベントレポートお疲れ様でした&ありがとうございました!
聞いてなかった部分が結構あって、ものっすごい笑いました!特にたいてむの囚人姿は目に浮かぶようです(爆)
細谷くんの人柄の良さは、やっぱり素敵だなと思いました☆
レポ、とっても楽しかったです。なんだか参加した気分になりました!良いバレンタインを過ごせたようで何よりです!
京ノ櫻
2009/02/15 01:47
>京ノ櫻様
こんばんは!
いえいえ。ラジオは楽しかったですか?
レポ、飲みながら書いちゃダメですね…。
誤字脱字が(苦笑)
大典の囚人姿は見て見たいですよね(爆)
細谷くんは一生懸命なんだなというのが伝わってきましたよ〜。
楽しんでいただけて良かったです☆

2009/02/15 02:10
白石蔵ノ介 with 四天宝寺中「バレンタイン・キッス」発売記念イベント後編 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる