葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ18号 A

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 以下、感想・ネタバレ・画像など
 (画像はクリックすると大きくなります)

 『銀魂
 第二百五十四訓 夜の蜘蛛は縁起が悪い

 月詠、人気あったのか?
 久々に吉原へ!!

 晴太…晴太の出番ちょっとだよ!!
 でも、新八と神楽の扱いもかわいそうだよ…。

 鳳仙というデカイ抑止力がなくなり
 吉原で麻薬の売買が大流行。
 それを取り仕切ってる奴をどうにかして欲しいと
 日輪と月詠。

 銀ちゃんと月詠が一緒に行動。
 それらしき人物に蜘蛛の入墨があったと月詠。

 そんなわけで紅蜘蛛党の縄張りへ。

銀:お前はもう帰りな
  女連れじゃここは目立つ
  それに女は足の多い生き物は嫌いだろ?


月:たわけが
  百華の頭がこんな所で変帰れるか
  それに女などとうに捨てたと言っている


銀:そういう奴に限って
  満員電車でちょっと肘おっぱいに当たっただけで
  訴えるとか言い出すんだよ
  帰れバカ


月:だったら触ってみるがいい
  わっちは平気じゃ


銀:あ?

月:わっちもナメられたままじゃおさまりがつかん
  触れ


銀:触るワケねーだろ
  余計なトラブルごめんなんだよこっちは


月:ぬしとToLOVEるになどなりはせん
  たわけさっさと触れ

 
 おいおい月詠さん?
 と思っていたら

画像


 ある意味、ジャンプ的展開!
 まさか、銀ちゃんのパフパフの相手が月詠とはね。
 ってか
 『ぱふぱふやってました
 って!!

 チンピラ夫婦という設定を受けて月詠、

 そ…そうじゃな

  私がレディースの頭で

  銀時が西高の番で

  一匹狼のさびしそうな

  背中に魅かれて17でデキ婚

  胎教で湘南の風聞かせて

  双子が生まれて
  
  大亜も武路躯も

  今じゃえり足が腰までのびたな
  


 ブロックのクの字がつぶれてよく分かりませんが、
 月詠、合格だよ。
 でも西高ってどこだよ!

 かまぼこ班が本体か…。
 謎のおっさんがナイスミドルであることを期待したい。

 『魔人探偵脳噛ネウロ
 第199話 死【し】

 ついにシックスが!!!
 賢いからこそ、今から受ける屈辱が分かってしまうシックス!!

 靴を舐めろ

  その全身で


 いいね!言ってみたいね!!
 
 ネウロ、シックスにトドメを刺すと同時に
 寝るかと一言。
 が、
 意識が戻り、
 ネウロ帰還!!!

 ネウロに輸血は意味無かろう。

 『アイシールド21
 323th down Wエースランナー

 クリフォード、ヒル魔にポーカーでやられたのが
 よっぽど悔しかったのか?
 意外と熱いんだね。

 クリフォードに
 『眼中にねえんだよお前らなんかよ
 と言われ阿含ブチ切れ!!

 峨王にMrドンをくれてやるから
 死んでも倒してアメリカの壁ブチ破れと言い

 その穴から

  俺が突っ込んで

  クリフォードを

  殺す・・・!!


 阿含、ようやくエンジン全開?
 進の活躍も見たいし、
 当分、守備がいいんだけど…
 タッチダウン決められたから、
 トライフォアポイントがあって、
 また日本の攻撃になるんだっけ?
 
 アメフトのルールがよくわからん!!
 長し見しかしてないからこうなるんだな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先ほどジャンプ感想を書き上げ、参上いたしました!!
シンクロしているところは、すごいシンクロしてます。中でもワンピースはすごい確率でシンクロってました。地獄にオカマとか!(笑)
同じ言葉が出てくるって、すごいですよね(笑)
京ノ櫻
2009/04/01 00:59
>京ノ櫻様
こんばんは!!
お忙しい中、参上ありがとうございます。
ピンポイントでシンクロしてるんですね(笑)

地獄にオカマがまさかのシンクロ!!?
同じ言葉が出てくるなんて・・・。
思考が似てるんですかね?(笑)

2009/04/01 22:48
WJ18号 A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる