葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマンス15周年Specialネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオ アンジェリーク〜@

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あ゛−…
 まだ微妙に耳がおかしいです
 端っこってスピーカー近いからやられやすい…。

 あ゛−あと、
 毎回書くのが面倒なのでTOPに書いてるんですが、
 記事にダイレクトで来られて
 うだうだ言われても困るので…

 敬称は省略しております!

 好き嫌いははっきり書きます!


 これらを許せる方のみ読んで下さい。
 『ふざけんなバーカ』
 と思われる方は華麗にUターンして下さい。

 まぁ今回は嫌いな人って出てないんですけどね。
 (なんだよ!)

 それと、曲順・曲名については

 自信がありませんので!!!

 だいたいの雰囲気だけ掴んでいただければと思います。
 あ、参加したのは夜の部です。

 
 開幕前の諸注意は

 ルヴァとゼフェル!!

 東京国際フォーラムの横にある
 Bカメラにゼフェルが行ってたとか
 ランディがはりきって歌の練習してたとか!!

 開演5分前ぐらいに
 久遠一登場。
 何故にサングラス??
 何か3回ぐらい笑いととらないといけないとか言ってました。
 そして割と面白いこと言ってたんですが、
 忘れました…ごめん。

 そして

 出演者登場!!!

 登場順は…
 忘れました
 心境としては
 
 『出てきた〜!!!
  はじまる〜!!!


 だったので。
 そして早速歌へ…。

 Build a Fire!

 オスカー
 
 
 ぎゃー!!
 懐かしい!!!
 堀内賢雄、素敵です!!
 いきなり堀内賢雄とは!!!

 テンションあがりました
 
 NO SELF-CONTROL

 エレンフリート


 曲名が分かりません!!
 ネオアンのキャラソンなんてアニメ化前のしか買ったことが・・・。
 多分、コレか…?
 入野自由が2番目だったのは間違い無しです!!
 結構な声援でびっくりしました。

 で!
 この後、

 ロシュが2曲!!

 歌ったんです。
 歌ったんですが、曲名が分からない…ソロ曲。
 路地裏なんとか?
 いやイントロ聞いても分からなかった…

 木村良平への声援も凄まじかったです。
 大陸祭典のときよりファン増えてんじゃないのか?
 なんかもう、自分より若い役者さんが
 きゃーきゃー言われてると不思議な感じです。

 2曲続けて歌うっていうので
 1曲目歌った後もステージにいて
 スポットライトがバーンとあたったあと
 暗転してまたあたったので笑いが…。

 木村良平が歌い終わったところで

 堀内賢雄

 入野自由

 木村良平のトーク!!


 15周年、
 入野自由が
 『15年前6歳でした!!』
 といえば
 堀内賢雄が
 『俺36だよ!!』
 と…。
 
 年の話はあまりしないでもらいたいわぁ…
 自分も年食ったなと実感させられるから

 堀内賢雄が
 『お嬢様』というのを
 木村良平と入野自由にさせてました。
 黄色い声援が凄まじかったです。
 でも

 お嬢ちゃん

 と言ってくれた堀内オスカー賢雄に
 一番テンションがあがりました


 Aへ続く。

 あぁ、ロシュの曲名が…気になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネオロマンス15周年Specialネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオ アンジェリーク〜@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる