葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマンス15周年Specialネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオ アンジェリーク〜C

<<   作成日時 : 2009/03/23 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 Cは個人的な感想です。
 総括のような感じです。

 あー!!!

 また15周年イベントがあるそうですよ!!!


 日程と出演者によるなぁ…参加するかどうかは。


 さて、夜の部は
 結構人がいて(空席もありましたが)
 ペンライトもキレイでした。

 私はコーエーの先行でSS席を購入し、
 1階の14列だったんですが(端っこですけどね。思いっきり)

 2階のSS席って見えたのか?

 と疑問に思いました。
 アレは酷いと思う…さすがにアレはないよなぁ…。
 2階席の前の方って
 確かに1階席のSS席の上らへんだと思うんですが
 あんなに高い位置じゃどうだったんだろう…。

 イベント自体はとても楽しかったです。
 まぁトークが少ないのがちと残念でしたが、
 『ライヴ』なんでね。そこはしょうがない。

 あと、ロビーに立て看がないのにビックリしました。
 だいたい出演するキャラの立て看はあるのに…。
 遥かのフィギュアのはあった気がするけど…。

 喫煙所が広かったのは良かった。

画像


 ↑購入したグッズたち。

  パンフ、正直これで\3000はないわ…。

  ペンライト6本、全部買ったものの
  公演途中で紫色がご臨終…せめて1日は持つように作れ。

  テープはステージから降ってきたものです。
  もらってどうする!といつも思うんですが気づけばしっかり取ってるという…。
   
  CDは勢いで予約してしまっていたので…。
  好きな曲が3曲あるからいいや。
  (曲ぐらい調べろ)
  
 基本的にアンジェかネオアンに関するイベントしか行かないので
 たまに行くときぐらいと思って投資してきました。
 イベントが無くなったりしたらそれはそれで嫌ですから。

 
 
 あーもうこんな時間かい!!
 明日も仕事しなきゃ。
 起きれるかしら…
 否っ!!起きねば!!!!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
オスカー様ぁぁぁあああ!!!
と叫びながら読んでしまいました、京ノ櫻でございます!!

イベント&レポート、お疲れ様でした!!
ンマー!ワタクシも曲名がわからずお力になれませんが、イベントを想像しながら読ませていただきましたよッ☆
やはりオスカー様はイイ☆
私の乙女ゲームの歴史は、オスカー様なしでは語れませんもの!!!
そして杉田フランシス智和の「レディ」を生で聴きたかった!!(意外と好きなのです、フランシス。どうやら闇に惹かれる習性があるらしい。笑)
たいてむのトンコツスープにふきました!最高です!!(爆)
お譲ちゃん、いい夢見ろよ☆京ノ櫻
2009/03/24 00:26
>京ノ櫻様
こんばんは!
オスカー様ぁぁぁああああ!!!
って感じでしたよ!!

ンマー!シンクロ?曲名分からないのに行くってのがチャレンジャー?
私もアンジェに出会いオスカー様に会わなかったら乙女ゲーにハマってませんのよ!
フランシス、いいですよね〜。ナマ『レディ』はキャーーーー!!!!!
ってなります。
たいてむのトンコツスープ発言は『ネオロマだよ?』と勝平さんに突っ込まれていましたよ(笑)
お心遣い感謝します、レディ☆葵
2009/03/25 00:37
ネオロマンス15周年Specialネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオ アンジェリーク〜C 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる