葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大奥』(よしながふみ)実写映画化…。

<<   作成日時 : 2009/04/10 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あーまた一つ漫画原作が汚されてしまうんだなと…
 
 一応、全巻買って持ってます。
 逆大奥なので、
 将軍が女性で大奥にいるのは男ばかりなんですが、
 これさ…

 某イケメン☆パラダイス

 みたく、
 『とりあえず若い男だしときゃ金になるよ
 みたいな安易なノリで実写化に至ってそう…。

 顔だけよくてもなぁ…。
 よしながふみの作品って結構辛辣なとこがあったりするんだけどな…。
 『大奥』もただの
 “男前ばかりのウハウハ漫画”じゃないのに…。

 最近、ホント漫画汚しとかラノベ汚しが盛んですね。
 うんざり。
 見なきゃいいだけの話なんですが、
 なんかイヤなブーム(?)です。

 そもそも
 有功を実写で想像できない…。
 有功は、品と知性と美貌を兼ね備えてないと認めない。

 ん?そもそも家光の代なのか?
 いやでも、話として終わってるのは家光の代だけだよな?
 
 ドラマCDの田中敦子の吉宗は惚れ惚れしたけどなぁ…。
 
 『アンティーク』で原作改悪されて実写は懲りたかと思ったのに…。

 最近はハリウッドまで日本の漫画だのラノベだのアニメだのを
 汚しにかかってますからね。
 早く終わんねーかな、この妙な流れ…。

 ソースはYahoo!ニュースです↓

 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000010-maiall-ent
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『大奥』(よしながふみ)実写映画化…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる