葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『READING FOR THE TIES2009』発券してきました。

<<   作成日時 : 2009/05/17 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜はプレオーダー、
 昼は2次プレオーダーで当たったんですが、

 どっちも席、悪っ!!

 びっくりするぐらい悪いです。
 特に昼とか…
 最上階ってアンタ…
 傾斜が恐すぎんですけど!!

 何なの、あの急勾配…
 高いところが激しく苦手な私にとって 
 あの高さはイジメ以外の何ものでもないよ
 
 そしてどちらもセンターだけど端っこですよ…。

 ヤフオクでアリーナ出てるのを見ると
 とてつもなく悲しくなります

 今年はチケット当たるまではいいんですが、
 こと座席運になると
 とてつもなく悪いです。
 ステージ向かって左端ばかりですしね…。

 ちなみに、
 昼が第3バルコニー2列
 夜が第1バルコニー6列

 JCBホールは
 面積狭くて高さで勝負なところがありますが、
 あの高さを耐えられるかどうか…。
 
 ただ色々調べてみたら、
 もしかすると夜の方が見難いのかも…。
 どっちだ?!
 
 まぁライヴみたくアリーナの人たちが
 全員スタンディングならアリーナ後方じゃ見えないだろうけど
 イベントで立つことってあんま無いしな〜。

 ただ、安室のときもそうでしたが、
 席悪いと思って行っても
 スクリーンが近くてラッキーだったりすることがあるので、
 ギリ肉眼で捉えられればいっか。

 そう!
 ようは肉眼で見れるかどうか!!!
 コレに尽きる!!

 双眼鏡を買う気なんぞ全くないんでね。

 とりあえず、
 6月21日は一日中イベントで不在です☆

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『READING FOR THE TIES2009』発券してきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる