葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 行って来ました!!!
 再々追加公演
 スタンド2階席でしたが、

 その割には結構良かったです

 スクリーンも見えたし、
 ステージからのびた花道っぽいとこに
 安室が来たらそれなりに見えるし(動きぐらいは)
 2階席の割には良かった!!

 んもう、

 超かわいくって

 超かっこよくって

 超楽しかった


 噂には聞いてましたが、
 本当に歌満載、ダンス満載で、
 安室の言葉を聞いたのは
 アンコール後の

 ありがとう!

  また遊びに来てね!!


 ぐらいでした。
 いや〜かわいかった…。
 しかも好きな歌ばかりで楽しかった…。
 行ってよかったです

 セットリスト

01:Do Me More

 いきなりですよ!!
 あの出だしでキャー!!!でした。

02:Violet Sauce

 この歌も好きっ!! 
 かっちょい〜。

03:ALARM

04:SO CRAZY

 どっちもかっこよくって好き

05:NEW LOOK

 これですよ!!!
 このNEW LOOKが超絶かわいかった…

 ちょうど北側(私は北側でした!)に出現した

画像


 このハイヒールに乗って(中に階段がついてました)
 青い衣装に身を包んでて、
 もう本当にかわいかった!!!!

 しかもニコッと笑うんですよ…
 かわいすぎるぜ!!!

 かなりテンションが上がりました。

06:Hello

 NEW LOOKの衣装のまま突入!!
 携帯持っておどってました
 この歌を歌うとは思っていなかったので
 テンションさらにあがりました☆

07:GIRL TALK

08:shine more

09:Full Moon

 なんかもう知ってる曲の連続で
 本当に楽しかったな〜。

10:Luvotomy

 この曲は知らなくて、
 でも、なんか聞いたことあるなと思っていたら、
 m-floと歌った曲だったみたいです。

11:Put 'Em Up

 この曲を歌うとは思っていなかったので
 嬉しかったです。
 この曲も好き〜。

12:It's all about you

 この曲のあとに、
 スクリーンでは星の映像が…
 『次はWishing On The Same Starかな?』
 とか思いつつも、
 あまりにもその映像が長かったので、
 周りの人たちが座りだしたのをいいことに
 私も着席…。
 
13:Wishing On The Same Star

 やっぱり!!!
 反対側(南側)から月のモニュメントに座って歌う安室が!!!
 しっとりと歌い上げていました。
 ちなみに座ったまま聞かせていただきました。
 なんか聞き入っちゃった。

14:ROCK STEADY

15:FUNKY TOWN

 うってかわってノリノリの曲!!!
 もうROCK STEADYでは、
 フードつきの衣装を羽織ったステキな安室が…

16:No

17:Say the word 

 次から次へと歌っていくので
 楽しくてしょうがなかったことしか覚えてな…orz

18:Dr.

 プロモのアニメが!!!
 そして安室かっちょいい!!

19:WILD

 やっぱりかっこいいよ、安室!!!!

20:White Light

 これもすんげーかわいかった
 パッツン前髪に肩までの内巻きウィッグをつけて
 プリティなデコレーションケーキのような(宝箱みたいな?)ものに
 乗ってかわいく歌う安室

 思わず『かわい〜』って言ってしまった。
 笑顔もキュートだぜ、安室!!!

21:Hide&Seek
 
 さっきはかわいかった安室が
 クールにカッコよく!!!!
 PLAYのジャケみたいな安室…。
 すてき!!
 この曲もめっちゃ好き!!

22:Queen of Hip-Pop

 PLAYとBEST FICTIONの歌だけなのかと
 勝手に思っていたので、嬉しかった。

23:Sexy Girl

24:WANT ME、WANT ME

 まさにセクシー
 いやもう、ホント、よく踊るわ〜。

25:Top Secret

 『安室でも、この曲は苦しいんだ!!!』
 と思ってホッとしました
 しかも踊りながらですからね〜。

26:BLACK DIAMOND

 なんか聞いたことあるけど何だっけ?
 でもかっこい〜。
 とか思っていたわけですが、
 どうやらDOUBLEとのコラボ曲だったもよう…。

27:WHAT A FEELING

 幕が閉じていくギリギリまで
 スクリーンに安室が映ってて見つめてました。
 
 “アンコール”

WoWa

 まさかのWoWa!!!
 あぁ、しかもポニーテールにポンポン持って…
 
 なんてかわいさ!!

 WoWa大好きなんですよ!!
 PVもめっちゃかわいかったんですが、
 ナマで…ナマで…

 さらにそのポンポンを客席(アリーナ)に、最後投げてました。

 あ、ダンサー紹介もあったんですが、
 その時に満面の笑みを浮かべつつ飲み物を飲んでる姿も
 かわいかったです!!!!

 しかも、タオルをブンブン振ったりして
 超楽しかった!!!

CAN'T SLEEP、CAN'T EAT、I'M SICK

 拍手しすぎて手が痛かった…。

Baby Don't Cry

 一緒に歌いましたよ
 バンドメンバーの紹介もありました。

 腕もぶんぶん振ってさ!!


 以上30曲でした。

 もう本当に楽しくって
 かわいくって
 かっこよくって

 スンゲー良かった!!!

 安室のライヴ、行ってよかったです☆
 知ってる曲ばかりだったのも嬉しかったし、
 好きな歌ばかりだったのも楽しかった〜

画像


 グッズはパンフ(写真集みたいでした)と
 タオルと
 エコバッグを購入しました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる