葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ『ROOKIES』の新作だと?!

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 ドラマも1話は見たけど、
 安仁屋がちっこいというのが
 どーーーーしても許せず、
 (市原隼人は嫌いじゃないです)
 新庄にしても、
 軟派な印象で
 どーーーーーーーしても許せず、
 
 やっぱり私はマンガが好き

 という結論を導いて終わりました。
 原作に割りと近く作ってるのは良かったんだけどなぁ…。

 連載当時から原作が大好きで
 単行本をせっせと集め
 顔もいいけど、
 中身が男前な彼らが大好きなんです。

 何回読み直しても、
 中途半端な終わり方でもったいない!!

 と思っていたら、

 ヤングジャンプで

 新作

 「ルーキーズ 夢のつづき」掲載!!


 ですってよ!!!!!!

 ワタクシ、
 初めて、

 実写映画化というものに

 感謝しました


 映画化しなかったら、
 多分、描いてないと思う…。
 
 ありがとう、企画した人。

 なによりも
 続きを描いてくれた
 森田まさのりに感謝!!
 
 ありがとうございます

 映画公開にあわせて28日発売だそうです。
 映画はどうでもいいけど、
 また彼らに会えるのかと思うと
 わくわくします


 そんなステキなニュースはコチラ↓
 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000000-maiall-ent

 甲子園出場(最終話)後の話ということは、
 甲子園でどんな成績だったのかも分かるのかな?
 
 塔子ちゃんと安仁屋の関係はすすんだのかしら??
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
市原隼人 事故
猿ロック 市原隼人さんでドラマ化マガジンのマンガ 市原隼人主演でドラマ化 週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中の「猿ロック」(芹沢直樹さん原作)が、俳優の市原隼人さん(22)主演でテレビドラマ化されることが分かった。7月23日スタートで、毎週木曜日午後11時58分に放送さ.. ...続きを見る
今日の注目ニュース(芸能編)
2009/06/05 01:25

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ルーキーズは一作目の映画は見ました。。
なるほど、イケメンだらけですね。。
二作目も映画化されるの知ってます。。
原作から読むんですか・・??
活字中毒ですね・・(*^_^*)
まあ、「レットオクトバーを追え」も原作から読みまして大変面白かったけど。。
映画を見てガッカリさせられました。。
しかし、DVDは持ってる。。
何故なんでしょう。。
いっぱいのコメント有り難う御座います。。
此からも、宜しくお願いします。。
よしくん〜
2009/05/22 00:27
>よしくん〜様
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ルーキーズは漫画原作なので活字ではないのです…残念ながら(苦笑)
原作を読んでしまうと粗が見えてしまって耐えられないことが多いです…。

2009/05/24 00:40
マンガ『ROOKIES』の新作だと?! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる