葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS “「テニスの王子様」OVA全国大会完結記念 テニプリフェスタ2009”行ってきます!

<<   作成日時 : 2009/08/01 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 アニメイト分が外れ、
 WJ枠も、SQ枠も外れ、
 ローチケの先行も外れ、
 あれだけ快調だったイベント運は
 どこに行ったんだろう?状態だったわけですが、

 行ける事になりました!!

 黄金ペアの相方、
 京ノ櫻様
 ご好意に便乗させて頂きます!!

 京さん

 ありがとう!!


 双眼鏡と日焼け止めは忘れずに持っていこうと思います。
 (1個増えてる…)

 お昼の部に参戦します!!!
 
 それにしても…
 ヤフオクにあんなに大量に出回っていると
 哀しくなりますね。
 怒りを通り越して…。

 キャンセルしてくれりゃ一般にまわるのに…。

 あ、今大事なことに気づきました…。
 一般販売の日って帰省中だよ!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、こんばんは〜☆
楽しみですね〜。テニフェス!
一般発売日、わたくし仕事だったりします(爆)
が、なんとか理由をつけて頑張ってみますね☆
夜も参加できれば良いのですが…

おぉぉ☆
日焼け止めも必需品でございますね!
忘れないようにしたいと思います!

当日お会い出来るのを楽しみにしております☆
京ノ櫻
2009/08/01 22:41
>京ノ櫻様
こんばんは!
楽しみです!!
一般発売、どうしましょうかね…
実はネオロマの一般も帰省とかぶってたり…。
夜も参加したいですよね〜。

日焼け止めは必須ですよ!!
ということに気づきました(苦笑)
忘れずに持っていかねば!!

私も当日お会い出来る事を楽しみにしてます☆

2009/08/01 23:50
“「テニスの王子様」OVA全国大会完結記念 テニプリフェスタ2009”行ってきます! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる