葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Kiss」19号 “のだめカンタービレ”

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 立ち読みしたら、

 次号

 フィナーレ!!!


 とか書いてあってビックリしました。
 なんだか今号見ると
 中途半端な終わりになりそうな気がする…。

 ページ数増えて補完とか
 番外編とかありなのか?
 単行本で描き下ろしとかでもいいけど…。

 ちなみに先々号も立ち読みしました

 以下、
 覚えてる範囲でネタバレ。
 (立ち読みですから!!)

 
 ヤドヴィガのとこで、
 子供らと現実逃避するかの如く
 ピアノ弾いたりしていたのだめのもとに

 千秋、乱入!!

 協奏曲をやろうという千秋を
 拒否するのだめ。

 が!

 千秋、ニナのところにのだめを連行。

 二人で
 モーツァルトの
 『2台のピアノのためのソナタ ニ長調
 (だったと思う。)
 を…。

 成長したのだめに
 ついていくのに必死…
 が、そこはのだめなので
 最後の方はダメダメで、
 怒られてました。

 二人の演奏を聞いて
 ニナは、長野でピアノ弾いていた子が
 のだめだと分かる。

 長野…そういやいたなニナ…
 と思いました。

 そんなことを思い出したニナは

 『あれから4年も…

  真一って一途なのね


 と…。

 そんな一途な千秋に

 背中に抱きつきたい

 と目をきらきらさせるのだめ
 (どうやら完全復活?)
 
 それを

 正面から抱きしめましたよ!!

 ってとこで、
 以下最終回へ続く。

 千秋のほうが
 のだめに惚れこんでるよ…。

 残り1話で
 オルクーレ先生とか
 ターニャと黒木くんとか
 ミルヒーの病気とか
 色々あんのに
 どうすんだろうな…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
「Kiss」19号 “のだめカンタービレ” 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる