葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 夜の部A

<<   作成日時 : 2009/09/07 18:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 どんどんいきますよ〜。
 今日中に終わるかしら…。

19.北風小僧の寒太郎(菊丸英二&大石秀一郎&河村隆)
20.森のくまさん(菊丸英二&大石秀一郎&河村隆)
21.おにのパンツ(菊丸英二&大石秀一郎&河村隆)


 童謡に川本成も加わりました。
 三人で振りつきで歌うんですが、
 やっぱ広樹が一番かわいいわ。

22.小さい秋みつけた
23.また君と


 歌の後は、
 青学タイム。

 川本成の頭をはたく青学陣。
 そのたびに
 『頭をはたくな!!』
 と言ってました。

 そしてハットに紅葉をつけたまま退場した小野坂は
 またも
 『もみじ先輩』
 と言われておりました。

 大石のコールは本人が恥ずかしがって
 夜の部は結局やらなかったのが残念。
 そこは、やろうよ!!!
 
 青学〜、ファイオー!でしめ。

24.Smile
25.Adventure Hero


 Adventure Heroの冒頭で、
 許斐先生ダンスを披露。

26.50/50
27.花びらの行方
28.Everything
29.STARTING OVER
30.証-あかし-
31.バナナの涙
32.象さんのすきゃんてぃ
33.淋しい熱帯魚
34.チャームポイントは泣きボクロ


 跡部が満足して退場したあと、
 キャップと瓶が登場し、
 タカさんがきたから
 『燃えるぜバーニング!』 
 を!!

 と言う話になったんですが、
 川本成が嫌がって、
 じゃあやってみろよ!と喜安浩平に振ったら
 海堂ではなく何故か高めの声で
 披露して惨敗。

 高橋広樹が振られて
 『無理無理』
 って言ってたんですが、
 結局おしきられて

 燃えるぜ〜

  バーニングV


 と菊丸声で☆
 燃えるぜ〜のところでクルッとまわって
 バーニングVでVサイン。
 
 かわいいよ、広樹!!

 『かわいすぎる!』
 と川本成にダメ出しくらってましたが…。
 そして津田健次郎もふられて
 『燃えるぜバーング』と超低音で言ってました。
 いい声だ。

 話はバーング話から
 喜安浩平が
 『ちょっと聞いて下さいよ』 
 と言い出し、
 昼の部の“毎日がHappy New Year”において
 金髪のもみじ先輩が

 ホップ ステップ ジャンプ

 で踊りだけして

 歌ってない!!!
 

 と暴露。
 検証することになり、
 実際に小野坂昌也だけそこをやると…
 マイクを持ってる手まで
 おどりの振りで動かしているから
 どう考えても歌えてない!!!

 皆にダメ出しを喰らい、
 
35.毎日がHAPPY NEW YEAR 

 そんな前フリがあったので、
 小野坂昌也が気になるんですよ。
 でもほら2Fだから見えないわけで…。

 そしたらカメラさんがGJで
 ホップステップで小野坂昌也が
 巨大スクリーンに…

 やっぱり歌ってねー!!!!

 必死こいて踊ってるんですが、
 歌ってはない!!
 半分スクリーンで見切れてた広樹は苦笑。
 会場爆笑。

 おまけに
 乾のセリフのところで

 金髪、

 ちゃんと歌え〜


 と津田健次郎に言われる始末。

 歌い終えた後、
 開口一番喜安浩平が

 金髪、ちょっとこい!

 と金髪(小野坂)を取り囲んで大反省会が始まりました。
 んもう、すごくおかしくって、
 ここはDVDにおさめてもらいたいところです。

 キャップと瓶いいな〜。
 ステキだわ〜。
 
 夜の部で残念だったのは、
 にゃんにゃん言わなかったことぐらいです。

36.浪速ソーラン節

 そして学校対抗戦
 夜の部でもしっかり
 『俺の歌なのに』という広樹がステキ☆
 夜だけ参加のお客様のことを考えています。

 今回のメンバーは

四天:千歳・小春・師範・ユウジ・白石比嘉:全員(夜の部はちゃんと全員の名前を言いました)
立海:真田・切原・仁王・柳生・幸村
氷帝:宍戸・鳳・向日・樺地・跡部青学:不二・海堂・河村・リョーマ・桃城 

 氷帝は諏訪部順一が
 『俺様だ!!』
 と言ったときに岩崎征実はじめ
 氷帝メンバーが『え?』って顔になってたのが印象的でした。
 どうも、予定になかったらしい。

 だからか、玉を客席に投げる係りになってました。
 岩崎征実。

 他校で投げるのは、
 吉野裕行と近藤孝行と永井幸子と細谷佳正でした。

 よっちんが意外と遠くまで投げてたんですが、
 立海圧勝で永井幸子が投げるのに苦労していたら
 森久保祥太郎とますんだっけか助けにきて

 森久保祥太郎が投げたのが

 結構遠くまで飛んで歓声が!!
 


 ちなみに結果は、

 青学28コ
 比嘉38コ
 氷帝45コ
 四天16コ
 立海58コ


 でした。

 焼肉は立海へ〜。
 
 となったときに、
 何故か立海ジャージを羽織ってる見慣れないメンバーが…。

 小野坂昌也、甲斐田ゆき、津田健次郎が
 立海ジャージを着て乾汁回避を試みてました(爆笑)
 
 そのせいで、
 増田裕生、竹本英史、檜山修之が
 青学ジャージを着させられてました。
 
 なかなか見られない姿に笑いが…。
 
 罰ゲームの乾汁を青学が飲まなきゃいけないんですが、
 用意されたのは8つ

 司会の高橋広樹も餌食に!!!

 川本成は
 『カナブンの味がする』と言ってました。
 どんな味だよ!!

 ちなみに昼では
 誰かが『芝生の味がする』といってました。

 このあと、
 昼の部と同じビデオレターが流れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
テニプリフェスタ2009 夜の部A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる