葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ41号 家庭教師ヒットマンREBORN! 標的256:欲望

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、更新しすぎて疲れていますが、
 今週も仕事忙しいので
 今日できることは今日やんなきゃね…。

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 先週、おいしい登場だった我らが骸様は、
 今週も大活躍です。
 もう、骸祭です。

 現れた骸は有幻覚。

画像


 『お久しぶりです沢田綱吉』
 いやん。ステキ。

 髪の長さで10年後と判断するツナの思考が好きだ。

 『僕の部下に憑依した君は
  あの時精神ごと消したはずなんだけどな

  少なくともこんな幻覚は
  もうつくれないほどにね
』 
 と白蘭。

 クフフフフと笑い、
 仲間に外から穴を開けてもらったらしいことをにおわす。

 アレは僕の仲間というには

  出来の悪すぎる子供ですが
』 


 と骸。
 髑髏もツナもポッカーンとなってますが、
 こっちもポッカーンです。

 力が戻ったことをアピールする骸に
 
 僕に勝ちたいんなら 少なくとも

  復讐者(ヴィンディチェ)の

  牢獄から抜け出して

  君自身の肉体で

  戦わないとね
  


画像


  と白蘭。

 が、

 我々は

  すでに動きだしている


 とだけ言う骸。
 そして、今この場を足止めできれば僕の勝ちと言う。

 ツナに並盛へ行くよう促す骸。
 心配する髑髏を横目に

 また会えるのか!?

 と聞くツナ。

 当然です

  僕以外の人間に

  世界を取られるのは

  面白くありませんからね

  いいですか?

  沢田綱吉

  絶対に

  大空の

  アルコバレーノ

  ユニを

  白蘭に渡してはいけない


画像


 おいしいな、むっく…。
 10年後最高!!

 そしてツナたちは転送。

 逃がしても意味が無い、寿命が延びただけだという白蘭に
 ボンゴレファミリーを助けたかったのではなく、
 大空のアルコバレーノが白蘭の手に渡らないことで十分だという骸。

 どんな手を使っても
 手に入れる。マフィアらしいやり方で。
 と白蘭。

 そこまでユニに固執する理由。
 それは、

 トゥリニセッテを覚醒させるために

 必要なのは

 魂をともなったユニ


 だから。

 自分の能力で今の世界以外の全てで
 トゥリニセッテをコンプしたのに、
 どの世界でも創造主にしてくれるほどの偉大な力は発揮されなかったらしい。

 ユニを手に入れ、
 トゥリニセッテの謎が解ければ、
 全パラレルワールドの扉が開き
 超時空の創造主になれる…

 そのために白蘭には
 ユニが必要だというところで
 以下次号!!!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
WJ41号 家庭教師ヒットマンREBORN! 標的256:欲望 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる